dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性とお付き合いしてます。
付き合って1年です。
最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、
「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」
などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど)
もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。
さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。
結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。
それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。
※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。
私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。

●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか?

●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか?

性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

♂です。

あなたの彼の要求は明らかに行き過ぎですね。
そんな要求に応えることは不可能ですし、応える必要はありません。
「こうされると痛い」というのは口に出して言わないとお互いに困りますが、状況別にああして、こうして、なんてありえません。

あなたを自分の右手と同じにしようとしているように見えてしまいます。セックスというのは、オナニーと違うからいいのです。

そもそも女性に愛撫してもらえること自体、男にとってはご褒美みたいなものです。
また、女性に手や口でしてもらうことの良さは、自分でシゴクのとはちがう快感にあります。

対処方法ですが、気が乗らなくなったら愛撫をやめてしまってください。「もうヤだ」と。一時、気まずくなるかもしれませんが、そこは覚悟してください。そうしないと延々と続きそうです。

あなたは「どうすれば気持ちいいのか」は知りたいとおっしゃっている、男にとってはありがたい存在です。そこはあなたなりのペースで磨いていけばいいと思います。ただ、今すぐに彼の要求に応えることは不可能ですから、あなたはあなたなりのやり方で腕を磨いて、だんだんと彼のツボをわかっていけばいいと思います。

早いとこ彼が無茶な要求をしていることに気づいてくれればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なんだかとても気持ちが楽になりました。
私の頭の中でもやもやしていたものを、綺麗に文章にして下さったという感じです。
次の機会にこの対処方法を実行してみたいと思います。
そしてやはり、自分なりに実践の中で上達していきたいですし、私から試したいことがあるということも、彼に伝えてみたいと思います。
すっきりと今後どうするべきかが見えてきました。
女性の立場の意見を求めていましたが、意外に男性の方から納得いく回答が頂けて逆に良かったです。
これで締め切らせていただきます。
本当に有難うございました。

悩む必要はありません。

途中で性行為がしたくなるならそれでいいと思います。好都合なので、自分から積極的に上にまたがって思う存分に声を出してあげればいいと思います。あなが感じれば男性も感じるものかと。。

この回答への補足

何を仰りたいのか意味が解りません。
質問に対する回答になってないですし、補足要求でもないようですが…

• 0

そこまでして相手を気持ちよくさせなくてはいけないのでしょうか。

勿論、中には、彼のように教えてくれる男性はいます。
これはいい人です。

「お前は下手だなぁー」とか「感じない」など、上手く感じないことを女性のせいにする、また口にする男性は「ダメな男」なんだそうです。

となると、彼はいい人ですね。

私は、正直、男性性器を触るなんて、口に含むなんて
「ありえない」
と思った、純粋女です(笑)。
彼に障るよう言われた時も、服の上からが精一杯。
口でなんて、ならば「セックスしない」です。
それで、別れる!といわれれば、それでいいのかと。
結構、セックスの相性はその後の恋愛関係や、ましてや夫婦生活にも支障があるようですからね。

でも、彼って、特殊な性器なんでしょうか?
それより、そうしないと「痛い」でしょうか。
その点です。

されて気持ちいいことより、されて「痛い」ことを知りましょう。
もしかすると、貴方の手なり口は、基本「痛い」のかもしれません。
痛くない、ただ感じないならば、それはそれですが、痛いならば止めてあげないと。
あとは、別に、彼の言うとおりしなくても、貴方のやり方を追及すればいいのかと思います。
女性用のそういうノウハウDVDもネットで売られています(裏業界ではなく、正規のお店です)。そういうのや、時に、ネットで相談されている方もいます。
「男性の生殖器で一番感じるところはどこですか?」
と。真剣な悩みならば、削除されないし、答える側も皆さん、しっかりお答えになられます。そういう情報を元に。

「彼の場合は?」
と研究するのです。練習じゃなくて「研究する」といいですよ。
何??ここを舐めると反応ないが、ココを舐めると反応あり。とか
ここを触ると痛がるならば、ココをこうやって触ってみたら・・・
ムードはないかもしれませんが、ある意味面白いし、2人独特の行為につながります。

私、最初、するよう言われた時、はっきりと
「苦手で、できない」
と言いました。言わずにした相手の場合、最後に言いました。
すると大半の男性は、初歩的なことから教えてくれます。
彼の場合、年齢が年齢だけに(ごめんなさいね)、おそらく、部下に仕事教える要領で説明しちゃったんでしょうね。
そういう場面になったら、貴方が、ムードを変える。
そういうテクを身につけるのも一つです。
彼の言うとおり、出来なければ、出来ないなりのカワイさアピールとか。なんというか。記載しずらいですが。

おそらく、彼リードの時間でしょうか。そこを貴方リードに返るのも一つですしね。

要望に応えるより、要望ではなく意見程度のことを聞き出すといいのかもしれませんよ。痛い、痛くない範囲。性器以外だとどこが感じる、とか、なんとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私も、どうすればいいのか教えてくれるのは嬉しいです。
でも、指示が細かくコツを要するので、そこまでして…と言う気持ちもあります。
彼は特殊と言うか、ペニスの状態によって感じるしごき方が違うとのことです。
痛いとは言われた事ありません。
実は、自分のやり方で追究したいと思い、たまには私がリードして、彼の気持ちいいことを聞き出そう!と思い立った矢先の出来事でしたので、余計落ち込んでます。
私から何かをやろうとしても、それはいいから俺の指示通りやってみて、と言う感じに流れで教えてもらう形になりました。
こうなると研究する楽しみもないですし、ただ指示通り上手にできない自分が嫌になるばかりです。
はっきりと「そこまでは無理」と言ってもいいかもしれないですね。

すみません、男です。

回答がなかなか無いようでしたので..。

> そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・
> タイミングを心得てやってあげられる
> 女性の方っているもんですか?
それ程いないと思いますよ。

> ムードなどお構いなしに、練習して彼の
> 要望に応えた方がいいでしょうか?
練習する必要はなく、実践中に行えば良いと思います。
段々上手になると思いますよ。

それはともかく、お互いを思いやることが大切だと思うのです。
彼も同じようにクンニをしてくれますか?
してくれないのであれば、ShRoudさんも敢えてしてあげる必要はないと思います。
今度実践中に「舐めて」と言ってきたら、「舐めあいっこしよう!」と言ってみては如何ですか?もしくは「私のも舐めて欲しい」と。

私も40代で結婚していますが、フェラは嫌がってしてくれませんよ。
その代わり、乳首を舐めながら手コキはしてもらっています。
それ位でも充分だと思いますよ。
ShRoudさんの思いやりにとても感心しました。

> 性行為自体がしたくなくなってしまい
> そうです…。
お互いを思いやることができれば、セックスって良いものだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
クンニはよくしてくれますし、私もフェラが嫌いな訳ではありません。乳首を舐めながら手コキもよくやります。
でもその舐め方やしごき方について、状況別に細かく教えられたので、その通りにしなきゃと思うと必死になってしまって、なかなか上手く出来ず自信を無くしてしまいました。
気持ち良くなって欲しいけど、無理して頑張らなくてもいいのか?気持ちが揺れてます。
実践の中で上達するよう努力することも考えてみます。