dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。

私は24歳の女です。
付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。

彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。

私はフェラが得意ではありません。
たぶん下手なんだと思います。
私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。
そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。
彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。
以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。
出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。
彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。

また、私はイったことがありません。
胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。
彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。
抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。
あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。
エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。

先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。
フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。
すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。
体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね??
ショックです。
不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。

オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。
ただ、彼と
彼「一人エッチしたことある?」
私「ちょっとだけ」
彼「痴女だなぁ~」
という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。

別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。
それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。

彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。

是非皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

No.1のおじさんです。



回答へのお礼を読みました。ありがとう。

他の回答のかたのすべてを読んでいるわけではないけど
多くのかたが、そんな彼と別れなさいと書いてありますね。
なぜだか、わかりますか。

それはですね、普段美辞麗句を言ったり、優しそうな男であっても
いざ、セックスをするとですね、その人が本来持っている、人格とか人間性が出るものですよ。女性が若いときには、なかなか見抜けないでしょうけどね。

自分勝手なセックスをする人は、やはり根本的なところで
普段においても自分勝手な人が多いですよ。
思いやりがある人は、やはり相手を慮ったセックスをするものです。
そういうものですよ。

>実は元彼とのエッチが初めてだったのですが、そのときも感じることが出来ませんでした

あなたは、勘違いしていると思いますよ。
セックスって、男は違いますが、女性がいきなり最初からセックスで
感じるなんてことはないのですよ。愛撫では感じるとしてもね。

女性はですね、ここでは細かく書きませんが、乱暴ではない丁寧な愛情があるセックスをする男により、少しずつ女性の体が開発をされていくわけですね。もちろん個人差がありますよ。でも、ここはあくまで男性の上手、下手で開発される、しないになってしまいます。
貴女の彼に限らず、自分のことを棚にあげてAVなどを教科書がわりに
しているのか、あのような真似をし女性が自分の思ったように感じないと
「不感症だの相性が悪い」と言う男は割合に多いですよ。
本来相性などはないものですからね。何度も書きますがやはり男が女性を
上手に丁寧にリードすることで、女性を感じる体にしていくわけですからね。

例えばですね、セックスをしだして10年20年の女性であっても、男がですね、女性の性感帯は全身にも及ぶのですが、それらを時間もかけずに、愛撫することなく、男だけが満足する手抜きのセックスをされていた女性は開発などされることなく、本当にイクなどはしらないものですよ。
逆にセックスのあまりキャリアがない女性であっても、男次第ですので
ある男には、とても気持ちよくなるが、別の男としても全くなんてことは
あるのです。

女性がイクといっても、軽いイキかたもあれば、深いイキかたもあれば、何度も何度も連続して深く死にそうになるようなイキかたもあるのですね。
種類があるのですね。やはりこれらは、男の上手下手で決まってきますね。
ただ、女性の場合は、精神的な要素がとても大きいので、前提がその男性を深く愛しているか、信頼しているか、安心できるかが左右しますよね。
だから、乱暴にしてきたり、無理やりされたところで女性は感じるわけはないですよ。まして、痛いようなことをされたらマゾ女性でないかぎり、普通の女性は痛いだけ感じませんよね。

ただ若いときの女性は、こういうこと関係なく、精神的に彼を愛しているから、そちらは駄目でも、一緒にいるだけでいい、それだけで私幸せです。
そう思うのであれば別にこういうことは関係ないことになりますね。
ただ、前述したように、思いやりがない男は普段やさしくても、本性の
ところでは違うと思いますよ。

くれぐれも、彼に物扱いをされたとき、あるいは、これは何か違うなと
思ったときには、ちゃんとノーと言える女性になりましょうね。
長文になりましたが、老婆心として書きました。参考にしてください。
    • good
    • 4

彼氏はかなり自分勝手だと思います、あなた性処理の道具としか思ってないですね、あなたがさせられているのはフェラチオではなくイラマチオです、あなたがもがく姿に興奮して口内射精してます、挿入が荒々しいのも自分さえイケばそれで満足なのです、このままではあなたは散々おもちゃにされるだけです、辛いかもしれませんが彼氏とのお付き合いを考えたほうが良いと思います、彼氏はあなたに愛情があるようには思えませんから。

    • good
    • 0

回答番号のNo.2です。



>インターネットを見ているとたまに一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった(鈍感になった?)というものがありますが、1週間に何回以内にしたほうが良いとかあるのでしょうか?

それは男性の事ではないでしょうか?
男性の場合、手で握り締めて擦るわけですが女性の膣圧より手の握力が強いためにどうしても女性とのHで射精しにくくなります。

女性の場合
体は開花してるけど相手がテクニック不足や愛撫を手抜きする男だと不満を感じ前より感じなくなったと思ってしまうのではないでしょうか?

それなりのテクニックを持ってたり、愛撫に時間をかける男と出会ったら今まで以上の快楽が得られます。

※性感帯の箇所
最初はくすぐったいだけだったのが段々気持ちいい、ドンドン触って欲しい所になった事はないですか?
女性の場合ひとりHをしてマイナスの結果になるとは思えません

これを書き始めた後で気づきましたが8番の女性が僕と同意見の内容を先に書いてくれてますね。
    • good
    • 1

30歳女性です



>別れるしかないのでしょうか・・・
「別れるという最上の手段があなたにはある」と思って欲しいです
エッチって、お互い無理や犠牲を払わず快楽を分かち合うものです
でもそれを彼は放棄しているのですから

彼に「病院で診てもらったら、男性が悪いですねって言われたよ」くらい言ってやって良いと思うよ(笑)

あなたの喜びを引き出してくれる男性は、かならず現れます

>私も改善すべき点は多々あると思います
いいえ、あなたが改善するべき点はたった1つ
オナニーに対する罪悪感を捨てることです
「一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった」という内容をご覧になったとのことですが
私は、そんなことは無いと思います
男性の場合、手での刺激に慣れると実際のエッチの刺激が弱く感じてしまうことがあるそうですが
女性は、快感を開発することでより感じやすい身体になると思います
それにオナニーには、女性に嬉しい作用がたくさんあるって言われてますよ
私は難しいことはわかりませんが、良いホルモンがいっぱい出て、外見も内面も充実するような気がします
「することがなくて暇で、オナニーばかりしてる」っていうのはちょっと困りものですが
したいと思った時に気持ち良くオナニーできるのであれば、週何回なんて決める必要ありませんよ
大切なのは、イッタ後にその喜びを存分に満喫することです
「また一歩、イイ女になった」って思って下さい
    • good
    • 1

40代既婚男性です。


自己中な彼だと思います。自分の性欲だけを満たす「道具」にされて
いる様にしか見えません。

<不感症かもしれないから病院に行ってきたら
質問者さんに対する愛情を感じられません。
「SEXの相性」は体だけの問題ではないと思います。
お互いの気持ちが入る事によって快楽が倍増します。
結婚を前提?・・・結婚前からSEXが終わってすぐ横になる様な
人とは続きませんよ。24歳ならまだまだ質問者さんを思ってくれる
良い人いますよ。
試しにSEXを拒否してみては?どんな反応があるか。想像できます。
今の彼で長い人生一緒に居られますか?
    • good
    • 1

別れた方が良いと思います。


あなたの顔を固定されて突かれるって、ダッチワイフじゃあるまいし
彼はいったことのないあなたを不感症って言うくらいなら彼自身は
Hが上手いと思っているのでしょうが単なる自信過剰なだけです。
結婚を前提でお付き合いしているようですがこのまま結婚しても
おそらく彼氏は浮気、風俗などに走るようになるでしょう
大丈夫、あなたは不感症ではありません、自慰で気持ち良くなれるのでしたら
不感症ではありません、彼氏のHが自分勝手なだけです。
経験が少ないと自慰ではいけるけどSEXではいけないことはあると
思いますがそれはまだあなたの体がまだ開発途中と言うでけです。
初Hでいける人もいますし経験回数だけではないですが一番大事なのは
お互いを思う気持ちが快感の一番の要素です。
彼氏との事気持ちを整理し今後のことを考えてください。
    • good
    • 1

自分のテクニック不足を棚にあげて女性に「不感症」だの「病院に行け」だの許せませんね!



そんな彼にはハッキリ言ってやってください!
「あんたが下手だから感じないんだよっ!」って。

彼だけが男ではありません。
私も最初に交際した人があなたの彼に近い感じでしたからセックスなんてこんなものだと思ってました。
でも次に交際した人が10歳くらい上の人でやはり年の功というか、経験を積んでいるだけに女性の扱いが上手くて驚くほど感じさせてもらえてその人とのセックスで初めてイクことができました。

イク時にはあなたの彼がそうであるように体じゅうがかぁっと熱くなって汗が吹き出てくるのです。どんなにクーラーで冷やされた部屋であっても。上半身に何かはおってやっていても途中で「暑っ!」と脱ぎ捨ててしまうぐらいです。だから終わった後も体がほてって布団にもぐりこまなくてはなんてことはなくなりました。

あなたにもし改善するべき点があるとしたら、感じていない時には感じていないことをうまく伝えること、どうしてもらったらよくなるかを恥ずかしがらずに伝えること、でしょうか。気持ちよくもないのにイったフリや感じている演技をしないことです。それをしている限りは絶対によくなりません。

どうしてもらえば気持ちいいかを伝えるためにはまず自分がどうしたら気持ちよくなれるか研究しないとダメですよね。
そのためにはオナニーが有効です。イクための第一歩はオナニーだっ!というぐらい自己開発には欠かせない行為なのです。痴女だとか言う男のほうが間違ってます。普通の行為です。だから気にせずどんどん自分自身の体を知りましょう!
改善が必要だとしたらそれぐらいです。
あとは彼だけが男だと思いつめないことかな。
もっと上手くてあなたをしあわせにしてくれる男性がいるはずです。
彼は知識が足りなさ過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

私は彼が2人目の彼氏なのですが、元彼相手にも感じたことはありません。体質なのか、もしくは一応初めてのときは痛みがある等は知っていたので回数を重ねればなんとかなるものかと思っていたのですが、今の彼とお付き合いをしてもう2年近くになってしまい最初のころのような彼に喜んでもらおうという気持ちよりも辛いという気持ちが強くなってしまいこの質問をしました。
今までを鑑みて彼にしっかりと自分の意思を伝えたことが無いことに気付きました。
イったことがないことや苦しいことを伝えたことはあってもどこをどのようにして欲しいなどの具体的なことを伝えたことはありません。
実際伝える伝えることになったらやっぱり恥ずかしくなってうやむやにしてしまいそうです…(苦笑)
あと、イった演技をしたことはありませんが、感じているフリはしたことがあります。これもやめます。

とりあえず、またオナニーをしてみようと思っています。
私自身自分の体を良く知りませんので、彼にどうして欲しいと言うこともできませんし…。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 01:23

こんにちは。

30代女性です。

そんな性欲処理のようなセックスで感じられる女性
なんていないと思いますよ。
女性は「脳」で感じるのですから、そんな不快な思
いをさせられたのでは、感じるものも感じません!
テクニック不足と愛情不足を棚に上げて、「体の相性
が悪い」とか「不感症」と決め付ける彼とは、結婚し
ても幸せにはなれないでしょう。

そういう男性と結婚して、苦痛なセックスに何十年も
我慢し続けて、本当に不感症寸前までいった女性もい
ます。
今なら間に合います。そんな男性とは別れた方がいい
と思います。

アダム徳永さんの「スローセックス実践入門」を読ん
でみて下さい。彼のような男性について書かれていま
すし、質問者さんが本当に不感症かどうかわかると思
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

「性欲処理」と言われてしまうとやっぱりショックですね…。
彼とエッチしていて自分でもなんとなくわかってはいたのですが。
質問文には書かなかったのですが、実はエッチして彼がイクちょっと前に中から抜いてわざわざフェラを求めてくることがあります。
また、体位を変えて抜くときにゴムも一緒に取れてしまい、そのままもう一度ゴムを装着をしたりはせずにフェラで…っていうこともあります。そういうことが5回に1回くらいあって、「アソコが緩いのかな」とか思って体の相性が悪いことに若干納得しかけている自分もいます。

参考本の紹介ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/06 01:55

別れたほうがいいでしょうね。


あなたは、まだ24歳と若いですから、そんな愛情のかけらも感じられないセックス下手な男と付き合ってるのは時間の無駄でしょう。

今後付き合いが継続しても、彼のセックスは変わらないと思いますよ。
自分勝手でAVの見すぎ?って感じで稚拙ですよ。28歳のわりには経験不足と貴方を大事にしてる様子が伺えません。

早々に別れて、もっとあなたを大事にしてくれる男性を探したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

せっかくアドバイスいただいたのに、私としてはなるべく別れない方向でいきたいと思っています。
2年近く付き合ってきて不満はエッチだけということはありませんが、それでも一緒に居て安心したり落ち着いたり出来るので。
ただ、皆さんからいただいたアドバイスを読んでいて、私の問題というよりも彼に問題があるということがわかりましたので、どうにか彼に変わってもらうしかないと思っています。
険しい道かもしれません。
別れも仕方ないかもという考えもあります。でも、やっぱり彼の傍にいたいという気持ちもあります。エッチで感じられないから別れるなんて…という考えもあります。
自分の考えがまとまってなくてちょっと混乱しています。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/06 01:08

はっきり言って彼の自己満足の為にしてるH、テクニック不足、女性に対しての心使いが下手な男。



>頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。

これは貴女が言うように道具としてあつかってる行為です、愛情のひとかけらもないように思います。
今度させられた時は苦しくて噛んでしまったと言い訳して噛んだ方がいいと思います。
何度か噛まれたら止める筈ですから・・

>先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。
>フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。
>すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。

女性の事を知らな過ぎます
自分のテクニック不足を体の相性が悪いと勘違いしてるだけです。

※質問ですが彼は貴女にフェラをさせてるようですが、彼はクンニをしてくれますか?

してくれてないなら愛情を疑ってもいいと思います
僕なんか相手の悦んでる顔を見るのが好きで頑張るし、相手もそれに答えるようなフェラなり自分から上に乗ったりして楽しんでますョ。

彼から「痴女だなぁ~」と言われて出来なくなったと書いてありますが・・

ひとりHをするを痴女だと言えるほどの男かて言ってやったら。。
彼がマスターベーションをしてる回数なら貴女の10倍ではきかなくて100倍以上だと思われますから・・

>別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。

書いてある内容からは彼の愛情は感じられません
別れる、別れないは貴女の自由ですが、Hも大事な夫婦の関係です
時々、女性は20代と思われるのに40位の男性と仲良く歩いているのをみたり、買い物をしてる風景を見ますがその辺が関係あるのではないでしょうか?

>彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。

書いてある内容で貴女が直さないといけないと思われる事はありませんでした。


追伸
ひとりHは自分の体の性感帯を開発できる1番いい方法です。
女性の中には罪悪感を持つ人もいますが、それこそ逝ける体になる1番の近道です。
自分の体のどこをどうしたら1番気持ちいいかは自分が1番判りますから・・
男性は過去の相手が気持ちいい顔をしてたからなどと経験による行為でしか情報を得てません
本当に気持ちいいのか演技なのかはそれこそある程度の年齢にならないと会得できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


フェラは最初は彼に喜んで欲しくてがんばってやっていたのですが最近は億劫というか憂鬱になってしまって…。
えづくのは辛いですし、胃の中身が出てしまうのではないかと不安で彼とエッチする前はなるべく胃を空にしようとしたりしていました。
以前、意図的に噛んだわけではありませんが噛んでしまったことがあります。そのとき彼は「萎えた」と言っていました。激痛なんですよね?

あ、クンニはしてくれます。
クンニをされているときはムズムズして濡れたりもします。
指を入れたりもしてくれます。ただ、ちょっと痛いときもあります。

一人エッチに関してはもともと興味本位で始めたものだったのですが、彼の一言で私自身嫌悪感というか、良くないものだと思ってしまってそれ以来一人エッチをしたいと思うことがなくなってしまいました。
アドバイスのように、自分の性感帯を発見するために少しずつやってみようと思います。彼には内緒で。
インターネットを見ているとたまに一人エッチのやりすぎで感じなくなってしまった(鈍感になった?)というものがありますが、1週間に何回以内にしたほうが良いとかあるのでしょうか?

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!