これ何て呼びますか

ともに20代後半の夫婦です。
週に1回くらい営んでいます。

できれば私は前戯に時間を掛けたい方なのですが、
妻はくすぐったがりで、体を手でなでたり愛撫されると鳥肌がたってくすぐったいだけだと言っています。
(私の方法が未熟だからでしょうが・・)
また妻は自分から口や手を使ってくれますが、時間的には少なくすぐに入れてほしくなるそうです。

妻がくすぐったがらず、気持ちよくなるように前戯するにはどうしたらよいでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

>>妻がくすぐったがらず、気持ちよくなるように前戯するにはどうしたらよいでしょうか。



こんにちわ。うまくいくかもしれない方法を一つ書きます。

就寝前に奥さんの全身に、軽いマッサージ、軽い愛撫、軽いキッス、どれでもいいから、毎日します。時間は少なくとも10分間以上です。

コツは皮膚に軽く、触れるか触れないかくらいです。とにかく、軽く、これがコツです。くすぐったがるとしたら、皮膚感覚が未発達だと思います。たぶん2週間くらい経過したら、くすぐったいのが感じるよさになると思います。皮膚感覚が発達しましたよ。

そのころになると、クンニを軽くします。そうですね、性器に口を置くだけ、それ以上のことはまだ、しません。そうして2週間が経過します。そのころになると、奥さんもそれ以上のことを求めます。

全身愛撫を10分間、クンニを20分間以上してあげます。

ここまで、とにかく奉仕、奉仕です。奥さんの身体の感覚が女にめざめてくると自然に快感を求めるようになり、時間的にも長い愛撫を求めて、オーガズムを欲します。そうなるとあなたが理想としている形になると思います。

奥さんが定期的にオーガズムになるようになると、それを見たあなたは自分の達成感に満足し、またこの世で一番美しい愛を見て感動し、奥さんを世界最高の女性と思えるようになります。二人の愛がかたい、かたいものになり、二人で築く家庭がすばらしくよいものになります。

こういったことは実感したものにしか、わかりません。ぜひとも最高の夫婦になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚感覚というキーワードはとても勉強になりました。
徐々に時間をかけてこの皮膚感覚を発達させていくように取り組んでみます。
また文末のお言葉にとても勇気づけられる思いがいたしました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 17:25

女性です。


私も若い頃は、どこを触られてもくすぐったくて・・・
そのときの彼は、わたしがくすぐられて逃げている姿が好きだったようで、毎回されました。
15年以上経ち・・・現在の彼も、くすぐるのは好きです。(何でそんな人ばかり)でも、残念ながら以前ほど喜ばせてはあげられません。なぜなら、ほとんどの場所が気持ちよく感じてしまうから。

奥様はまだカラダが若いのだと思います。しつこくされるとそちらにばかり集中して、気持ちよさが薄れていきます。くすぐったがる場所を無理やり開拓しようとせずに、気持ち言い場所だけしてあげてください。まめにHしていれば、そのうち広がっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実体験に基づいた内容ということで大変参考になりました。
少しずつ体の感じ方が変化していったのですね。
他の方の回答にもありましたとおり、焦らずに時間をかけて少しずつを念頭に、今後の営みを行いたいと思います。

お礼日時:2009/10/13 10:07

「くすぐったい」というのは、感受性が良好なのだそ


うですよ。
それを快感に変えてゆけるといいですね。

セックス・セラピストのアダム徳永さんの「スローセッ
クスの奇跡」という本はケース別に解決法が書かれてい
るのですが、「愛撫をくすぐったがられる」ということ
についても書いてありましたよ。
よかったら読んでみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。またお礼が遅くなりすみませんでした。
アダム徳永さんという方の存在を初めて知りました。
今度著作を読んで勉強したいと思います!

お礼日時:2009/10/13 10:04

私の彼女もそうでした。


そのくすぐったさが、快感に代わったならば
どんなにあなたもやりがいが出て、感じる奥さんを
見て興奮でき、また奥さん自身も喜びを感じる事でしょう。
と結果はさておき、私の場合は、入れて本番をしながら
愛撫も混ぜました。それほど難しくも珍しくもないとは
思いますが、つまり、入れながら(動かしながら)の
愛撫であれば、くすぐったいはずはなく、感じるはずです。
いわゆる相乗効果ってところです。
男性にとっては入れながら、あちらこちらを舐めたりしなければ
ならないので、結構体制が苦しいですが、これもお二人の為です。
簡単なところからいけば、入れながら、耳を愛撫する。
今の状態であれば、耳愛撫だけであれば、奥さんは超鳥肌ですよね。
でもそこでうまく腰を動かすのです。
私は女性ではないので、そこでどの程度の快感になるかは
判りませんが、相手の反応を見る限りでは、肩を噛み付いてきたり
抱きしめる力が強くなったり、相当感じていました。
そのうち、愛撫だけでも感じるようになりました。
おそらく、くすぐったかった感覚が、快感に代わったのだと
思われます。
万人にうまくいくかは判りませんが、よかったら試してみて
下さい。 ちなみに20年前の事ですが、、、、
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相乗効果を目的とするのは私もよいと思いました。
次回にぜひ試してみます!

お礼日時:2009/10/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています