dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ウエストが細い」って、
みなさんは、具体的に何センチだと思いますか?
大人の女性の場合です。
私は、64センチ以下で細いと思います!

たくさんの人の意見をききたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

私も、「細い」となると58cm以下かな~と思います。


これまでの経験から、「華奢だな」と思った人は
たいてい60cm未満でしたので…。

64cmは標準というイメージですね。
30cmは、内臓どうなってるんだろう…と思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホー@@そうですか~
58センチって、私の太ももをちょっと太くしただけなんですよ~

本当にやせてる人ってうらやましい・・
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/21 09:46

細いね~と“感心”されるのは、58センチ以下からですかね。


64でも十分だと思いますが、64だと、細いと言うより平均的という印象があります。

ところで、58センチのジーンズが入るからって、
その人のウエストが58センチとは限らないんですよね。
そこんとこ、男性方宜しくねと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にしたら、58センチってかなり細いという印象があります(@@)
テレビで、ウエスト30センチ代の女性をみたことがあります
ええ!!??この人人間かと思いました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!