dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^;

たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

A 回答 (4件)

キスで興奮っていうのは・・どれくらいあるかな?慣れてきたらそれほどでも無いかもしれません。

外見云々も関係ないと思いますよ。

あと、一般的な傾向として言われるのは皮膚が厚いというのもあるんでしょうけど男性は女性ほど皮膚感覚が敏感ではないということですね.その延長上で、キスのときの感じ方っていうのも(もちろん,性を入れ替えることはできませんから実際に検証しようはありませんけど)結構違うのかもしれません.男性がキスで「うっとり」っていうようなのってあまり見ませんよね。

性的に興奮するかどうかっていうのは精神的なものなんかも混ざったりしますし、時には本人ですら良く分からなかったりするくらい微妙なものだったりしますから(だから「ムスコ」なんて、別人格があるような表現も使われるんでしょうけど(笑))あまり気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 2

>ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?



確かに敏感な粘膜組織を刺激したり、ペニスに物理的な刺激を与えたりすれば、脊髄反射によって生理的に勃起することはありますが、基本的に人間の性欲というのは90%ほどは心理的、社会的な欲求、つまり性に関する妄想、幻想といった自己暗示に支配されているのだとご理解下さい。

ですから、童貞の男性が憧れの女性とはじめてキスするときなら、確実に勃起するかもしれませんが、女性の扱いに慣れた男性やプレーボーイになると、キス程度で勃起するなんてことはまずありえません。
もちろん、車中でのキスということで、周囲を警戒するあまり、キスに集中できなかった、その快感に没頭できなかったということも考えられますが。

>やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??

いや、男性が性的に「興奮」するかしないかは、「彼女の外見」どころか、彼女への愛情とも全く関係ありません。
単純に、彼氏がどの程度欲求不満状態にあるかどうかで、勃起するかしないかも決まるのだとお考えいただけませんか。
しかも、男性の場合、欲求不満の程度が強くなればなるほど、彼氏に限らず、さほど相手女性を選ばずに勃起したがりますので、是非このことだけは肝に銘じておいて下さい。

ということで、彼氏の質問者さんに対する好意や愛情の強弱と、質問者さんに対する性的興味、関心、欲求の強弱とは全く無関係であると言えます。
    • good
    • 4

いつもいつも、たつようなら、大変ですよ。



おとこのあそこは、たとうとおもって、たたせているわけでないので。

おなかがすいたとき、グーとなってしまうようなもの。
ここで、グーとならないで、とおもっても、なってしまう。

ここで、たたないで、っておもうような場面で、たってしまう。

さぁ、いざ、出陣、ってときに、ふにゃってこともある。

1+1=2ってわけでないので、ご心配なく。
    • good
    • 2

>>ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?



普通の若者なら、100パーセント、ギンギンに勃ちますよ。極端な場合、そのままドックンドックン射精したりします。

>>彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね?

それでもギンギンに勃ちますよ。

考えられることは車の中だから、外のことが気になって、外からのぞかれる心配があるので、勃たない。この場合、かなり神経質かなあ。将来、この神経質なことが災いの種にならなければいいですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています