dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(仮にW君とします)がいますが
W君は私のことを特別好きでいてくれるわけではありません。
先日とあることから私はうっかり泣いてしまい、それをなぐさめてくれていたとき
W君のモノが固くなっていました。
ちなみにW君はそれを私に感づかれないようにしていました。
男性は好きでもない人でも条件さえ整えば欲情するものと思っていますが
嫌い、嫌いまでいかずとも少し面倒くさい女にも欲情しますか。
そのとき私を抱くことが可能だったにも関わらず
勃っていることを隠している時点で、
肉体的に欲情していても心理的に抱きたくないと思うほど
嫌われているということなのでしょうか。
男性の方、また男性の心理に詳しい方、教えてください。
ちなみに、W君は30歳で正常な性欲の持ち主です。

A 回答 (6件)

男友達に聞いた話ですが


全然自分の意に反して勃起してしまうことって結構あるらしいです。
うわっなんでこんな場面で勃起してるんだオレ!と焦るが焦れば焦るほどおさまらない、って話。

だから必ずしも欲情して硬くなっていたとは限らず条件反射的に硬くなっちゃった、っていうアクシデント的なことも考えたほうがいいんじゃないのかな?

乳首だって感じてなくても着替える瞬間のわずかな刺激とかただ単純に寒いとかでもたっちゃったりするじゃない?
それと一緒だと思うけどな。

意識しすぎだと思います~
    • good
    • 2

この世で一番歴史のある仕事が風俗業だそうです。

いわゆる売春ですが、初めて会った相手とするわけで、好きも嫌いもありません。よほど酷い顔でない限り大抵の男性はできるものです。
逆に好きな相手に対しては、そういうアクシデントのようなHではなく、順序を経てきちんと愛したいと思う男性がほとんどだと思いますよ。
つまりあなたは好かれているという可能性の方が高いです。
    • good
    • 2

W君の「理性」が自分の中の「本能」を抑えたんでしょう・・・


大抵のオトコの下半身はよほどの状況でない限り「本能」で反応しますから固くなっていてもおかしくないですよ・・・
目の前に弱った?子羊がいればオオカミだって食べたくなりますよ。
ただ今回は「誘う」「押し倒す」「強引にやる」と言うような状況ではない、と思ったんじゃないですか?
相手(貴女ですね)も「その気にならない」と思ったとか・・・

ところで「W君は30歳で正常な性欲の持ち主」ってなんで知ってるの?ソッチの方が気になるんだけど・・・
    • good
    • 0

勃起するのは、自然に欲情した結果です。

好き嫌いにも恋愛にも関係有りません。心理的ではなく生理的(条件反射)なものです。
**
なので、あなたには関係がないことです。
忘れることですね。

男性は好きでもない人でも条件さえ整えば欲情するものと思っていますが
嫌い、嫌いまでいかずとも少し面倒くさい女にも欲情しますか。
>>欲情ではなく勃起はしますよ。彼の意思とは無関係ですね。
    • good
    • 2

難しい質問かなぁと思っていましたが、文面の内容からシンプルにお答えすると、泣いている女性で特に簡単に抱ける状態ではない(彼女でもない)ときに押し倒したりはしないでしょうから、その事だけをとって私のことをどう思っているかは分からないでしょうね。


普通だったら押し倒して抱かれてもおかしくない状態だった
けど、めんどくさい女なのでやめておいた。
なのか、
泣いていて可哀想だったしその上襲ったら自分は鬼畜だ。
なのか、
大好きで大好きで今すぐ抱きたいけど、泣いているので我慢した。
なのかはこの文面だけでは判断がつきませんね。
私だったらどうでもいい状態であれば抱いてしまうかもしれませんが、大事な人、関係であれば(仕事上、世間体などの恋愛関係以外も含む)逆に手は出さないでしょうね。
嫌いにも、容姿的にきらいであれば手はだしませんが、性格だけであれば手を出す可能性はあると思います。ただ日頃から男女の関係や人の秘密をしゃべる女性であれば、自分との関係をしゃべられる可能性もあり敬遠すると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



>心理的に抱きたくないと思うほど嫌われている
↑これは間違いです。     変な話、「抱きたいけど後々を考えると手を出すべきではない」と考えてるのだと思いますね。
貴女もそういうシチュエーションで手を出して欲しいとか考えてるなら、ちょっと程度が低いなぁと思います。

その彼は、肉体的には反応しても、自制したのですからいたってまともな人だと思いますね、そこで手を出すなら逆に、貴女がのちに辛い思いをする羽目にならないとも限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています