アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でしたことのある男性に質問です。

私はピルの服用を考え中の女性です。
そうすることで、相手も自分も、感度がよくなるんじゃないかなと思いました。

私は、今まで生でしたことはありません。
ちなみに、その相手とは1回もHはしていません。病気の確認もしていません。

男性の方、生でするのが、
どれぐらいいいのか、どういう風にいいのか、
どれぐらい嬉しいのか、教えてください。

A 回答 (9件)

SEXというのは、もちろん身体ですることだけれど、


メンタルな部分がとても大事なのは、当然ご存知でしょう。
そのメンタルな部分の中に、
妊娠しちゃったら(させちゃったら)どうしよう、
という意識が、少なからずあるわけです。
これは生でやるということだけじゃなく、
コンドームをつけていても、例えば
やってる最中に取れちゃったり、破れちゃったりという
リスクがありますから、
自分では気付かなくても、深層心理のどこかで
絶対存在しているのです。
ですから、単に生でする快感というよりも、
妊娠への不安から開放された快感と言うほうが、
リアルに感じられると思います。

それがなくなったときの生の快感と言ったら!!
もう、天国に上ったような感じ(笑)
動物のオスなら、誰でも同じかも知れない。
同じ中出し仲間として、ライオンとでも肩組んで歩けそうなくらいの
幸せを感じるのが生・中出しです。

ま、普通は結婚して子供を作るという段階になって
初めてこの開放された素晴らしさに出会えるのですが、
ピルとかリングを入れたりということでも、
同じ経験は出来ますよね。
但し相手が本当に信頼できれば、の話です。

男として、あなたがピル飲んでいるから大丈夫、と言っても
あなたに対して信頼がなければ、
「飲んでいると言って、もし嘘で、できちゃった結婚を狙う
罠だったら…」と思ったら集中できないですし、
女としても「他で遊んできて病気でも持ってきたら…」
なんて思ったらアウトだし。
(病気はコンドーム付けたって感染しますけどね)

ま、本当に愛し合った相手との生は、サイコーなのは間違いないです。

良いSEXをお楽しみください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにリスクせおってするのは、気持ち良さに影響しますね。
難しいところです。

お礼日時:2009/08/24 00:41

女性です。

以前から彼と生でしたいなと思っていて、先日のデートの時に「嫌じゃなければ生でしてほしい」とお願いしましたら彼はとまどいつつも嬉しそうで生でしてくれました。
結果、彼は普段より(ゴム装着時より)ものすごく気持ちよさそうでした。挿入から射精まで2分位だったような気がします。そして射精の時に彼はすごい喘ぎ声を上げました。
私もゴム装着時より数倍気持ちよかったです。時間は短かったですがその分快感が濃縮されたというか。。気持ちよくて何だか訳がわかりませんでした。気持ちいい理由は皆さんが書かれているカリとかぬれ具合とか暖かさとか、色々なのでしょうね。
ところで私はなぜに生でしたかったかというと、ゴム装着だと本当にした気がしないなと思うようになってきたからです。又、自分の体の中に彼が射精してくれたら嬉しいなとも思いました。ピルは飲んでいません。念のため安全な日に行いましたがもしも妊娠したらそれはそれでいいやと思って挑みました。ちなみに生で行った後に生理は来ました。
ご参考ですが、とあるカリスマホストの方が「遊びまくってるサセ子ちゃんとゴム装着でするより、身持ちの固い子と生でするほうがだんぜん気持ちがいい」とおっしゃってました。
質問者様もぜひ生でされてみてください。感度が良くなることうけあいですし、彼との愛も深まると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の回答ありがとうございます。

妊娠してもかまわないパートナーだからできたことなのかもしれませんね。

お礼日時:2009/08/24 00:40

32歳♂です。


ゴムは潤滑剤がなくなると擦れてしまい女性は痛がります。
生でした場合はゴムの時よりも、ずいぶんよがってくれます。
もちろん男もゴムを付けない方が、一体感を感じて快感が得られます。

ただし、性病になってからは治療するの大変そうなので、自己責任でどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは潤滑不足になるのですね。

性病は気をつけます。

お礼日時:2009/08/24 00:39

52才の男性です。



いつも嫁さんと生でしていますよ。

ちなみに、ピルではなく基礎体温を測ってオギノ式を使っています。

生とゴムとの一番の違いは、ゴムを装着すると男性の陰頭部分(一般にカリ)が、ゴムだと押しつぶされてしまいます。

陰頭は、陰径(竿)より太いですよね。

そうすると、女性の性器に挿入した場合、生でするとそのカリの部分が膣の中で広がって、膣から出るときに、引っかかるんです。
挿入時に女性に快感を与えると共に、抜く時にも女性に快感を与える事が出来るんです。

中には真珠やシリコンボールを埋め込む人も居るのは、女性のより良い快感を与える為に埋め込むんです。

ですから、ゴムで陰頭部分を押しつぶされてしまうので、生の方が女性に快感を与える事が出来るんです。

それと、ゴムを装着すると、陰径が大きい人なら良いですけれど、小さいと男性は、挿入感がありますが、女性にしたら、ただ入ってきているだけと感じる場合があるのかと思います。

何故なら、セックスにおける快感は、結局は、陰径と膣との摩擦です。

女性の膣は、伸縮自在なんですが、男性器の小さい人だと、ゴムの中でピストンしているだけで、ゴムが邪魔になり、女性に生ほどの快感をもたらさない場合があるからです。

その為、女性の快感が持続しにくく、段々渇いてきます。

男性の場合も同じで、生が良いのは、挿入感もですけど、女性の膣が伸縮自在なので、密着感があります。
密着感があると言う事は、挿入感が違うということです。
これは、女性も同じです。
ですから、男性器が小さくても、ゴムを付けてのセックスより数倍の快感を男性にも与えると思います。

それと、先も書いたように、摩擦が男性にも快感を与えます。

僕の場合は、陰径部分が一番感じるので、ピストンする時に挿入感が一番増します。

ですから、生で出来るのは、男性女性共に快感を得られるので、セックスをする上でどちらにもメリットがあります。

それと、どれだけうれしいかと言うと、男にしたら、入っていると言う実感があるので、女性もだと思いますが、一体感が感じれますから、凄くうれしいですよ。

ただ、ピルは、副作用がありますから、気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピルを使わないで生なんてすごいですね。

ゴムが陰頭部に影響すること参考になりました。
挿入時と、抜く時について、快感があるとのことですが、
最中はそんなに関係ないのでしょうか。

密着や摩擦が、生の場合ゴムより勝るのですね。
一体感感じたいです。

お礼日時:2009/08/13 20:23

>どんな具合にいいのかを教えていただきたかったです。


あくまで私の場合の所感ですが、
生は女性の愛液と膣内のヌルヌル感が直接モノに伝わり、ゴム付きよりも勃起しやすく硬くなり、より快感を得られます。
女性もフニャフニャより硬いモノで突かれるほうが気持ちいいのではないでしょうか。

ゴム付きは女性の愛液の量にもよるかもしれませんが、長時間挿入していると、乾いてきて中折れしてしまう時もありますね。。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ゴム付きよりも勃起しやすく硬くなり

挿入する前から、勃起はするものなのでは?
感度があるので、中折れの心配がないということですね。

愛液の量によって中折れがあるとは知りませんでした。

お礼日時:2009/08/13 20:15

男です。


生のほうが確実に気持ちいいです。

女性も生の方が気持ちいいという話はよく聞きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確実にいいのでしょうね。

どんな具合にいいのかを教えていただきたかったです。

お礼日時:2009/08/12 23:29

既婚40歳前半のおっちゃんです



>生でするのって、どれぐらい、いい?。どれぐらい嬉しいのか

個人差はあるでしょうが、私個人で言えば「SEXにおいて最高の快感」です。

そりゃそうですよ。男の本能ですからね。大好きな女性の中に生で挿入して射精するのは。
女性と違って男は「あそこ」が一番の快感ポイントですから。
生でしている時に感じる「女性のあそこ」の気持ちよさったら・・・。
温かさ、柔らかさ、締め付け感等、ゴム着とは「雲泥の差」です。

だいたい「ゴム着と生」で快感が同じなら誰も着けませんよ。ゴムなんて。

快感に「雲泥の差」はあっても仰るように「妊娠・病気のリスク」を考えてゴムを着けるんです。

でも、これはあくまで「男側の意見」です。
女性は「ゴム着き」だろうが「生」だろうが全く関係ないでしょう。女性がSEXで得られる「快感」としては。
(まぁ、時折「生好き」の女性もいますが)

ならば、ゴムは着けてもらった方がいいですよ。
ピルは副作用等のリスクもありますから。
私個人の意見としてはピルを服用するのは「結婚しているが子供を望まない」場合だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性と違って男は「あそこ」が一番の快感ポイントですから

男性はそうなんですね・・・。
女性もそうかもしれませんよ。

>女性は「ゴム着き」だろうが「生」だろうが全く関係ないでしょう。

そんなことはないのでは? 
私は、「少しだけ」着けずにしたことがありますが、
着けているとそんなに感じなかったですが、着けなかったら、快感が違いました。

でも、女性は時折なんですね。
それは、快感の問題より、妊娠を恐れて生を避けているということでは?

>ピルを服用するのは「結婚しているが子供を望まない」場合

万が一の時の責任の問題・・・ですよね?

お礼日時:2009/08/12 00:52

もしくはもっと早く前戯の時にすれば問題ないですよね?


>>毎日SEXする場合を想定していました。
 臭いは前日のもののことです。><;
失礼。。

不特定多数を、ゴムをつけて相手にしている場合もまずいですか?
>>それは、どうでしょうか。。
 どんな場合でも、ゴムは安全のためでもありますからね。

 私見では、荻野式+ゴムであれば、ピルまで飲まなくても大丈夫か
 と思います。副作用がなければいいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日のものが、臭うなんて知りませんでした。

お礼日時:2009/08/11 10:13

なんでこんな質問があるのかな。

。。
利点:
生は、入れる時に暖かさが伝わります・濡れ具合・暖かさ・表面の感覚・微妙なうごめき・しまり具合がよくわかります。女性がイク時の痙攣もわかります。やはり自然でいいものです。
欠点:臭い ><;
ゴムをしないいで中出しで臭いが残ってしまうと、性器をなめてもらいにくくなると思います。これが好きな相手ならゴムをした方がいいと思います。
**
病気の確認が出来ないなら止めた方がいいと思います。
相手が不特定多数を相手にするような男性なら、ピルはやめた方が方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>なんでこんな質問があるのかな。。。

質問に書いてあるように、「相手も自分も、感度がよくなるんじゃないか」
と思ったのですが・・・。
なんで、って思いますか???

伝わってくるものが違うんですね。

> 臭い ><;

ゴムの方が臭いと思っていました。(実際ゴム臭い。)
性器をなめるのを、中出しする前、
もしくはもっと早く前戯の時にすれば問題ないですよね?

不特定多数を、ゴムをつけて相手にしている場合もまずいですか?

お礼日時:2009/08/11 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています