dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルを生理の時に使って血がシーツなどについてしまった場合
余計にお金を払わなければいけないのでしょうか?

挿入時に出る血とはまた違って量もおおいと思うのですが、彼氏と会う日が生理の日とかさなってしまいそうで、でもエッチしたいです><
あと、避妊方法はいつもコンドームのみなのですがこれは生理時でも足りているのでしょうか?

A 回答 (5件)

 NO.2です。

追加回答させてください。
 前回の回答では、単なる汚れを強調しましたが、質問者さんは、血の汚れが一番心配してるとのことで、勿論、シーツに血がついたからて、お金の追加はありません。
 そこで、実際にラブホテルの従業員さんといえば、部屋の掃除係のおばさんたちであります。どこのラブホテルでも、満ちたりた顔で帰っていく客と入れ代わりに、掃除道具一式をもって部屋へ入っていく。
 これらの掃除係は、新聞広告や口コミで集められたおばさんたちで、通常は3,4人一組で入室し、いっせいに作業にとりかかります。
 10分前後で元どおりにするのが基本で、作業は完全に分業化されています。ベットのシーツを取り替える人、お風呂場を掃除する人、床を掃除する人などに分かれ、早く終えた人が応援にまわります。
 無論、部屋が綺麗に使われていれば、掃除は楽ですが、「うわぁ、勘弁してほしい」ということも少なくないとのこと。床にオシッコが垂れ流されていたり、風呂場に排泄物がそのまま残っていたり、「何をしたんだべ?」と首をかしげることもあるそうです。
 また、使用済みのコンドームが、ベットや床の上にしばしば放置されていることも、おばさん達の悩みの種だそうです。
 これらは、まだ良い方で、おばさんたちを困らせるのが、忘れ物です。
 下着やアクセサリー、化粧品あたりなら、毎度のことなので驚きもしないが、カード類や携帯電話、会社の書類なども、持ち主から連絡があるまで保管せねばならず、困ってしまうとのことです。
 掃除係のおばさんたちが集めた使用済みのシーツやタオルは、ラブホテル専用のクリーニング業者へのもとへ運び込まれます。洗濯にいちばん手間がかかるのが、血のついたシーツ。一日に約3000セットが持ち込まれるとのこと、50~60は血染めのものが混じってるといわれてます。
 ちなみに、金銭の増額はないが、ラブホテルの従業員さんは、それだけに大変だということには変わりはなさそうです。
 また、妊娠防止としては、例え、生理前だろうが、生理中でもコンドームの正しく使用すれば、妊娠することはありません。
 
    • good
    • 12

初体験はラブホでした。


シーツはすごいことになってましたが、別に追加料金を払ったりしませんでした。
生理中は、多いときは避けますのでわかりませんが、もう終わったかなと思ってるときにエッチして、シーツが少し汚れたことがありましたが、別にシーツ代を払うということはなかったですね。
    • good
    • 4

お金を余分に支払う事はありません。



しかし・・あとかたツケをするベットメイキングさん
の気持ちを考えると あらかじめバスタオルぐらいは
下にひくといいんじゃないでしょうか?

お金払えば 何でもありでなく 節度ある使用を
しましょう。
    • good
    • 7

 ハイ、大丈夫です。

先方は、それで営業してますので、ちなみにこちらの彼女、オーガズムを得ると、我慢出来ずオシッコ出します。(潮吹き)当然、ベットのシーツベショ~~。何枚かのバスタオルを敷いてましたが、ベットまで濡れました。それでも、そのままたたんで帰りました。ホテルでも、バスタオルを用意しています。 以上。
    • good
    • 2

避妊はコンドームでOKです。


シーツが汚れても、ちゃんと洗濯やさんがおりますので、心配なく。ラブホは想定内です。僕なんか、うん○をもらしてそのまま帰ってきました。ラブホ屋さんごめんなさい!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています