電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 女性の方に質問です。
女性が濡れている時というのは、必ず感じているのでしょうか?
何も感じていないのに濡れるってことはありえませんか?

 又、濡れてくる時は自覚はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

30代女性です。


必ずではありません。
これから起こることに「期待」しただけでも濡れます。

無理やり入れられた時にも、体が傷付くことを防ぐ為に、防御として濡れることがあります。

イッた時にも(塩噴きとは別)濡れますよ。
反対に感じていても濡れない時はあります。
塗れてきたらわかるかは個人差があると思いますが、私はわかります。
生暖かかったり、妙に熱く感じたりしますし、流れていくのがわかる時もアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
濡れているからって、セックス願望があるわけではないのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2009/08/22 23:53

何も感じてなくても濡れているものですよ。


生理的な現象です。

例えば涙は悲しい時や感激した時だけ出ますか?
目にゴミが入っても洗い流すために出ますし
あくびをしたら出ますよね。
それと一緒です。
膣内も清潔を保つために雑菌を洗い流すためにおりものが出て濡れます。
性感染症・性病にかかっている人は異常なほど濡れるようです。

濡れてくるときの自覚はあります。
あ、出た。という感じのときもあります。
排卵の時に出るものは他のとは少しちがってどろっとしたものが出るのでおっ出た、という感じ。

全然気づかずに濡れているときもありますが。
下着が冷たいので気づくこともあります。

濡れていれば必ず感じているなんて考えている男性がいまだにいるのですね~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみませんでした。
大変勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 18:51

30代女性です。



「感じている=濡れる」でも「入れて欲しい=濡れる」
でもないですよ。
だって、セックスしてない時でも濡れるんですもん。
(Hな考え事ぐらいはしてるかもしれませんが)

自分でもどういう時に濡れるのか、はっきりわかりま
せん。下着が湿っているぐらいはわかりますが。

お勉強されるなら、アダム徳永さんの著書を読んでみる
ことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「アダム徳永さんの著書」ですね。
勉強したいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 22:25

恥ずかしながら、


私は、常時、吸収材を下着につけていなければいけないほど、
濡れてしまいます。


何かこう、Hなことを考えているわけではないんです。
無自覚です。
小さいころからそうなのでなんともいえないのですが‥‥。
性格が、Hなわけではないので、自分でも大変困っているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私は誤解をしておりました。
全然女性の体を知らないことに、今ちょっと
ショックを受けてます、、、、。
もっと勉強したいと思います。

お礼日時:2009/08/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています