アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適当に見てたんですが・・・
前半の方、途中でスパイダーマンが黒くなったのはなぜですか?

A 回答 (3件)

百式の金色くらい謎ですね。

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の回答画像3
    • good
    • 0

#1でおます。


 早送りで見たのでよく分からんが、背中から鉄の足4本が出ている男に捕まって、元のスーツを破られてナノマシンを取られた(スパイダーマンに変身出来なくなった)
 緑色の男が現れた時に、別世界へ飛ばされて腕に金色のパーツをはめられた。このパーツの影響で黒のスーツに変身できるようになったのだと思う。

 間違ってたらすまん。
    • good
    • 1

録画を再生して確認するので、しばし待たれよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A