アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の7月10日に、私の祖父が、脳出血をして、倒れて、救急車で病院に運ばれて、1ヶ月の入院と2~3ヶ月のリハビリが必要みたいです。

祖父は、今のところ命に別状はなくて(再出血した場合はどうなるかわかりません。)、いつもは、寝ていて、移動する時は車椅子で、記憶があまりない・目があまり見えない・目線があまり合わない・右手と右足が動かないという症状があるみたいです。

今日、病院の事務の人から電話がきて、事務の人に、祖父が今度から(いつからかは忘れましたが。)集中治療室から一般病棟に移ると言われて、祖父が新聞を止めてほしいと言っていたと言われました。

質問①
祖父が集中治療室から一般病棟に移されるという事は、祖父は前よりは良くなっているという事ですか?

質問②
祖父が新聞を止めてほしいと言ったという事は、祖父は前よりは良くなっているという事ですか?

A 回答 (4件)

質問①



 急変する可能性が、ほぼなくなったという事

質問②

 入院直後よりは、回復している
けして、入院前以上にはなりません
    • good
    • 1

①良くなっているでしょう。



②宅配の新聞の心配をしているくらいだから
良くなっているでしょう。
    • good
    • 0

何回同じような質問をしてる?


そもそもこの前は個室かどうかも分からないって言ってたよね?
ここで聞かずに医者と相談すること。
    • good
    • 0

類似の質問を何度もしておられますが、ここではなく主治医の先生に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!