アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

外国人の女友達(複数)から、「日本人のちんちんは小さいという事で有名だけど、私達本当にそうなのか興味があります。 ちんちんを見せてください。」と言われました。

俺は、「見せれますかいな!」と言うと、

その女性達は、明らかに俺が見せてくれると思い込んでいたらしく、「え~なんで?? そう言えば、○○(俺の名)って結婚するまでHしないとかいって、彼女とHしてなくて未だに童貞なんだって? なんで、なんで??」と矢継ぎ早に質問されました。

普通は、見せてと言われて見せるのが男なんでしょうか?( 俺は、「まさかセフレにしたいのか?複数の女性がいっせいに俺の体を求めているのか?」とまで妄想してしまいました。)

俺は童貞の恥じらいが強すぎるのでしょうか?

A 回答 (5件)

見せてといわれて見せるようなものではないので、普通は見せたりはしませんね。


貴方の判断はごく一般的な反応だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やっぱり、そう簡単に見せる物では、ありませんよね!?

安心しました。 ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/30 00:06

もったいない、やっちゃえばいいのにー!!



そんなの、話のもっていきようで、ぜったいやれるって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

判断にややっこし~所ですね、本当に突然に複数の女性の友達が俺の体に興味を持ち、言った発言なのか、単にからかったのか? 

やるにしたって、複数、、、??? どうなっちゃうの???

どっちにしても、もう過ぎた話ですが。

童貞には、わからんとです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/29 23:49

「なんなら今から4P、5Pやってみるか!?」



ってのもありかと。

そんな童貞の捨て方、めったになさそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>「なんなら今から4P、5Pやってみるか!?」
>そんな童貞の捨て方、めったになさそうだし

あ、それは考えていなかったです。

鉄の童貞男、一夜にして黒豹となる!

どちらにしろ、皆様からの御回答の行間から、外国人女性の言動の方がおかしいんだな、と分かってホっとしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/28 22:25

「君のも見せてください。

見せっこしましょう」
と言ってあげたら。
さらに
「○○(その女性)はだれとでもHするって噂だけど なんでなんで?」
と言ってあげたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>「君のも見せてください。見せっこしましょう」
>「○○(その女性)はだれとでもHするって噂だけど なんでなんで?」

こう返せたら良いのですが、世の中女性のスケベには寛容でも男が言うとどうなるか分かりませんからね~。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/28 22:20

あなたは、からかわれているのです。



日本人のちんちんは小さいという事で有名だけど、私達本当にそうなのか興味があります。 ちんちんを見せてください。
>>じゃあ今度試しに味わってみる? とでも言うべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>>じゃあ今度試しに味わってみる? とでも言うべきでは?

そんな事をしたら、彼女にフラれてしまいます。

>あなたは、からかわれているのです。

しかし、やっぱり本気では無かったのかな???

何を考えていたんでしょうかね???

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています