アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の、「世界の中心で、愛を叫ぶ」を最初から見逃したのですが、近いうちに深夜帯とか再放送とかしないですかね?御存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TBS系列ですから、初回限定で深夜帯で再放送の可能性は十分あります。

    • good
    • 0

補足です。


私の地域では、来週木曜の23:55から0:55までの時間に放映されるようです。
再放送はあくまで初回のみですので、次は見逃さないようにしてください。

参考URL:http://www.television.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところうちも木曜の23:55~24:55でした。
助かりました・・・(笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 13:19

もしあなたが関西地区にお住まいなら、7月8日の0:55~1:55に毎日放送で再放送されます。


TBS系列のHPなどをご覧になったらどうでしよう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、関東地区です。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!