自分はインナーにBAD BOY の服を着ようと思ってるのですが、やっぱり
BAD BOY って子供が着てるイメージがあってずっときてません。

大人で着てる人っていないんでしょうか?

けっこういい服で重ね着したりするときにけっこうあうのですが、でも真ん中にでかくBAD BOY と書いてあるので恥ずかしいです。

A 回答 (2件)

正直に申し上げます。

やめておいた方がいいですよ。
bad boy は中学生男子が着るものです。
大学生以上で着ている人はいません。

あとどんなブランドでもブランド名が胸に大きくプリントされているものは
絶対避けた方がいいです。

参考URL:http://www.oxiare.net/fashion/
    • 2

大人の方がBad Boyの服を着てても何も問題ないと思いますよ^^

現にうちの兄(現在23歳の会社員です)もよく着てますが何も違和感はありませんし。
    • 1