dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私は処女で、今付き合って一年の彼氏が居るのですが、彼氏が処女は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスをしています。

教えて頂きたいのですが、アナルセックスの前に浣腸をするのですが、ほぼ毎日会っているので、よく考えたらこの一年、自分で(普通に)便をしたことがありません。

私は背も小さく、ガリガリに痩せているのですが、毎日浣腸するのが成長とかに影響したりすることって、ありますか?

あと、毎日アナルセックスをすることで体が悪くなったりすることがありますか?私は他の男の人のを見たことがないのでわかりませんが、彼氏のは普通より相当大きいらしく(缶コーヒーくらい?)はじめての頃は痛くてずっと我慢していたのですが最近はそうでもなくなっています。
お知りの穴って大きくなってくるのでしょうか?
ゆるくなってきたりするのでしょうか?

A 回答 (8件)

>>高校生くらいでしょうか。



>えっと、年はそのもう少し下位です。

!!中学生って事!!!なのかな???
もしそうなら・・・

>体に悪いようですので、彼に相談してみます。

相談する先が違います!!
児童相談所または警察だと思います。

彼のことがどんなに好きだとしても、絶対に会ってはいけないと確信しました。
どうにもならないのかな??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、下でなくて上です。間違いです。
高校は今年卒業しています。

お礼日時:2009/10/20 20:09

困りましたね。



1年間そのように続けてこられたと言うことであれば、自力での排便は困難にもなります。肛門から直腸部分というのは消化吸収の役割というよりは便を確実に排出する器官であって、そのための筋肉が発達している場所です。理由もなく毎日浣腸することでもって、その排出機能をマヒさせてしまっているのが今の貴女の姿です。

アナルセックスは貴女が望んだことでしょうか?
処女を大切にしようという理由だそうですが、本来肛門に挿入するべきものではありません。直腸部は筋肉のかたまりです。挿入すればヴァギナよりも締め付けがきつくなるのは当たり前ですが、それで快感を得られるのはあくまでも男性側のほうが大きいだけのはずです。
「妊娠の恐れも無く、避妊もいらない。しまりも感じられる」これがこの男性の本音ではないかと思います。処女を大事になど嘘っぱちとしか思えません。要するに性的玩具としては最高なのでしょう。

肛門も括約筋の働きがマヒしてきます。ひどい場合には知らずに便失禁ということもあるのです。人前で便失禁・・・耐えられませんよね。

浣腸ですが治療目的である場合、通常は100mlになります。2本も3本も入れる必要はなく、750ml以上入れることになれば、場合によっては小腸への逆流を引き起こすことがあり、感染症を引き起こします。

大腸部分の働きは、食物繊維などの難消化性のものの発酵と水分の吸収です。腸内細菌でもって発酵させて短絡脂肪酸というエネルギー源に変えていくわけですが、毎日の浣腸が多量であった場合はその機会を奪います。エネルギー源がとれなければやせていくのは当たり前のことです。

腸内細菌バランスの面から見ても最悪です。浣腸しても全部なくなるわけではありません。しかも善玉菌、代表的なものは乳酸菌ですがこれは腸内で1週間しか生きられません。つまり悪玉菌だけが多く残る環境を自らつくりだしていることになります。おなかのガス、臭いはどうでしょうか。もし悪臭がひどいということであれば、悪玉菌の数が増えていると言うことです。その毒素が体内に吸収されることになり、将来的に体調の変調を引き起こします。成長時ならばその影響は避けられません。

もうひとつ、これが一番怖いことです。
アナルセックスだからといって、コンドームの使用はされていないのではないですか?HIV・・・いわゆるエイズ、なぜ肛門性交をする同性愛者に多いといわれているか。。。妊娠の恐れが無く生での接触があるためにすぐに感染してしまうのです。彼氏が万が一にもウィルスをもちこんできたら、、、申し訳ないが貴女の人生は終わりです・・・。完治することはないのですから。。。

貴女がアナルセックスを望まないのなら、すぐにでも止めたほうがよさそうです。正直なところ、体にいいことはないと思います。この状態で消化器系の病気になったらそれこそ苦しみ抜きます。それだけのリスクをかかえているということなのです。
処女をあげてもいいというのなら通常に迎え入れてあげればいいだけです。無理にでもアナルだけにこだわるようでしたら、単に性的に自己中なだけです。別れたほうが賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり怖くなってきました・・・。

アナルセックスは私が望んだのではないです。
私はあんまりエッチ自体興味が無いのですが、彼氏がスッキリしてくれるならと、今まで深く考えたこともなかったです・・・。

おならの匂いは普通?だと思います。

コンドームは彼がゴムアレルギーらしく付けてないです。

私は処女はあげても良いと思いますし、明日する時は彼に相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/20 19:28

今すぐ分かれたほうがあなたのためです。


完全に性の奴隷になってしまいます。というか、すでになっているような気がします。
すぐに分かれなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のことは好きなので、一度相談します。

お礼日時:2009/10/20 19:29

>私は処女で、今付き合って一年の彼氏が居るのですが、彼氏が処女


>は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスを
>しています。

 この考え方自体は一概に否定できるものでもないでしょうが・・・。その言葉に有る背景が気になります。

 一番の問題は、

>教えて頂きたいのですが、アナルセックスの前に浣腸をするので
>すが、ほぼ毎日会っているので、よく考えたらこの一年、自分で
>(普通に)便をしたことがありません。

 浣腸は腸の随意運動に悪影響を与えます。腸が排便するための動き方を忘れてしまいます。このまま(いや、既にか・・・)続けると、ご自身で便意を感じて排泄するという、本来は当たり前の事が困難になっているかもしれません。医療現場でも患者さんがお腹が張ってしまって苦しくなるまで、触診でイリウスが感じられる程度になってから浣腸に踏み切るのが通常です(大腸や直腸の検診で有れば話は変わりますが)


 少し恐ろしい話になりますが、浣腸しないと便秘してしまう体になってしまうという事です。浣腸し続けないと生きていけない体になるかもしれません。似たような話として漫然と便秘薬を飲み続けることでやはり正常な排便が出来なくなるという事例も有ります。


 浣腸というのは決して体に優しい行為ではありません。貴女自身、浣腸液を注入されてから排便に至る間、苦しくないですか? 彼自身、そういう貴女の姿に気が回らないか、気が付いていても知らないふりをしているのか、そういう姿を見て性的興奮を得ているのか判りませんが、本当に優しい人物なら、パートナーに苦痛を強いるような行為は選択しないはずです。

 もしかすると、彼は浣腸の苦しさを知らないのかもしれません。一度彼に浣腸を行い、どれがどれだけ苦しいものかを体験させるべきです。

 それから、こういう生活に入る前の排便のリズムは思い出せますか?

 毎日何回も山の様に排便していたならともかく、アナルセックスをするためだけなら浣腸は必要条件ではありません。挿入辞に邪魔になる大便が存在していなければ良いのですから、行為前に排便しておけば充分な筈です。逆にって本当に貴女の事を大切にしているならば、浣腸してキレイ(という訳でもないですが・・・)な腸でなければ挿入できないという発想は湧かないはずです。

 毎日性交渉を持とうとする発想も彼の自己中心性が高すぎる感もあります。本当の貴女の事を思っているのであれば、通常のセックスであっても貴女の体調を考えて行為に及ばない事があってしかるべきです。今の状態を続けると、今度は本当の普通のセックスをするようになった時、例えば禁忌すべき月経期間中のセックスや妊娠初期期のセックスを強要するような事に繋がらないかも心配です。若さゆえかもしれませんが、デート=セックスが毎日というのは少し恐怖すら感じます。
 確かに若い男の性はそういう傾向が有りますが、貴女ご自身はそれを望んでいるのですか? 無理に彼に合わせていませんか?

