アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半女性です。

生々しい話ですみません。

この2~3週間程、彼とのエッチの際、私のアソコから出てくる分泌物に変化があり、戸惑っています(--;)

挿入中、しばらくすると、私から白っぽい分泌物がたくさん出てきます。
昨日、エッチが終わった後に見てみると、その白い分泌物で、彼のモノの根元部分や陰毛がビッショリでした。
1週間以内に、分泌物が白い塊になったようなものが彼に付いていたこともありました。

ちなみに、挿入前や挿入直後は、粘度の高い普通の愛液しか出ていません。
この分泌物が出る前までは、前戯・挿入の際に毎回潮が出ていましたが、挿入中にこの白い分泌物が出るときには、いつものサラサラとした潮は出ません。

ちなみに、分泌物は白いけど、においはなく、潮ほどサラサラしているものでもありません。
毎回きちんとゴムを着けているので、彼の精子である可能性もないです。

この白い分泌物は何でしょうか?経験された方はいらっしゃいますか?
最近、彼が手で潮を吹かせる前戯を行わず、挿入することが多いんですが、それも関係しているのでしょうか?
何か異常があったらどうしようと、とても心配です(><)

カテゴリー違いかもしれませんが、病気と断定していいのか分からないので、このカテゴリーに投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

おっさんです


「本気汁」と言うモノでしょう
これが出始めると間もなく膣で逝くことが出来るようになることが多く
あなたはその境地になり始めているのだと思います
このまま快楽を追及していくと
間もなく「膣逝き」が訪れると思います
彼はきっと喜びますよ
本当に”うらやましい”。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は、膣イキは1年くらい前から経験できるようになっているので、何故今頃「本気汁」が出始めたのかは謎ですが、異常ではなく喜ぶべきことみたいなので良かったです。
彼にも教えて、喜んでもらって、これからも2人で気持ち良くなることを追求していきたいです(^^)

お礼日時:2009/09/04 23:05

女性はオーガズム近くになると「子宮頚管粘液」という愛液を分泌します。


それだと思いますよ。
リンクを貼ると規約違反になるため「Let's talk about sex」というサイトから引用させてもらいます。

以下、引用 ******
子宮頚管とは、膣の奥と子宮につながる細い首のような形状の場所。
ここから出る粘り気の強い白濁した液体(唾液より少し濃度が高い)が子宮頚管粘液だ。
分泌用は0.3cc~0.5cc。
女性がエクスタシーに達する直前に分泌される為、絶頂汁と呼ばれることもある。
かつては精子が子宮へ進行するのをサポートする働きがあるといわれていたが、
粘膜にアレルギー反応をおこす物質が含まれていることから、
逆に精子の進行を阻止する液だとの説もあり、現在はこちらが主流だ。
子宮頚管粘液は、子宮から出るものだけに生理と密接な関係があり、
排卵器には女性ホルモンの影響で量が増加するが、排卵期以外の時期には
粘度が高くなるという性質を持っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆さんが仰る「本気汁」というのは、「子宮頚管粘液」なんですね。

>女性がエクスタシーに達する直前に分泌される為、絶頂汁と呼ばれることもある。
確かに、イク前には確実にこの分泌液が出ていたと思います。
1年くらい前からイクことはできていたので、何故今頃この分泌液が出始めたのかは謎ですが、引用して下さった部分を読むと、「子宮頚管粘液」で間違いない気がします。

お礼日時:2009/09/04 23:01

ヨーグルトのような感じのものでしたら、下衆い言い方で「本気汁」というやつではないでしょうか?女性が成熟してくるとよく出てくるようです


特に不快な臭いがする場合は病気を疑うこともありますが、そうでない場合のほうが多いと思います。
大人の女性になって性感も開発されてきたということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです、緩いヨーグルトのような感じです。
「本気汁」っていうものがあるんですね!それは多分彼も知らないと思います。
益々性感が開発されてきているのだとしたら嬉しいです(^^*)

お礼日時:2009/09/04 22:52

下世話な話ですが、無修正のアダルトビデオを見ている限りでは


それほど珍しいことではありませんので病気の類ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

珍しいことではないんですね!私は最近初めてなったのでビックリでした。
AVはほとんど観たことがないので分かりませんでした。

お礼日時:2009/09/04 22:47

こんにちは。



>分泌物が白い塊になったようなもの

これが白いポロポロした塊(カッテージチーズやおかゆのような)ならカンジダかなと一瞬思いましたが、痒みや痛みがなければ大丈夫だと思います。
以前の質問が参考になると思いますよ。
http://okwave.jp/qa1069575.html
http://okwave.jp/qa999795.html
http://okwave.jp/qa264299.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

私も一瞬カンジダ膣炎を疑ったのですが、仰るとおり、他の症状が全くないし、何より挿入後しばらくしてから出るだけなので、違うかなぁと思いました。
しかも2年半エッチしてて、初めて起こったことなので、ちょっと怖いです…。

お礼日時:2009/09/03 18:06

女性です。


私の実体験からですが…
白い分泌物というのは、愛液が激しい動きで泡立ったもの、若しくはもともと膣の中にある白いヨーグルト状(膣内に常在するデーテルライン桿菌によるもの。乳酸菌の一種で匂いは薄いヨーグルトみたい。ある時とほとんどない時があります。)のものではではないかと思います。

手での愛撫が少ない(潮を吹くと愛液が薄まって泡立ちにくくなる。)、と膣内の白いものも多少流れます。愛液で薄まると匂いも薄れます。

痒みや湿疹、オリモノの異常がない前提で書かせていただきましたが、以前は潮をふかせるような愛撫をされていたなら、そんな感じではないかと思います。
もし、オリモノにキツい臭いがあるとか、妙にボロボロしている・痒みや水疱などの症状があれば、何か病気が疑われますが、それがなければ心配はいらない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>愛液が激しい動きで泡立ったもの
私もまず一番にこれを疑ってみたのですが、彼と2年半エッチしてきた中で、この2~3週間のみ見られる状態なので、ちょっと心配です。

>手での愛撫が少ない(潮を吹くと愛液が薄まって泡立ちにくくなる。)
やっぱり原因はこれかなぁと思いました。
でも、この2~3週間以内、手で愛撫した後の挿入ではどうだったかを全部は覚えていないので、もうちょっと様子を見ようと思います。

そうですね。性器に痒みや痛みはないので、膣炎とかではないと思います。

お礼日時:2009/09/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています