アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送ぢゃないときもオレンジデイズを見ていたのですが、久しぶりに再放送で見て懐かしいな、と思っていました。
今日9回目の放送をやっていたのですが沙絵がピアノのコンクールで弾いた曲名を知っている方教えてください。
ピアノで弾いてみたいなと思ったので。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


ショパンの「英雄ポロネーズ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/atsuko1/play.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!!この曲です♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!