アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救命病棟24時(第1シリーズ)のDVDは
ないのでしょうか?
検索しても出てこないし、再放送もCSを
含めてなさそうだし、何か問題でもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


救命病棟のファーストシーズンは海外ドラマのERのパクリ問題でDVDもしくはビデオ化できなかったと聞いたことがあります。
あとは、出演者ともめたとも・・・。

今後もDVD化は厳しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり何かしら問題があるのですね。
という事は再放送も期待薄ですね....
第2シリーズみてどうしても初めから
見てみたくなったのですが、残念です。

今回は教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 06:09

私も海外版(海賊版?)のDVDとVCDを持ってますが画像が相当悪いです。

字幕(中国語)も消せません。
どうしても欲しい場合は下記のオークションで購入してください。(VCDしか見当たりませんDVDはVCDをダビングした物の様です)

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど海外版と言う手もありますね。
オークションなとで探してみます。

>画像が相当悪いです
これはちょっととまどってしまいますが....

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 22:30

海外では販売されてるようです。


全部見たいのであればオークションなどで購入してください。
国内では売ってませんね。
CSでも一度再放送されましたが第4話だけカットされてました。

ちなみに今年初めに第3シリーズが始まる前にディレクターズカット版が放送されDVD化されてます。
レンタルもされてるのでいかがでしょうか。
内容もオリジナルの話のほとんど網羅してるのでそれを見るだけで十分かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど海外版と言う手もありますね。
オークションなとで探してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 22:29

amazon.co.jpで「救命病棟24時」で検索すれば出てきます。


パックにはなっていないようですが1~6のDVDがあります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたところで
検索してみましたが、第2シリーズの
単品のようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!