電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのセックスですごく悩んでいるのでアドバイスをお願いします。

彼女は前にも彼氏がいたみたいですが挿入まではいかなかったみたいなので僕と付き合うまでは処女でした。
僕は経験があります。

何度も試みてはいるのですが失敗します。
どのように文をまとめていいかわからないので箇条書きで

・彼女はクリトリスをさわって感じるけど感じてきて少しすると怖くなるらしい
・中はそれなりに濡れているのですが膣の入り口と尿道の付近まで触ると痛がる。
これはいつも痛がるわけではなく痛くないときもある。
中に指を入れるのはあまり痛がらず、2本でちょっと痛い。
・2本入ったときだけ挿入をするような感じでしてましたが、亀頭までは入ってそれ以上入れようとすると痛いみたいで、股を閉じてしまっていれることができません。
・ローションも試しましたが痛いのは変わらないみたいです。

何か解決法はありませんでしょうか?
セックスしなくても僕はそれなりに満足しているのですが、やっぱり彼女を抱いてあげたいし
感じてほしいと思います。

少し調べたら処女膜強靭症ということをしりました。
これかどうか判別する方法というのはどうすればいいでしょうか?
彼女に病気でもないのに産婦人科に行ってというのはすごくいいづらいので・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人間は年齢に関係なく個人差があるので、彼女がまだ未成熟だというだけです。

何も急いで経験しなくても時がくればできるようになります。
クリを愛撫されてイキそうになるとオシッコを漏らしてしまうのではないかという心理が生まれます。だから欲求とは別に無意識に拒否してしまうのです。
亀頭が一番出っ張っているので、亀頭が入れば問題ないはずですが、ペニスの角度が悪いのではないでしょうか。ペニスで膣口を無理に広げないような角度になるように、彼女の腰を持ち上げるとか、足を上にあげるとか工夫が必要だと思います。
そのうちに気持ちよくなっていけば恐怖心が薄れて、体も硬直がほどけていくと思います。
    • good
    • 0

中はそれなりに濡れているのですが、膣の入り口と尿道の付近まで触ると痛がる。


>>そこは手でさわってはダメなところです。パンツを脱がしたあとは原則的に舌。陰唇を手で広げて舌で愛撫しないとダメです。クリも舌。入り口も舌。処女幕も舌で愛撫がいいと思います。それと普通、中は何もしなくても濡れていますよ。濡れるというのは、膣の入り口に液が溜まって、どんどんと外にあふれ出てくる状態を言います。あふれ出るとおしりを伝いますよ。そんな状態でないと挿入は難しいと思います。幕以外も痛いと思います。

亀頭までは入ってそれ以上入れようとすると痛いみたい
>>痛いのは解るけど、先っぽいれた状態なら少し突けば入ってしまうと思います。徐々に広がると思います。せめて、痛いのは幕で他は気持ちがいいようにしてあげないといけないと思います。
    • good
    • 0

かなり昔に処女喪失を味わった女子です。



・彼女はクリトリスをさわって感じるけど感じてきて少しすると怖くなるらしい
→エッチ初心者の頃は、クリトリスは感じすぎて痛いような感覚に近く、あまり触られすぎてもだんだん感じなくなって苦痛だけになっていました。

・中はそれなりに濡れているのですが膣の入り口と尿道の付近まで触ると痛がる。
→膣の入り口と尿道付近は今でも触られるとちょっと痛いです。
触るなら、優しい感じでクリのまわりか、指を中に入れてしまうかにして欲しいです。

・2本入ったときだけ挿入をするような感じでしてましたが、亀頭までは入ってそれ以上入れようとすると痛いみたいで、股を閉じてしまっていれることができません。
→ちゃんと奥まで入れてしまえば痛さは感じませんが、入り口付近はとにかくいたいものです。そこでもたもたされると、今でも嫌になって止めたくなります。
でも、始めての時はさっきまで優しく愛撫してくれていた彼が、挿入しようって時になると急に挿入で頭がいっぱいになったような感じで、なんだか私のことを想う気持ちや痛がってること、なかなか入らないことに苛立ってる雰囲気があってとても怖くて、下半身の筋肉が強ばってなかなか受け入れ態勢にならず、そこに挿入しようとするとさらに痛くなって何回か失敗が続いたことがあります。
私も彼を受け入れたい気持ちはあったので、あるとき、下半身の筋肉を意識的にリラックスさせることで挿入時の痛みがやわらぐことに気づいてなんとか初体験を成功させました。

・ローションも試しましたが痛いのは変わらないみたいです。
→これは私の意見ですが、初めてなのにローションまで持ち出されたら、ますます彼がエッチしたいだけじゃないかって不安になってしまいます。


挿入時は、ただでさえさっきまでくっついて体温を感じ合っていた体がちょっと離れてしまうので、挿入への不安と何か、彼の心が離れてしまったような不安と一緒になって怖くなるものです。
また、挿入に夢中になられると男の人が無口になってしまうので、それもまた不安をあおり、どんどん体が固くなってしまうので、なるべく甘い言葉を囁いて、彼女をリラックスさせてあげてください。

私は、下よりも胸が感じる方だったので、挿入時に乳首を愛撫されたり優しくキスされたりすることでリラックスできました。

彼女の体がおかしいんじゃないかと疑う前に、心のケアから始めてみてもよいのではないかなと思います。
    • good
    • 0

処女膜強靭症かどうかはまだわかりませんね。



初めての女性が痛がるのはほとんどのケースで同様ですから。

彼女は初めての場合、男は心を鬼にして一気に貫くことです。
やさしくジワジワ入れようとすると余計に痛いのです。
(絆創膏を剥がすのと同じです)

コンドームの上からローションをたっぷり塗って、指が入るのなら膣の入り口や内部にもタップリ塗って、先っちょでポジションを確認したら、 ・・・一気に挿入してください。
それでも途中で突っかかるようになってどうしても奥まで入らないようなら処女膜強靭症かもしれません。

奥まで一気に貫いたら、動かないでじっとしていましょう。
膣に異物が入っている状態に慣れるためにしばらくそのままにして、彼女の痛みが和らぐようなら徐々に動かしていけばいいでしょう。動かすと痛がるようならその日はそこまでにして、後日再挑戦すればいいと思います。
とにかく初めての女性はそんなもんですから、そんなに心配しないでいいと思います。

心を鬼にしてください(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています