アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信って、どこから来るものだと思いますか?

やはり結果でしょうか。
それとも、満足?

逆に、自信喪失はどこから来るのか。
やはり、結果?
それとも、満足できない気持ち?
周りや他人からの非難?

A 回答 (3件)

初めまして



自信は執着を無くすことで得られると思います

自信喪失は、物事に執着することで生まれると思います
    • good
    • 0

自信=結果の積み重ねから...

    • good
    • 1

とりあえず、叫びましょう。


「俺は出来る! 俺は出来る!」と。
自己暗示って効果がありますよ。
出来れば自信は後からついてきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!