dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの最中で、ガスの破裂音のような音がするのですがどうしてですか?決してオナラではなく、膣から音は発せられていて、抜いた後も突然出てくるのです。恥ずかしくて何とか防げるものなら防ぎたいのですが。

A 回答 (3件)

通称チナラと言い、膣の中に空気が入るための現象です。

締りがある女性に多く起きるものなので、素晴らしいことですよ。
誇りに思ってくださいね。(SEXしなければ防げます・・・)
    • 0

直接の回答でなく申し訳ないですが、昔の彼女に居ました。

とんねるずのギャグではないですが(古い?(^_^;))、「おならじゃないよ」と喘ぎながらよく言っていました。(^^ゞ
原因がわかっていたのでそれほど気にはならなかたですが、喘ぎながら言われるのも興奮したものですが(^^ゞ

おもにバックでしたときに出ていたと思いますが、正直緩めの彼女でした。あくまで私の経験ですが、バックで激しくした時にな鳴っていたと思います。
激しく出し入れする際に空気が入りやすいのかなぁと。
締まりの良い彼女もいましたがその彼女はなりませんでした。
なのであまり締りは関係ないかと・・・

原因についていえば、No.1さんがお答えになっている通り空気が入るためですね。

体位で変わりますか?どの体位でも鳴りますか?
    • 0

膣の中に空気が入り、オナラのような音が出るのは私も経験してます。

抜いた後、音が出る時もありました。
これはセックスの体位を変える事が予防方法ですかねぇ。
あまり激しい動きは音が出やすいかも…
できるだけ、2人が密着して出し入れしないようにするといいかもしれません。
    • 0