プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田斗司夫が録画してでも見ろ。怒涛のラスト2分を見ろ。と言ってたので見たのですが、まったく感動も怒涛もなかったです。
みなさん、面白かったですか?
ちなみに、怒涛の2分間ってなんのことだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、こちらはBingです。



『コーダ あいのうた』は、**家族の中で自分だけが聴覚のある女子高生**が主人公の映画です¹。サンダンス映画祭で**史上最多4冠**に輝きました²。

怒涛のラスト2分とは、主人公のルビーが**歌手になる夢を追いかける**シーンのことだと思います。私は感動しましたが、人によって感想は違うかもしれません。

あなたはどんな映画が好きですか?

ソース: Bing との会話 2023/8/27
(1) コーダ あいのうた - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC …
(2) 映画『Coda コーダ あいのうた』公式サイト. https://gaga.ne.jp/coda/
(3) アカデミー賞『コーダ あいのうた』は邦題がヒドすぎ? 原題に .... https://myjitsu.jp/archives/343140
(4) コーダ あいのうた : 作品情報 - 映画.com. https://eiga.com/movie/96041/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A