チョコミントアイス

私は近日中にxbox360を購入しようとしています。ソフトとしては、バトルフィールドシリーズが面白そうなので、それにしてみたいです。
しかし、いくつかシリーズがあるようなので、どれにすればいいか分かりません。みなさんは、モダンコンバット、バッドカンパニー、1943(先日発売されましたね)のうちいずれをお勧めしますか?
私はオンライン専門で行きたいので、オフに関しては全く気にしません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

BF:MCはプレイしたことがないですが、かなり古いタイトルなのでオン人口には


あまり期待しないほうがいいと思いますよ。

BF:BCとBF1943を比べると両者の違いはボリュームと鮮度ですね。
BCはパッケージタイトルなのでモード・マップ数・兵科等が多く、1943よりもプレイの幅が広いです。
1943はXBLAタイトルなのでBCをシンプルにした感じですが配信されたばかりで新鮮味があります。
また、ディスクを入れ替えしなくて起動できるのも1943の利点です。
ガッツリやりたいならボリュームのあるBC、気軽にBFの新作をやってみたいなら1943でしょうか。
この辺は攻略WIKI(リンク先)等で内容の違いを見てみるといいと思います。

それと確か体験版もあったような気がするので、実際にプレイしてみてから決めるのもいいと思いますよ。

参考URL:http://www11.atwiki.jp/bfbcwiki/pages/1.html,htt …
    • good
    • 0

バッドカンパニーをおすすめします。


2が出るみたいなんでそれまで1943をプレイするといいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!