アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪駅周辺で、できるだけ駅近で125ccのバイクを置くことができる駐輪場や場所があれば、どなたかご教授願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2です


調べてみました
新大阪駅自家用車整理場・南駐車場の電話番号は06-6303-0184です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答誠にありがとうございます。
心より感謝いたしております。

お礼日時:2009/09/08 00:31

バイクの駐輪場探しにはこちらのサイトが便利ですよ


http://bikepark.in/

これによると新大阪駅の近くにはこの2カ所があるみたいです

名称: 新大阪駅自家用車整理場・南駐車場
住所: 大阪府大阪市淀川区西中島5-16
最寄り駅: 新大阪駅
台数: 56台
料金: 原付1日300円、自動二輪1日500円
入出庫時間: 8:00~24:00
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.43.42.200&lon=1 …

名称: タイムズ新大阪駅前
住所: 大阪府大阪市淀川区宮原1-2
最寄り駅: 新大阪駅
台数: 12台
料金: 1日100円
入出庫時間: 24時間
備考: 自動車用駐車場の中に併設
更新日: 2009/08/02
125cc以下限定
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.43.51.54&lon=13 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。具体的な情報を教えていただき誠にありがとうございます。
あつかましいお願いではございますが、上記新大阪駅自家用車整理場・南駐車場の電話番号はご存知ないでしょうか?

お礼日時:2009/09/07 01:00

こちらで追い合わせできませんかね。

^^
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/000000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答を頂きながらお礼が遅くなり大変申し訳ございm船でした。有用な情報をありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!