肖像権の絡みで画像を載せることができませんので回りくどくて伝わりにくいかと思いますが、高橋愛さんの画像のソースを知りたいのです。ネットで拾った画像なんですが…

・背景はスーパーマーケットの棚みたいなのが映っています。
・水色のTシャツを着ています。
・両手手のひらを合わせて顔の右に持ってくるポーズをとっています。
・笑顔(笑)

写真集なのかDVDからキャプチャーしたものなのか、さっぱり分かりません。どなたかご存知の方おられたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん5月発売の写真集「私」の特典生写真です。


販売元ワニブックスのネット通販で予約購入された人のみ
付属されたものです。

参考URL:http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-847 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。特典生写真ということは、手に入れるのは困難ですね。でも、ソースが分かっただけでも良かったです。

お礼日時:2009/08/04 15:18

高橋愛似の風俗嬢なら知ってますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2009/08/04 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48高橋みなみさん卒業発表とFNS歌謡祭

2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。

そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFNS歌謡祭の中止も止むを得ませんが、そのような事がなければ開催されるでしょう。

さてここからが自分の本題。

2015年のFNS歌謡祭で高橋みなみさんの卒業公演を中継という可能性はありますか?

個人的には・・・時期的な事もあり、FNS歌謡祭の1コーナーとして2015年は高橋みなみさんの卒業公演を中継して欲しいと思っています。しかし私が「賭ける側」であれば2015年のFNS歌謡祭での高橋みなみさんの卒業公演の中継は「行わない」のほうに賭けます。

みなさまはどう思われますか。

2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。

そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFN...続きを読む

Aベストアンサー

中継……有り得ますね。
ただ、来年の今頃も人気を維持していれば………
私としては、ダラダラと放送するのではなく、キチンと段取り決めて放送して欲しいです。
ダラダラだと、見ている方が飽きます。

Q画像を貼ってください。

にほんごであそぼにでていた4人の子役(初代)
の子たちって、いま17~18歳くらいですよね。
引退した子もいるんでしょうか。
特に、石原涼太郎くんの現在の写真が欲しいです。

Aベストアンサー

初代子役を画像検索してください


つばさ(小林翼)
りょうたろう(石原涼太郎)
りか(河野梨花)
ゆい(與那覇結衣)

https://www.google.com/imghp?hl=ja

Qこの画像の女優の名前を教えて下さい

多分女優さんだと思うのですが...宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://gmbox.ru/articles/krasota-spaset-mir-luchshiy-kospley-lary-kroft

参考URL:https://www.facebook.com/shermiecos

Qこの画像のレースクイーンの名前おしえてください

この画像のレースクイーンの名前おしえてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050401550

Qこの画像の女性が誰かわかる人いますか?

韓流ぽい?女優?

名前などもし判る方
いましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ト・フェジさんという方だそうです。
http://prcm.jp/album/arakitty0819/pic/18950697
http://matome.naver.jp/odai/2136336379311125301


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報