dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

28歳の女性です。付き合って4か月になる彼氏がいます。来週彼氏と一緒に旅行することになりました。
恥ずかしながら、私は今まで誰ともお付き合いした事がなく、今付き合っている彼氏が初めての恋人です。
来週二人きりで旅行する事になったのですが、とても不安です。

恋愛経験がないのでもちろん処女です。
セックスについて、とにかく痛い、怖いという先入観があります。
タンポンすら入れた事がなく、子宮がん検診では検査器具(?)を入れられるのが怖くて、いつも綿棒を突っ込んでもらっているのですが、細い綿棒でもめちゃくちゃ痛いんです。
ましてや男性とセックスするなんて・・・考えただけでも緊張して不安で不安でたまりません。

恋愛経験がないという事は、過去の恋愛について聞かれた事がないので彼には言っていません。
でも薄々気付いているんじゃないかな、と思います。
初めてキスされた時に気を失ってしまったので・・・。

彼には過去に恋人がいて、それなりに経験をしていると思います。
こんな私を好きになってくれた彼の期待には応えたいです。
正直、私もしたいです。
でもやっぱり怖いんです。

痛い、怖いという先入観を取り除くにはどうしたらいいのでしょうか。
やっぱり初めてという事を彼に伝えた方がいいのでしょうか。
誰でも初めは怖い、痛いのですか。
堅苦しい文章ですみません。アドバイスお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

 確かに、膣に入ってくる陰茎は勃起していますし、大きく硬くなっているので痛いのは確かです。

しかし、硬い陰茎が入ってきたときの痛みが快感になりますよ、何十回かしていると。あなたも陰茎が膣に入ってくる感じが女性の性の快感でオーガニズムともいいますよ。つまり、女性の性感は男性よりもゆっくりと遅く来るのです。男性は勃起し膣の狭い空間での圧力で十分です。逆に、女性は陰茎が膣に注入され、膣運動をしなければ快感は得にくいです。
 それと、以前の問題ですが、子供を今作りたくなければ、男性用のコンドームを彼の陰茎を付けて、セックスした方がいいですよ。
    • good
    • 2

こんばんは。

20代既婚女性です。

私は旦那が初体験でした。
脅かすようで申し訳ないのですが痛かったです。
痛くてぴーぴー泣いてしまったので初めては最後までしないで終了…

これはあくまでも私の経験です。
彼氏さんが経験豊富ならばもっと違うと思います。(私達はお互い初体験だったので…)
前の方がおっしゃるように時間をかければ痛くないらしいですし、人によっては初めてでも本当に痛くないと言う方もいらっしゃいます。

と言うことで彼氏さんには貴女が処女であることを言って優しくして欲しいことを言ったらいいと思います。

ちなみに医療器具を挿入されるのとは全く感覚が違います。医療器具は冷たくて硬くて(検査なので当たり前ですが)痛くてもぐりぐりされますが、パートナーのは暖かくて金属よりはずっと柔らかいので安心できるかと思います。
そして出産に比べたらそんなに辛いものではないですよ(^^)
    • good
    • 2

20代半ば女性です。



初体験、とても緊張しますよね。
お気持ちお察しいたします。

私の経験をお話しますと、私はほとんど痛みがありませんでした。
これは彼のおかげかな、と思っています。

私は初体験の前に1ヶ月以上、彼の指で愛撫されていたので、
それで膣が挿入に慣れたのかな?と思います。

回数にすると10回以上はあったかな・・・。
彼も(挿入せずに)よく我慢したなぁと今になって思いますが^^;

指を挿れる前にもたぁ~~~くさんディープキスをしてくれたり、
抱きしめてくれたりスキンシップがあったので
自然に受け入れることができたんだと思います。

私も彼と付き合うまでは自分がエッチするなんて想像もつかなかったし、
不安だらけでした。
だけど彼と出会って、スキンシップをするようになって
指だけでもこんなに気持ちがいいんだから、エッチはもっと気持ちがいいに違いない!
なんて思ってしまったんです。

質問者さんは普段、十分なスキンシップはとれていますか?

初めてであることをきちんと伝えて、
いきなりエッチ(挿入)と構えすぎず、いっぱいキスしてもらって
ゆっくり愛撫してもらって下さい。

痛いときは痛いと正直に伝えて構わないと思います。
無理する必要はないです。

ちなみに私も経験前に子宮がん検診で器具を入れたとき、
めちゃめちゃ痛くて泣きました・・・。
今では少し慣れましたが、やっぱり痛いし苦手な検査です。
そりゃぁ、いきなりあんなの入れられたら誰でも痛いし、恐怖です。
しかし彼のものは器具でも綿棒でもないです。
大好きな彼の大切な一部なんです。
そう思うと少し楽になりませんか?^^

エッチはとても気持ちがよくて(心も体も)楽しいものですよ。
素敵な初体験、思い出になることを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
10回も我慢してくれてたなんて素敵な彼氏ですね。
スキンシップは・・・あまりとれてないですねえ。嬉しいんですけど恥ずかしくて。
大好きな彼の大切な一部・・・良い言葉ですね!ちょっと心が軽くなりました。

お礼日時:2009/07/06 23:04

はい。

はじめての時は痛いし、怖いし、不安です。みんなそうです。
脅すわけではないのですが、それが事実です。

とりあえず彼氏には「私は処女だ」とはっきり伝えましょう。
処女だということを隠して、痛みを我慢して一度で処女喪失…絶対
無理です。男性に聞くと、処女だと聞いていなければ普通にしてし
まって、相手が我慢すれば気付かないそうです。でも我慢できる痛
みではありません。

