dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それほど付き合って浅いうちに(お互いの中身をよく知らないままに)ベッドインしました。
でもお互い好意は持っていたので、早かっただけですが・・・
でも、エッチのときの顔を気をつけて綺麗にみせていたのですが、
あるとき真顔?怖いかもしれないブサイクな顔になっていることに気づいて、すぐ顔を作り直しました。
彼はそれを見ていました。(ブサイクな顔も、表情を作り直したことも)
その後、彼の気持ちが遠ざかっていくのを感じ、別れを切り出して終わりになりました。
別れの原因は他にもあったのですが、これも要因のひとつだったかなと思います。
男性のみなさん、エッチのときに女性が自分が嫌いな顔をしていたら、恋心も冷めるものでしょうか・・・冷めますよね??

A 回答 (4件)

30歳女性です



Hの時の顔ってとっても気になりますよね、私もそうでした
一人の時、「Hの時こんな顔してるだろうな」と思われる表情を作ってデジカメで撮ってみたら
あまりに不細工なので、とてもショックを受けてしまいました
次回のHで、いつもより顔を背けていたら彼に不審がられ
ショックを受けたことを正直に話したら
「その顔が良いんじゃないか。普段では絶対見せない顔をここでだけ見せてくれてるっていうのが嬉しいものだ」と言われました

他の男性回答者さんも仰って下さってますが
だから、これからも絶対に気にする必要は無いと思いますよ

今回の別れがもし、その時に原因があったとしたら
ブサイクなことではなく顔を作り直したことが彼には嬉しくなかったのかもしれませんよ
「ここにきて、なんで取り繕うんだ。俺はそれくらいにしか思われてないのか」ってね

Hの時は何もかも素直、これに限ります!!
良い恋して下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい彼氏さんですね。
デジカメで撮ってみたということ、おもしろかったです。

そうですか、Hの時は、とにかく素直ですね。

いい恋したいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/07/25 18:09

エッチのときに女性が自分が嫌いな顔をしていたら、恋心も冷めるものでしょうか・・・冷めますよね??



いいえ、私は冷めません。もともとの顔が好きな女性とHした場合は、どんな顔になっていても、私はかまいません。この彼がこの事が原因で別れをきり出した理由が私にはわかりません。Hのときは、女性はありのままの方が私は好きです。表情は気にしません。女性が感じているかを気にします。感じていると思うとますます興奮します。女性が怒っているような表情はいいとは思いませんが、繕う必要もないと思います。
 質問者様もこれから表情の事など気にせず、ありのままの自分の表情でやっていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、どんな顔になってもかまわないなんて、嬉しいお言葉です。
安心できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/25 09:58

N01の回答者です。


これからは素で向き合ったほうがいいですよ。。
作った自分はそのうち元に戻りますから!

これからの素敵な出会いを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、素の自分で向き合いたいと思います。
あせらずにいい出会いを待ちます。

ありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/24 23:04

自分の場合はエッチしてるときの女性の顔ってすごく


普段のときよりも、かわいい、いとおしいと思います。
こういう男性のかたってかなりいると思います。
逆に顔を作り直したことに引いたのでは??
もしくはエッチの相性がよくなかったか??

自分的にはえっちの顔がブサイクだったわけじゃなく
他に原因があると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、顔を作り直したことに引いたんでしょうね。
そういう付き合いがダメになった原因のひとつでしょうか。

的確なお答えありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています