dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間の電車男の最終回を見逃してしまいました。。(悲

8時頃から心待ちにしていたのですが、時間が経つにつれてまぶたが重くなり、気付くと夜中の2時で寝てしまったことをとても後悔しています。。

そこでビデオに撮った人はいないかと何人もの友達に聞いたのですが、誰もいません。。

あんなに楽しみにしていたのに。。

どうにか見る方法はないでしょうか?

くだらない質問ですがお願いします。。

A 回答 (6件)

ご期待に添えない回答かもしれませんが、


 (1)再放送が始まることを期待する。
 (2)『DVD-BOX』を手に入れる。ヤフオクに登録していただければ、「正規品」でも安く購入できるかもしれません。

といったところでしょうか。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1380776,http://ok …
    • good
    • 0

スペシャルドラマで放送されるのは


劇団ひとり演じるオタクが実はインターネット上を騒がした「ギター男(?)」だった
という話だそうでダイジェストが流れる可能性は低そうです・・。残念ながら。

この回答への補足

それは絶対に見ようと思います!

ありがとうございました。

補足日時:2005/09/25 20:11
    • good
    • 0

最終回を見逃してしまって残念でしたね;



残念ながら実際に見る方法はわかりませんが、以下のサイトはご存知でしょうか?
かなり詳しく書いてあるので、良かったらご参考になさってください。
また、すでにご存知でしたらすみません…。

http://dramanote.seesaa.net/article/7236337.html
http://marikoblog.seesaa.net/article/7231385.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。すごく詳しく書いてあってなおさら見たくなってしまいました。。(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 20:11

10/06に「電車男」のスペシャルドラマがあるので、


その前に、番宣特番が有る筈です。
そこで、ダイジェストだけでも流れる事を期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一時間半キッチリ見たかったです。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 20:10

しばらく先になってしまいますが・・・


TV版の電車男のDVD-BOXが12月22日に発売される予定です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が追いつけそうにありません・・・。(笑

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/25 20:10

友達の友達に聞いてもらう。

友達の友達の友達にも聞いてもらう。

それでもダメなら、再放送・・・でしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます・・。

お礼日時:2005/09/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!