アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムナプトラ3に何故レイチェルワイズが出演しなかったんでしょうか?
何かトラブルがあったんですか?ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

ユニバーサルサイドはあくまで、


「レイチェルの他の仕事とのスケジュールの都合上」
「レイチェルがしばらく家族との生活を優先させる為」
という内容を公式の降板理由にしていますが、
実際は脚本に関してモメにモメていたそうです。

ハムナプトラ3の父親と息子をメインに描かれる内容が、
インディー・ジョーンズの2番煎じに他ならない、
こんなくだらない脚本ではダメだというレイチェルサイドと
かなりの押し問答があったとアメリカでは報道されました。
ユニバーサルサイドはそこを譲らず、
結局「父と息子」に焦点を絞ればレイチェルなしでいけるという判断を下したようです。
レイチェル自身も「脚本を変えないのなら、やらないほうがまし」と
キッパリ縁を切る事にしたとか。
気持ちを切り替えてどんどん質の高い仕事に意欲的に取り組んでいる日々のようですよ。
    • good
    • 0

本人が断ったというのは報道されています。

以下は憶測含みだと思いますが
http://geinounow.seesaa.net/article/38725021.html

今後の復活もなさそうです。
とかいっていると、いきなり戻ってきたりするんだよなあ。

3のエンディングからすると、4は南米編になりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!