dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについてです…
今までの人たちはフェラでイかせられなかったことがなかったんですが、今の彼はどうしてもイかせてあげることができません。
彼は経験人数も多く風俗にも行ってます。
わたしのテク不足なのはわかってますが、そんなテク不足でイカないものなんですか??
なんか申し訳ない気持ちと自信喪失してしまって、もうしたくもなくなってきました…
フェラでイカない人ではないのがわかっている分とてもツラいです。

A 回答 (12件中1~10件)

フェラに拘らず普通のセックスしながらいくのではダメですかね?

    • good
    • 0

性的興奮で出してるだけだから


そりゃ~いかない人はいかないんじゃないかな?

彼氏なら、心で通じる方で
頑張ってみてくださいね

スローセックスだったかな?
( ̄~ ̄;)
そういった、本なんかを読んでみると
価値観がかわりますよ
    • good
    • 0

フェラの仕方にも数パターンあると思いますが、彼のイク時のスタイルを尋ねてみると良いでしょう♪



私はフェラではイカナイ方ですが、たまに凄く気持ちの良いツボにハマるフェラをされて射精する事が有りますよ。
    • good
    • 2

そーですね。

挿入感もそうですが、どうしても過去の女の子と比べてしまうのは、ちょっと仕方ないかなと思います。女の子も過去の男性からの挿入と、今の彼氏さんとのそれを比較してしまうことないですか? 悪気はないのですが、例えば同じお蕎麦でも駅前で食べるものと、家庭で食べるものは比較してしまいがちですよね?

僕もたまに「もうちょっと〜してほしい」など具体的な要望出すことありますが、それは単に快感の場所を把握してほしいという旨だったりします。そういうこともあります。

ただ、その場合だってやっぱり過去にうけた人との比較はしてしまいます。それは、えーと、ごめんなさい。でも今の彼女とのエッチをたくさん楽しみたいという気持ちは、あなたの彼氏さんも同じだと思います。

ちなみに、フェラで男がいちばん興奮するのは「女の子が美味しそうに舐めてくれる」ことですたぶん。だから、表情とか舐め方も工夫すると、より快感につながるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
やっぱり比べるんですね…
それは仕方ないと割り切るしかないですよね。
自分が下手な分どうしても素直な気持ちを言うと悔しいって気持ちもあります。
わたしはイかせてあげられないので…
彼とこの先もずっと一緒にいたいので、彼を満足できるようにお互いが気持ちよくなるようにがんばります!!
色々お話聞いて頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 19:44

●しゃぶるような咥え方とはどのような咥え方ですか??



 ↑、強く吸い込むような咥え方です。それはダメという事です。極端に言うと、咥えているのが分かるか分からないくらいです。これは少しオーバーな言い方ですが、柔らかくと言う感じで、と言うことです。

咥え込むときは少し強くても抜くとき、女性は息を吸い込むようにして早くするといいです。一、二で咥え込み、三で一気に抜く感じです。言っているようなやり方を身につけると女性は楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
そうなんですね!!
わたし持続力がないので、そういうやり方だと持続できそうな気がします。
早さも足りないので、がんばって三の一気に抜くのをがんばってみたいと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/23 15:39

ほとんどの男が早く行く方法は、男の股を広げさせてその間に女の身体を入れます。

男の両足の間に女が入ります。そして、男性のモノを咥えるとき、男性のモノの裏側が、女性の舌に当たる感じにします。男性のモノをくわえ込むときはゆっくりと、抜くときは倍のスピードで抜きます。これを呼吸のリズムに合わせて、抜くときは早く、咥え込むときは半分のゆっくりのリズムです。

更に、男性の両足のヒザを立たせないように女性の肘付近全体を使って男性の太ももの下付近を押させます。そうすると男性のヒザを立てられなくなります。(肘そのもので押さえると男性は痛がります。)男性はイキそうなときヒザを立てたり、足の指を身体の方に引き寄せるようにすると射精を我慢できます。従いまして、そういう態勢を取らせないためです。

男性のモノを触りながら口を上下させるとき、女の手の指はどちらでも構いませんので男性の袋を持ち上げるようにして行います。これをすると男性は早くイキます。男性は射精するときは金玉が袋の中の上に移動するようにして身体の方に引き揚げられます。こういう男の身体のことを識った上で行うと3分でどんな男手もイクでしょう。更に、咥えるときはゆるく咥えます。しゃぶるような咥え方はダメです。一にも二にも練習です。

フェラ3分幸せ一生です。フェラの上手い女性は一生食いパッグレは無いという言い伝えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
そしてご指導ありがとうございます。
あの質問していいですか??
しゃぶるような咥え方とはどのような咥え方ですか??
アイス棒みたいな咥え方はダメなのでしょうか??
体勢ややり方教えて頂きありがとうございます。
抜く時早くというのは知りませんでした。
わたしの場合、早さが足りないようなんです…
それも練習あるのみですよね。

お礼日時:2021/07/23 15:19

すいません。

回答ではないんですが。
私も同じです!!と伝えたくて。

私もフェラでイかせてあげられたことが、付き合ってる時から2回ぐらいしかありません。
元々、主人はフェラではイけないのですが。私が下手過ぎるのもあります。もう少しこうして と言われるのですが、なんか違うようです。気持ちいいけど、イくまでにならないとのこと。
Hできない時はフェラするのですが、結局ダメで、「痛くなってきたから、もういいよ。」と言われてしまいます。で、自分でしているようです。
妻として、情けないなぁと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいるというだけで十分回答になります!
ありがとうございます♡
情けないなって思う気持ちすごくわかります!!
彼は気にしてないと言うのですが…
彼が気にしてなくてもわたしが気にしてしまうんですよね。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、こんなパートナーでごめんなさいとも思います…
でも彼を気持ちよくさせてあげたいという気持ちはフェラに自信がなくてもあるので、ちゅん193さん!!お互いめげずにがんばりましょーね!!

お礼日時:2021/07/23 15:13

返信ありがとーございます。



「できない日だったからイカせてあげたかった」と言いますが、女性と同じようにエッチにおいて男も射精はゴールではありません。射精の快感だけで良いのなら、オナニーで十分です。

あなたの「イカせてあげたい」という気持ちはとても素敵ですが、そもそもセックスにおいてオーガズムや射精をゴールにしてしまうと、そこに対する義務感が生じて肝心のセックスによる悦びが半減してしまいます。

例え挿入ができなくとも、キスや手、あなたがしてあげたようにお口などでお互いへの愛撫そのものをゴールとして、エッチが日々の活力になるようできたら、セックスライフそのものがとても充実したものになります。

僕の経験やリアル周りの体験談を聞いてると、イクことそのものをゴールにしてしまっているカップルはレスになる確率がかなり高いです。

僕は彼女とAV動画を買うアカウントも共有してて、お互いの性癖を把握するようにしてます。もちろん射精のないエッチもたくさんありますが、じゅうぶん満足できますし、だからこそエッチで射精したときの爽快感はものすごいです。

より長く、素敵なセックスライフが送れることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お互い共有しててとても素敵ですね!!
イかせてあげられるのがゴールではない…そうですね。
ただキスで彼が元気になってしまい痛いと言っていたのでイかせてあげようとしました…
あの質問していいでしょうか??
彼からフェラのやり方の要望がありました。
それは今までされたフェラを私にしてほしいからなんですか??
男の人はフェラされている時、元カノや風俗嬢と比べているものなのでしょうか??
なかなか男心がわからず、比べられてるのかな…と思ってしまうんです。

お礼日時:2021/07/23 15:06

ツボは人それぞれです。

自分は経験人数は多くないですが自称テクニシャンの人にやってもらいましたが自分には摩擦が強すぎてヒリヒリしてしまいイケませんでした。

その人のツボが見えれば意外にあっさりと、かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
自称テクニシャン…笑
自分もそうなりたいです!!笑
彼にこうやってほしいって言われたんですが、それって今までやってもらった人と比べてる?と思ったら、余計フェラすることに対してイヤな気持ちにもなってしまったんだと思います。
そしてプラスイかせてあげられなかったので、尚更色々落ち込んでしまいました…
考え過ぎもよくないってことですかね。

お礼日時:2021/07/23 14:11

その彼氏と


変わってあげたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そう言って頂いてありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています