プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパイパンが好きで、自分で剃ったりもするんですが
男性に剃ってもらうのがすごく興奮します。
あそこがよく見えるように脚を広げて、泡をたっぷりつけて
カミソリで剃ってもらうのが実は大好きです。
理想は、エッチの度に毎回そういう風にしてもらいたいんですけど
女の子が自分からそういうお願いすると引かれそうだし
どうやって言ってそういう風に持っていけばいいのかわからなくて
なかなか言い出すことができません。
このサイトの質問を見ると、女の子のパイパンが好きっていう男性も
割といらっしゃるみたいなんですけど、女の子から剃って欲しいって
お願いされたらどうですか?
パイパンは好きでもそういうのはちょっと…って思ったりしますか?
お願いする場合、ストレートに言うのがいいか、それとも他の言い方で
なんとなく遠回し?ぽく言われたほうがいいとかありますか?
男性がどう思うのか知りたいです。
やっぱり変な趣味でしょうか…?

A 回答 (6件)

男に下毛を剃ってもらうのが好きなのは「相当に好淫」ですな。


「引きますか」「引きません」
しかしねえ、自分で剃ったり、男に剃らせたりするのも「ほどほど」になさいませ。
何故って次に生えてくるときに新しい毛が男根にチクチクしてヤッテなれなくなりますよ。
僕のフレンドもスルたびごとに剃ったり剃らせたりしていました。
経験者は語るです。
やっぱり変わった趣味ですね
    • good
    • 2

パイパンが好きな男性ならば喜んでやってあげるでしょうね。

自分だったら引かずにやってあげるでしょうね。

ただ女性のあなたがストレートに言うのは気が引けるかもしれませんね。それならばお気に入りの下着を付けるのにパイパンにしたほうがいいみたいと思う。ということで頼んだらどうでしょう。それで後々「あなたにパイパンにしてもらうと気持ちいい。」ということを伝えたらどうでしょう。
    • good
    • 2

個人差があるので何とも言えませんが、私はひきませんね。


結婚当初、毎日のように女房の毛を剃っていましたし、
女房も感じるらしくあそこが無茶苦茶濡れてました。

逆にお聞きしたいのですが、今はどうしてるんでしょう?
彼に剃ってもらってるんですか?
彼氏はパイパンの質問者さんになにか言ってますか?
    • good
    • 1

40男



私は 引きません。

ふつうに 自分では 上手く出来ないから 手伝って欲しいと言えば大丈夫ですよ。
私の妻は自分で毛抜きを使い抜いてますが毛抜きでの手伝いは私には無理です。
    • good
    • 2

世の中には、女のそこの毛を剃ると興奮する男もいるようだから、そういう奴を見つければいいんじゃあるまいか。


僕の場合は、パイパンは嫌いじゃないが、ヘヤーの多すぎる女は問題だから、というだけで特別な感想はない。
ただ、一度剃ると、次もキチンと手入れしてくれないとチクチク痛い。それをこっちにしてくれって、面倒な奴だな、自分で事前にしてくれよと、僕は思うタイプだ。
ボウボウは色気なさすぎ、キチンと整えてる女が一番いいけどな。
    • good
    • 1

パイパンは好きで、付き合いだしてから説得して了承を得て剃ってあげますが、その経緯が無い女性から言われたら引きますね(以前の男性に仕込まれたと思います)。



きちんと事情を話したらいいかなと思います。
例えば、過去の男性に関係なく、自分で物心ついたときから剃っている、でも自分でうまく剃れないからやってほしいとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています