dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性(20代前半)なんですが、今度ある男の人にヌードの写真を撮ってもらうお願いをしてあります。
男の人は私と同い年の友達で、お互いに恋愛感情とかはないです。
写真は私の持参したカメラをその場で渡し、終わったらすぐに返してもらうことになってます。
彼が私の趣味的なことを知っていて(いちおう理解してくれてて)、それに協力してもらう感じです。
綺麗な部屋で撮影したいので、場所はホテルにしました。

当たり前だけど、お願いするのは撮影だけだから裸を見てヘンな気になったり
エッチしようとか言わないでね。自信なかったらやめよう。と一応お願いしたら
大丈夫だって。俺いやがる子にはそんなことしないから。と結構軽く返事されたんですけど
いくら若い男の人でも、恋愛感情のない女の人だったら目の前で裸見ても
そんなもん(別になんでもかんでもその気になるわけじゃない)でしょうか。
それともその気にならないわけじゃないけど、相手が拒否したら我慢する(できる)ってことなんでしょうか。

最初からエッチOKで撮影をお願いしてるわけじゃないんですけど、2人っきりで部屋に居て
裸になったらそういう状況もありえないわけじゃないってことは一応理解してます。
全く知らない男の人に頼むわけじゃないし(頼めないし)、私の趣味も理解してくれてる友達だから
今回お願いすることにしました。ちなみに彼は今まで写真では私の裸は見たことあります。

撮影をお願いするべきか否かの質問ではなくて、恋愛感情のない女の子(知り合いとか友達)の
裸を目の前で見たときってどんな感じなのかなあ・・・というのが知りたくて質問しました。
上記のような状況の場合、自分なら、ということで回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

ものすげーやりたいけど、



「ダメって言われるから我慢しよっと。ただで裸見られるだけでもラッキーだし、あわよくばやらせてもらえるかも。」

だと思います。ふつーは。
なんとか我慢しようと思うでしょうが、
実際に若い男はやりたいのが本音ですから、
本当に我慢できるかどうかは怪しいところですね。

「ホテルにいけば、レイプなんて成立しない。」
って男の人が最初から考えてる可能性も十分ありますよ。

どっちにしても、「やりたい。」は間違いありません。
あとは、レイプするつもりでいるか、本当に我慢するつもりでいるか。
ま、前者だったとして、口に出すわけがありませんが。

写真だって、盗撮されたらまわりやネット上に流出しますよ。
一度流出したら、もう元には戻りませんからね。
どんな結果になっても覚悟するつもりならばいいと思いますが、
すこし安易に考えてしまっていると思います。

女友達なら、意外と理解してくれて、
安全に写真が撮れると思いますから、
仲の良い友達に、ふつうに打ち明けてみるのが良いと思いますよ、ぜったい。

女友達って、意外と受け入れてくれる子いますよ。
みんな、お互いがけん制しあっちゃってますから、
表面上は難しく見えますけどね。

どちらにしても、男性でホテルは、
いくら「がまんしてね。」と言った所で、
「セックスしてくれ。」と一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌がる子にはそんなことしないから…っていうのは
脈ありそうだったらしちゃうかもってことなんでしょうか、やっぱり。
で、拒否したら無理にはしない、我慢するよってつもりだけど
確かにそれも保証はないですよね。
目の前で性器までさらけ出して見せるわけですから。

でもレイプとかは絶対ありえないような人です。
って、信用しすぎないほうがいいのかな…。

お礼日時:2009/09/23 11:14

59才の男です、ヌード写真といっても、貴女の場合、股をおもいっきり開いて性器を自分の手で広げたりしてるのを撮っもらいたいんですよね、それで、男になにもしないでくれる、無理ですよ、インポならいざしらず、逆に貴女が男性に愛撫やクンニをされて、入れて欲しくなった時、止められたらどうする、男を押し倒して最後までしたくなるでしょう、貴女のしようとしていることはそれと同じですよ、性器を見せられてセックスしない男はいない、ましてや、相手にとって一生に一度あるかないかの経験ですよ、彼女でもない女性が目の前で性器をさらけ出してる、商売女でもない、普通の知り合いの女性が絶対襲い掛かります、貴女がそれなりのつもりなら、別ですがね、可能なら私が立候補したいですよ、私なら見て触って舐めてから必ずしますね、叶わぬ事ですがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすいません。

ほんとおっしゃる通りですよね。
一応、大丈夫とは言ってても実際その場になったら
そういうわけにもいかないっていうのも理解できないわけじゃないですし・・・。

お礼日時:2009/11/08 11:17

再度投稿させて頂きます。



>でもレイプとかは絶対ありえないような人です。
>って、信用しすぎないほうがいいのかな…。

とありますが、

「あなたは、あまいっ!!!!」

世の中でレイプが事件となって明るみになっている以外、
水面下で、泣き寝入りをしている女の子が
日本の世の中でさえどれだけいるか知ってますか???

街中を歩いたら、実際にはレイプを経験している男なんて、
けっこういるもんですよ。
すくなくとも、私は両者の話を何度も耳にしたことがあります。
そして、その中で裁判になったのを聞いた回数は0です。

実際に、質問者のあなたも、街中でレイプ犯とすれ違っている事なんて、
何度もあるはずなんですよ。
それが、知り合いにいる可能性も十分高いですよ。

けど、それをどうやって見分けますか?
1人でも気付いた事ありますか???
彼らは、表面で判断できませんよ。

ホテルに行って、レイプされて、
「ホテルだったけどレイプでした。」って話して、
どうやって裁判で勝つか、しっかりと立証できるストーリーは描けていますか?

はっきり言って、ぜんぜんあまいですよ。
レイプされても良いなら話は別ですが、
質問者さん、ご自身の体を心配すればこそ、
ぜったいに避けるべき道だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そぉですよね、やっぱりちょっと甘かったんですよね。
彼の体は思いっきり反応してましたし、
あの状況で我慢してね♪っていうのは男の人にとっては
ありえないっていうか、酷なことなんだなって思いました。
レイプはされませんでしたけど・・・

自分のためにも、これからはもっとよく考えます。

お礼日時:2009/09/25 13:54

単刀直入に、危ないと思います。


男性がゲイなど性的にあなたはあり得ないというひとであるのなら、もちろん男性にも好みがあるでしょうし、大丈夫かもしれませんが。
一般に目の前で挑発的な格好をされて、しかも密室でとなれば、我慢しろと言うのがよくわからんというのが私の正直な感想です。
どうしてもこの方法しか無くて、男性は押し倒してセックスする可能性があるのであれば、理性が保てなかったらどうするかについて事前に再度その男性に相談(約束)すべきかと思います。
例えば今後もお願いすることがあるし、念のため約束事だけ決めておこうみたいな感じで。
質問者さんがある程度男性なれされているのであれば、「手でなんとかしてあげる」という緊急処置法も約束事につけておくのも手かもしれません。。。正直二十代前半であればそれなりに体は反応するので、それを沈静化してからの方がぶなんちゃあ無難です。
ラブホテルであればその手のビデオもテレビをつければみれるのであなたの裸を使う必要も無いですし。
かなり異常な回答ですがご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通に女の子好きだけど、お互いに恋愛感情とかはないって感じです。
でも部屋で2人きり、目の前で性器までさらけ出して見せるようなポーズをしたら
恋愛感情がどうのっていうことじゃなくなってしまうかもですね。
そういうのを含めて我慢する(できる)から大丈夫って言ってても
絶対に保証はないですよね・・・

皆さんの回答を見ても、やっぱり最初からそんな気にはならないから。
っていうことではないのかな~って感じですね。
だからといってレイプとかは絶対ありえないような人なのですが・・・

お礼日時:2009/09/23 11:23

普通は、性的にも興奮してしまうと思います。

しかもホテルですよね。。。
万一? その日は、何も無くても、(綺麗な?)裸を見せられれば、徐々にその気になると思います。それも狙いのうちならともかく、そうでないなら、無理かと思います。その場合は遊びの関係にもなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり目の前で裸でいろんなポーズ(しかもかなりエロ)を間近に見ると
その気になってしまう可能性は絶対ありますよね。
そういうのが狙いとかじゃ全然なく、ただ淡々と写真撮って欲しいんですけど…。
ついでに男性側からすると、こういうポーズがいいと思うみたいな
意見も聞きながらできればいいなって感じです。

「大丈夫」って言うのは「そんな気にはならないから大丈夫」っていうより
「その気になるかもだけど我慢はできる」っていう感じなんですかね。
前者ならあまり気にしなくて大丈夫かなって感じですが、
後者だと何度も続けるのは危ないかもですね(ていうか、危ないかな…)。

お礼日時:2009/09/22 00:04

ホテル(ラブホテル!?)で撮影するからといって、別に宿泊する


わけではないのですよね??ご休憩とかで数時間過ごすだけで
触れ合ったりしないんだったら大丈夫なんじゃないですかねえ。

今回は最初から「エッチはしない」ということをお互いに確認している
のですから、私ならばそういうへんな気にはなるかもしれませんが
まあそこは理性で抑えると思います。
据え膳食わぬは何とやらという言葉があって、据え膳なのに食われない
女性の立場を考えると「襲わなきゃならんのか」とか思ったり私はするんですが、
そういうことじゃないと今回は確認してますもんねー。
普通の女友達でこれからも付き合いを続けていきたいような場合で、
かつ「何もしない(何もしなくていいい)」ということを確認していれば
大丈夫な気はしますよ。

まーしかしリターンの少ないギャンブルなのかも!?しれませんが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがに宿泊はしないです。
全くその気にならないというよりは、多少その気になっちゃうかもだけど
そこは抑えるから「大丈夫」ってことなんですかね??

今回はそういうのじゃないですけど、女性からの据え膳だと
男性もその気になるというより、逆に手を出さなきゃ…みたいなこともあるんですね。

お礼日時:2009/09/20 22:33

理性が勝つか?本能が勝つか?どちらかでしょう。


まぁもし可能ならラブホよりシティホテルにしたらどうですか?万が一の時はデカイ声だせば廊下に聞こえるかも知れないしね・・・
オレはそんな状況になったら理性を抑えられる自信は無いけどな~特に下半身は正直だからね(笑い)
同じオトコから見ても何もしない、なんて一番怪しいんだけどね・・・
でもなんで「その男の子」に写真頼むの?純粋にヌードを撮るだけなら仲のいい「女友達」のほうがいいんじゃない?
悪い言い方だけどなんかそのまま食われちゃいそうな気がするけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ということは、恋愛感情うんぬんよりも、単純に目の前に
女の子の裸を見たらそういう気分になってしまう可能性大ってことですよね。
そこで抑えられるかっていう意味で「大丈夫」って言ってるんですかね??

なんていうか、私の趣味は綺麗でアートなヌードって感じじゃないので
女の子の友達が知ったら、絶対引かれそうで頼めないです…。
あることから、今回お願いする男友達だけが知っていて理解してくれてるので。

具体的に場所はまだ決めてなくて、イメージしてるような部屋のホテルはないかな~と探してるところです。
…やっぱり食べられちゃうんでしょうか?信用しすぎない方がいいのかな…

お礼日時:2009/09/20 22:26

同じ女性として危険すぎると思って回答させていただきま


す。
質問者さんはレイプされる覚悟はおありなんですか?
私がもしそのような趣味を持っているのだとしたら、女性
に頼むか、そういう撮影を請け負ってくれるスタジオを探
しますけどね。
なんで男友達なんですか?
他にもリスク回避の方法があるのに男友達に依頼するという
ことは、いざという時何の保証もありませんよ。

お付き合いしている男女なら「今日はそんな気分じゃないの」
と言ったり「嫌」と言えば男性も理性で抑えてくれるかもし
れませんが、恋愛感情がない間柄の方が逆に危ないと思います
けどね。男性の理性がきかなくなった時には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

周りの友達にも自分の趣味をオープンにできたらいいですけど
女の子の友達とかは知らないし、知ったら絶対引かれそうです。
あることから、今回お願いする男友達だけ知っていて
理解してくれてる(と思う)ので…。
それに正直、私の趣味はスタジオでちゃんとしたカメラマンさんに
とってもらうようなレベルのアートな感じでは全然ないんです。

でも、そうですよね。
理性がきかなくなった時に、彼女や好きな相手でなかったら
それを抑える理由がないっていうか、抑えにくいって考えられますね。

お礼日時:2009/09/20 22:15

写真をちゃんとやる人間でしたら、ヌードの興奮はファインダーの中であって、モデルは友達としか見ませんので、間違いはまずありません。


写真をやらない人間だったら、公私混同してわけ判らなくなります。友達と裸の二人の距離感が掴めませんから。

恋愛感情のない知り合いの女性の裸は、恋人や好きな人の裸より興奮します。
恋愛感情のない相手という背徳感と、恋人など近しい仲で通じ合っているルールが適用されない為に、しがらみが少ないため、暴力的に興奮するのです。痴漢とかレイプの遠慮のなさと同じです。

だから、ビジネスライクでプロの仕事をする相手以外には絶対に勧めません。
プロのルールがないからですし、そんな雑念じゃろくな写真が撮れる訳がないので、リスクに対して見返りが少なすぎます。
あなたの趣味であるならば、カメラマンもヌード撮影をしたがっていて、場数を踏んでいる信用ある人間に依頼するべきです。
そんな相手はネットを探せばいくらでも見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

趣味程度では写真撮ったりはすると思うんですけど、
そんなにちゃんとした感じではないと思います。
正直、私の趣味もちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらうような
アートな感じじゃないんですけど…。

彼女とかの裸とはまた別の意味?で興奮したりもあるんですね。
そんなもんでしょうか…男性と女性では違いますね。

お礼日時:2009/09/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています