サーティーンボーイ(岡本健一主演)が、すごく見たいのですが、それは現在可能なことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

再放送されない理由は、本放送されている最中に

お約束の日本PTA全国協議会が苦情を入れたため・・・らしいです
今も昔も悪影響を与える可能性があると
一切再放送されないという典型的な例ですね

で、見る事は可能かといえば、ほぼ無理でしょう
個人的にVTRを所持していれば別でしょうが
25年近く前のテープが見られるのかどうか・・・

あとはTBSの社員になってライブラリーに行き視聴するとか
(これもかなり無理に近いですけど・・・笑)
    • 0

現在、わたしが存じている限りでは、

サーティーン・ボーイを再放送されない理由は、
岡本氏の所属事務所に何やら、再放送をさせたくない
事情があるようです。
無論、岡本健一氏本人は出来るものなら
そうしたいようだったそうです。
    • 0