プロが教えるわが家の防犯対策術!

録画分を消去してしまいました。
番組内容ではなく、コーナータイトルとスタジオゲストを教えてください。
番組表やHPから拾えるタイトル
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?~IN オランダ」
「珍獣ハンターイモト ワールドツアー IN フィリピン」
の正確な画面表示されたサブタイトルと、
スタジオの後列に座っていたゲスト名
森三中・イモトアヤコだけ?

を、覚えていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


録画していたので確認しました。
コーナータイトルとコーナー中右上に出ていたテロップは下記のとおりです。↓

「目指せ!世界193か国制覇! 珍獣ハンターイモトワールドツアー」
"珍獣ハンターイモト ワールドツアー IN フィリピン"

「お祭り男宮川大輔が行く!「世界で一番盛り上がるのは何祭り? IN THE NETHERLANDS」
"お祭り男宮川大輔が行く! オランダ棒幅跳び祭り"

「世界の果てまでイッテQ!緊急生放送 24時間テレビマラソンランナー大発表会」 
"24時間テレビのマラソンランナー発表!"

あとスタジオの後列に座っていたのは森三中とイモトアヤコさんだけですね。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PCでながら見するためDVDにおとしていたのですが、
エラーDISCのためトンでしまいました。
見終えるまではマスターは消去するものではありませんね…

またお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/06 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!