電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼と付き合うようになってから、自分からセックスしたいと思う頻度が多くなり、そんな時に彼と会うと自分から積極的に彼を責めまくる傾向があります。

それに、自分では欲求不満という実感は無いのですが、たまに朝目覚めた時からセックスがしたくてたまらなくなる時があります。
だからといって、誰でもいいという事では有りません。

どうして最近になってこのような事が起こるのか?不思議でなりません・・・
彼とのセックスは毎回満足してますし、物足りないと思った事もありません。

こんな事を彼に話したら、満足してないのか?と思われそうで言い出せません・・・

こういう事って女性ならある事なのでしょうか?
このような衝動は、年齢的な事や体の変化で起こる事でしょうか?
それとも、私がただ淫乱なだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

30歳女性です



私もyoga_369さんと同じです
もともと性欲は旺盛な方で、今までも恋愛経験はありますが
今の彼と出会ってから性欲が増したなぁと実感することが多くなったし
1人Hをする事も増えました

でも私はこのことを、女性として幸せなことだと思ってます
身体の難しいことは分りませんが、女性ホルモンがどんどん出ていて
身も心も潤っている状態っていう気がしませんか?
誰でも良いから抱かれたい・・・となると問題ですが
そうではないのですから、淫乱なんかではないです

以前デートの時に「抱かれたくてたまらなかった。こんな気持ち、あなたと知り合うまで無かったよ」と言ったら
彼は嬉しそうな表情でしたよ

満足できる彼氏が出来たからこそ、性欲が旺盛なんだと思います
だから、悪いことのようにとらえず、そんな彼と出会えたことを自分の誇りにして良いと思いますよ

いっぱい素敵なセックスをして
もっともっと素敵な女性になりましょう、お互いに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 21:19

彼との気持ちいいセックスを、体が覚えているのだと思います。

だから、誰でもいいわけじゃないし、したくなるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が覚えてしまったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:23

アラフォー女性です。



私も休日の朝、目覚めたときにセックスがしたくて堪らないときがあります。
変に体が軽くなっていてお布団に沈んでいると・・・。

でも婚約中の年下の彼とは週に3回くらいセックスします。
大変満足しています。

あとは外で運動をしてきた後は汗にまみれてやっぱりしたくなります。
汗くさいにおいがいやらしく感じてきて・・・。
(下品な表現でごめんなさい)

貴女はそのへんはいかがでしょうか?

いずれにしても40歳前後は性欲が強くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に3回ですか・・・
私は週に一回です。
私は運動は全くしないので、その辺はちょっと無いですね・・・
今の彼と出会って、性欲が強くなったのは確かです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:22

満足してるからもっと欲しくなるのでは?


例えば高級なものすごくおいしい料理は何度でも食べたくなるでしょう?何回満腹になってもあの味は忘れられないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
美味しい料理は何度も食べたくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:18

>こういう事って女性ならある事なのでしょうか?


このような衝動は、年齢的な事や体の変化で起こる事でしょうか?
それとも、私がただ淫乱なだけなのでしょうか?

たしか何かでみた記憶があるのですが、”ホルモン”の影響でそのような行動が起こるらしいですよ。女性のばあい月経によって卵子を放出しますよね。そのタイミングに合わせるために彼とセックスするようにホルモンが指令を出していると考えるとこの謎が解けると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホルモンも関係するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:17

>>今の彼と付き合うようになってから



とのことですので、今の彼と肌が合っているからではありませんか?
私も同じですよ。
今の彼と付き合ってから、セックスに対する考えがかなり変わりました。
「足りない」からではなく、「相手に魅力、そして愛があるから」ですよ。
そういうことなら、彼も求められたら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が合っているのですね!
同じような方がいらして安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています