プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。
http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm

最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。

そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。

射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。

抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。

彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。

彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・)

おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。

膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか?

(ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。

会社側にもクレームをつけたいくらいです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


どうも使い方を誤ったようですね。

彼女の性器周辺に、の周辺がどの程度なのかはわかりませんが、膣に少しでも入っていれば、卵子目指して進みますから、妊娠の可能性はありますよ。

そこまで心配する量なのかはわかりませんが。

心配ならば一刻も早く病院に行って、洗浄してもらうなり、アフターピルを処方してもらうなりしてください。

アフターピルも100%ではありませんが、早いにこしたことはありません。
    • good
    • 0

一番最初の回答者様の回答を見たんですが、抜いてから射精するコンドームがあるんですね…! 僕が勉強になっちゃいました。

精液溜まりの無いコンドームのほうが女性は気持ちいいんですかね?

まぁ妊娠は可能性低いですけど万が一ということもあります。彼女さんには病院に行ってもらいましょう。洗浄しといたら間違いないです。
    • good
    • 0

そいう言う製品です、説明書をよく見ましょう。


クレームなど受け付けてもらえませんよ。
    • good
    • 1

こらこら、抜いて射精するもんですよ、それは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!