プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャイナエアーラインで台湾桃園国際空港を経由してシンガポールへと考えています。英語もあまり話せないのですが、乗継の仕方をお教えください。また、時間があれば台湾でも何か食べたり見たりしたいのですが!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何時間のトランジットなのですか?

この回答への補足

約4時間です。よろしくお願いします。

• 0

乗継手順は、転機という表示にしたがってすすみ、セキュリティチェックを受けてSINゆきの搭乗ゲートへむかいます。

なお、桃園空港はターミナルが2つあるのでシャトルに乗る場合もあります。
翌日乗継なら台北か桃園市内へ出て1泊しますが、当日乗継だと空港から出る時間はないでしょう。レストランで何か食べるぐらいの時間はあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

すでに書き込みがありますが、転機という表示に従がって移動します。

日本出発の空港でチェックインのときに、乗り換えの案内(イラスト)をくれます。
台湾の食べ物ですが、ダイナスティーラウンジに麺類や饅頭がありますが、お世辞にもおいしくはないです。
    • 0

No1です。

4時間ですか。微妙ですね。
台北市内まで出て、空気だけ吸って空港へって感じになります。単純に空港と市内の往復。うまくいって1時間くらい市内に滞在できるかも!台北が初めてでしたら、無理せず、空港で過ごした方が良いかもしれませんね。
    • 0