dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に方に質問ですが、騎乗位の時、女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか?

最近、2回目の時は騎乗位から始める事が多いのですが、どうしても膝を立ててしゃがんだ状態で上下に動くのが苦手です(-_-;
でも、彼氏は私達の結合部分を見たいらしく(露骨ですみません)、私の膝を立たせようとします。
私は上手く動けず、疲れる上にあんまり気持ちよくないので、すぐにギブアップしてしまいますが・・・。
私からは、どの体位でも結合部分があまり見えないんですが、男性は結合部分を見ると興奮しますか?

ちなみに私自身は、彼氏の上にまたがって膝をついて、彼氏のモノを奥まで深く挿入して、前後に動いたり円を描くように動くとすごく気持ちいいです。
また、彼氏に抱きついた状態(私がうつぶせになる感じ)で、体をギュッと固定されて彼氏に下から激しく突かれるのも気持ちいいです。
なので、途中からこの体位でしてくれるんですが、やっぱり最初は膝を立てようとするので・・・。

女性の皆様は、膝を立てた状態で上手く動けますか?

A 回答 (4件)

mi_rara10さん 今日は。

女です、すいません。

>膝を立てた状態で上手く動けますか?

あのスクワットみたいなのでしょう?
私もあれ、中々出来ません。すぐギブアップです。
AV女優さんってスゴイと思ってしまいます。で、私の彼もやっぱり見えるほうがいいようです。
それで、最近私がしてるのは、足は前方、彼の両脇。両手を彼の太ももあたりで、後ろに反らすスタイルです。これなら彼も興奮するみたいですし、私も楽です。
ただ、私もmi_rara10さんと同じで、後に上げてらっしゃる2つのパターンのほうが断然好きです。クリにも刺激がありますからね。でも、あそこの締め付けも強いらしくて、彼が気持ちが良すぎてイってしまいそうになるので、、、
多分、あのスクワットは男性の持ちもいいのかな?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ですよね!ですよね!なかなか出来ないですよね(>_<)
私だけかと思ってたので、安心しました。
私も、AV女優さんはすごいなと思います・・・。あの体勢はキツイです・・・。
でもやっぱり男性は見える方が喜ぶんですね~。
後ろに反らすスタイルはすごく参考になりました!
是非チャレンジしてみようと思います。
でもやっぱり私も2つのパターンが好きなんですが、彼氏にも言われましたがあの体勢は締め付けが強くなるみたいですね。
彼氏がすぐにいっちゃうのは困るので(笑)、長く楽しめるように工夫したいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/14 09:55

こんにちは。



膝を立てて上下、でなくて
膝を立てて前後、なら、彼の要求も満たせるし、あなたもしんどくないのでは??

男性は見たい人多いから、してあげたら喜ぶと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
膝を立てて前後ですね。なるほど!
生理が終わったら是非チャレンジしてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/16 18:15

既婚40代前半のおっちゃんです。



>女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか?

いや、マジ「半端なく興奮」しますね。
確かに女性がひざを付いた状態のほうが奥まで入るし、密着感があっていいのですが、「視覚的な興奮」と言う点ではそれ程でも無いんです。

反面、女性が膝を立てた状態で上下するところを下から眺めるのは格別です。
特に豊かなおっぱい(D~F)の女性だと、上下のリズムに合わせておっぱいがダイナミックに揺れるんです。ホント「絶景」ですよ。(ヤベ・・・想像したらチンコ勃っちゃった;;)

>男性は結合部分を見ると興奮しますか?

人によると思いますが、私は興奮しますね。
たとえば、体調がイマイチの時や2回目の時ってイクのが遅くなるんです。いい加減女性が何回もイって、「そろそろ私も」と思っても中々イカない時に結合部分を見ると「即イキ」しますからね(笑)。
だって、大好きな女性のあそこに自分のチンコが出たり入ったりしてるんですよ!それを見て興奮しない男がいるのかな?

でも、女性にしたら「スクワット」ですからね。。。
まぁ、あまり無理しない程度にやってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
半端なく興奮ですか~(*_*)
男性にとって視覚効果は絶大なんですね。
私はEカップなんですが、膝を立てた状態で胸が揺れてるのを見て彼氏も興奮してくれたらいいんですが(-_-;
私が騎乗位で気持ちいいと思う体勢の時は、私が前屈みになってる事が多いので、彼氏はずっと胸を愛撫してくれてます。
やっぱり、結合部分を見ると興奮するんですね。
でも、始まったばかりなのに即イキは悲しいです(;_;)
スクワットはキツイですが、彼氏が喜んでくれるならもう少し頑張ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 10:24

20代、男です。

情景が浮かんできてドキドキしました。
膝を立てるのは相当きついと思いますよ。一人のとき、やってみてください。お尻を着かずに膝のばねだけで弾むように動く。これ実は競馬の騎手がやる訓練で、それと同じ事をするわけです。
結合部分・・・見たいですね。より繋がっていると実感できるのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
競馬の騎手の訓練・・・想像しただけでもキツイですね・・・。
足がつりそうになります(苦笑)
スポーツ(競技)って感じですね(^_^;
男性はやっぱり結合部分って見たいもんなんですね。
私は恥ずかしくて見れそうにないですが(>_<)、彼氏が喜ぶ事は出来るだけしてあげたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています