アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何万人という人が来る大きな花火大会で、わりと前のほうで見たい場合、
花火が始まる何時間ほど前に会場に行って、場所取り(単にビニールシートをひいて友達と待つ)をしますか??

明日、「いたばし花火大会」に初めて行く予定なので、ご参考にさせて頂きたいです。

いたばし花火大会に限らず、みなさんの経験談やアドバイスなどお聞かせ下さい☆

A 回答 (3件)

7/25(土)に行われた隅田川花火では、11時頃から場所取りをしていました。


draft4さんが回答しているように良い場所ならいまからでも無理かもしれません?

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ …
    • good
    • 0

12時間前



しんどいですよー炎天下で待つのって(^^;
    • good
    • 1

良い場所が欲しければ、場所取りの解禁とともにシートを貼って


開始まで誰か一人を待機させる必要があります。
(戸田側の解禁は当日の午前0時、板橋側は「当日朝」になってます)

あとは人数や希望の場所にもよるので一概にはいえませんが
2,3人なら3時間前くらいでも場所はあるような気がします。
雨が降らないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!