たいていの男性は自分に処女をくれる女性を愛おしいと思ってくれる
ものだと思います。ですからはっきり言った方がいいです。

はじめは指から慣らしてもらわないといけません。何度もやってもら
わなければなりません。かなり根気のいる作業です。そして慣れた
かな、という頃にトライ。4ヶ月待ってくれた彼ならあなたのペース
に合わせてくれるはずです。

私は一度では処女膜が破れず、二回目も痛みと出血がありました。
三度目でやっと奥まで入りました。

お尻の下に枕か座布団(三枚ぐらい)を敷いてから腰を浮かせて挿入し
てもらうのがコツです。そうしないと角度が悪くてなかなか奥まで入
りません。

一度で失敗しても凹むことはないし、その方がむしろ「一緒に困難
を乗り越えている」という感じがして絆が深まるものですよ。
私は一度目は相当痛かったですが、それを上回る感動があって、二
回目までには痛みも忘れてしまっていました。「一つになりたい」と
いう気持ちは痛みをも忘れさせてくれます。

お二人で、よい思い出になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
処女であるという事は必ず伝えます。指からですね(笑)
了解です。誰も初めからちゃんとできるわけないですからね。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/06 22:58

おっさんの意見です


初めは痛い怖いと言う観念(観念だけ)を誰もが持っています
本当は思ったほど痛くない人も多いそうです
しかし貴女は
1、貴方は其の彼氏が好きですか
2、身をゆだねたいというほど好きですか
3、何が有っても彼を信じてついて行く覚悟はありますか
4、彼を信頼してますか
5、彼に貴女が処女だとはっきり言ったことは有りますか(これが一番重要)
これだけの事がクリヤー出来ていれば
どんなに痛くても我慢できると思います
痛さを軽減するこつが有るそうです
彼のものが入って来たら「ハアー」と息を口から吐くそうです
すると案外すんなりと入ってしまうそうです(知人の女性談)
希ですが、痛くなく(多少の痛みはある)最初から快感を味わえる人がいるそうです
彼に言って出血に備えて敷物を用意しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
1~4まではクリアです!5は・・・まだですね。
でもきちんと言います。「ハアー」と息を吐けばいいんですね(笑)
試してみます!

お礼日時:2009/07/06 22:53

誤字訂正


最終行の
あれって→焦って
    • good
    • 0

男性です。



経験豊富な男性ならば
ちゃんと少しずつ興奮を高めて殆ど痛みを感じることがないような行為ができます。
女性によっては実際行為をする前に10回位は慣らしも必要ですが…。
彼にそれ位の思いやりと心の余裕があれば怖がることなんてないと思いますよ。
というか付き合って4ヶ月でということですよね?
彼もそんなにあれってガッツクような人間ではないと思いますのでそんな不安にならないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
10回の慣らしですかー。それくらい慣らせば大丈夫かな(^^;)
彼にも私にも思いやりと心の余裕は・・・大丈夫だと思います!

お礼日時:2009/07/06 22:51

こんにちは。



知り合って4ヶ月で初夜を迎えられるということ、期待と不安で一杯でしょうね。でも4ヶ月で身も心も許せる彼が出来たってことは幸せの極みではないでしょうか。
彼にあなたの処女を捧げるということは、身も心も彼に任せるということ。彼と一緒になれる、彼の勃起したもので身体を貫かれる歓びを喜びとして受け入れようと考えれば痛みなど一時ではないと思われますが如何でしょうか?

かく言う私も初体験は20代になってから。今の彼が最初の彼でした。脅かすわけではありませんが、それはそれは激痛でした。でも彼のもので貫かれた時の歓びのほうが大きかったです。
1ヵ月後、愛しむようにフェラするようになって解りましたが彼の勃起したもの私の手首よりは大きいんです。でも赤ちゃんの頭よりは全然小さいですよ(笑)。
最初の時から、セックスでは彼に貫かれて感じれるようになりたいと思ってました。今では彼と繋がってる瞬間が一番幸せな時間となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
具体的にありがとうございます(笑)
一緒になれると思うと一時の事かもしれませんね。幸せを一番に思えばいいんですよね!
綿棒ですら号泣した私が激痛に耐えられるかわかりませんが、歓びを感じられるよう、受け入れてみます。

お礼日時:2009/07/05 22:36

cydooさん、こんにちわ。


cydooさんと同じく28歳でつい最近、初体験をしました。

今の彼に会うまでSEXに対しての痛みや恐怖でいっぱいでしたよ。
でも、彼に出会って色々話していくうちに彼とならって思うようになり受け入れることにしました。

痛みに対する不安は最後の最後まで消えなかったし、初体験の感想も「痛い」でした。でも、彼と一つになれたのが嬉しくて、良い思い出になりました。

初めてなこと、不安があることは伝えておいた方が良いと思います。
それによって彼もcydooさんにとってステキな初体験になるように色々考えてくれると思います。
痛みはいつかは経験することだから我慢も必要だけど、耐えられない時はちゃんと伝えて下さいね!
男の人にはその痛いって感覚がわからないんで・・・(彼が言ってました)


ステキな経験となりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
我慢ではなく受け入れるって考えた方がいいんですね。
やっぱり痛いんですねー・・・。正直に彼に伝えようと思います。

お礼日時:2009/07/05 16:35

SEXという行為をする以上、女性であれば、誰もが一度は通らねばならない道。



一度の行為で解決するより、真実を彼に伝え、末永くお付き合い下さい。

ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり正直に言った方がいいですね。もう緊張してきました・・・。

お礼日時:2009/07/05 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています