昨日のめざましライブにRIP SLYMEが出演していましたが、ライブで歌っていた曲名が知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは



セットリストはこちらです
http://blog.fujitv.co.jp/mezalive/E20090810002.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決出来ました。

お礼日時:2009/08/13 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のこの歌を知っていますか?

夕陽傾くグランド
今日もノックの雨が降る
泥に塗れて倒れても
またあなたは立ち上がる
可哀想だけど負けないで
望高く甲子園~

Aベストアンサー

歌詞から検索してみました。
坪井むつ美さんの「高校野球」という曲だそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cherrycreekjp/54449176.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A3%BA%E4%BA%95%E3%82%80%E3%81%A4%E7%BE%8E+%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

Qこのアイドルが歌ってる曲

何ですか?TOYOTAのCMや、ドラマ、バラエティ等毎日耳にします。
何かの曲のイントロのようです。聞くたびに胸がドキドキします。

アイヤイヤイヤイヤイ。
アイヤイヤイヤイヤイ。

いえいえいえいえいかもしれませんが、こんな感じのを10回位。
そのあと、歌に入るのでしょうが、大体そこで本編がはじまり聞けず仕舞い…

Aベストアンサー

AKB48の「心のプラカード」では?

YouTubeで検索して、
確認してみてください。

QめざましTVの良品買館CMで石田純一と競演している

女性は誰ですか? 「買い取ります」と言っている人です。

Aベストアンサー

こちらのCMでしたら
http://www.ryouhin-kaikan.com/info/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E8%B5%B7%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9Fcm%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/

山崎好美さんだそうです。
http://ameblo.jp/yamazaki-jma/entry-11557234323.html

Q歌手出演料の件

交通費他諸経費は別として すぎもとまさと、布施明のイベント出演に関する出演料とカラオケ対応可能かお願いします。

Aベストアンサー

すぎもとまさとさんはわかりませんが、
布施明さんは個人事務所ですので、直接お問い合わせください。
このサイトでは直接回答できる人はいません。

参考URL:http://www.fuse-akira.com/policy.html

Qジャニーズ同士の番組出演について

最近、ジャニーズの番組を見ていて思ったのですが、なぜジャニーズ同士でジャニーズのメンバーを呼ぶようになったのですか?

Aベストアンサー

私個人的には、視聴率が関係しているのかな?と思います。
あとは、事務所・番組都合でしょうか?
細かい裏事情は、一般の視聴者には分からないかも知れないですね。
あ〜あと思いつくのは、最近SMAPの敏腕マネージャー I 氏が、事務所を辞めたから?
→憶測でスイマセンm(_ _)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報