 セックス以外の事では魅力的な彼なのかとも思いますが、お二人のセックスライフについては一度話し合う必要が有るでしょう。老婆心ながら、彼は貴方を性玩具視している様な感じを受けます。

>彼氏のは普通より相当大きいらしく(缶コーヒーくらい?)はじめ
>ての頃は痛くてずっと我慢していたのですが最近はそうでもなくな
>っています。

 状況から察するに、(彼氏が日本人であるなら)確かに太さは太いとは思いますが、最初から痛みこそ伴えども、挿入が可能であったことからすれば、それは太いだけで硬さが伴わない、いわゆる「フニャチン」でしょう。彼の心の中にはその太さが自慢なのかもしれませんが、別に自慢するほどの事ではありません。一般に西洋人にはこのパターンが多く、逆に西洋の女性は東洋人に見られる「硬いペニス」に憧れをもつともいわれます。

 しかし、貴女、良くその痛みに耐えましたね。そういう痛みを強いる彼に疑問を持ちます(若さゆえかも知れませんが・・・)。
 気になるのが肛門裂傷(切れ痔)になっていないか。これも癖になります。肛門部への想定外の刺激は、将来的に痔に悩まされれる体にならないとも限りません。痔瘻を発症すると厄介です。

 じっくりと時間をかけて肛門括約筋の緊張を緩め(行為の最中のみならず。、何日も何日もかけて。という意味も含みます。)、さらにいわゆる精分泌液を出す機能の無い肛門でのスムーズな運動を補助するローションの類を使用していますか? このあたりをしっかりしていないのであれば、彼はやはり貴女を性奴隷として見ているのかもしれません。

 ともかく、毎日の浣腸だけは避けて下さい。将来泣くのはは貴女です。

 ついでに彼に伝えて下さい。締りの良いアナルセックスに慣れてしまうと本来のヴァギナでのセックスに満足できない体になる可能性が高い事を。

 ともかく、もう一度、貴女の辛さ苦しみや辛さをよく彼と話し合ってください。本当に大切に想ってくれている彼なら、何らかの新しい方策を見出そうとするでしょう。聞く耳を持たないようであれば、他の点でも御先が知れています。性交渉というのは、本来はお互いの間のとても大切なコミュニケーションの一つです。独りよがりの行為しか取れない人物が、日常生活でもだんだん同じような傾向になっていく可能性も有ります。

 繰り返しますが、泣くのは貴方です。


 因みにもし、肛門括約筋が緩んで仕舞っているのであれば、引締めが可能です。排便する時に、便を切る時の様に肛門をぎゅっと引き締める運動を続けることで改善されるといわれています(これはヴァギナの引き締めにも効果的です。)

 なにはともあれ、確かの男の性交渉は最終段階まで達して射精してナンボとも言いますが、女性の性交渉はただ裸で彼の体に触れているだけでも満足できるものとも聞いています。ともかく貴女の不安を受け止めてくれて二人にとってよりよいコミュニケーション技法を考えて事が大切です。二人の間の事は、お互いの日々のコミュニケーションの中で創り上げられているものです。現状を奉仕していけば、彼はますまs貴女の事を性玩具とみなしていってしまうかもしれません
 
 それが出来ない彼では、セックス以外でのコミュニケーションでも貴女の事を念頭に置いた会話をしていないのかもしれません。こういう場に自分を赤裸々な悩みを書かせてしまう事ですらかなりの落第点です。

 繰り返しになりますが、貴女の心の悩みをぶつけ、それに真摯に向き合ってくれる人こそが、本当の彼氏なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前の排便は普通でした。一日一回くらい。
浣腸は絶対するものだと思っていました・・・。

ローションというのは使わなくて、つばをつけて入れています。

私自身はエッチはしないほうが嬉しいのですが、やっぱり我慢してもらうのも悪いので、普通のセックスをしてもらうようにお願いしてみます。

凄く参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/20 19:40

え!本当に…


世の中そんな人居るの?

処女なんですよね。
身体にいい事は思えません。
やり続けてると肛門が緩んで汚い話しですが垂れ流し状態になりますよ。


そんな事をする彼氏は処女が大切にしてるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏がエッチの時普通でないのはよくわかっています。
何とかアナルセックスのことはお願いしてみます。

お礼日時:2009/10/20 19:41

女性です。


あの。。。
ご自分の体型から成長を気にされてるようですが、おいくつなんでしょう?
高校生くらいでしょうか。
20歳を過ぎていれば、この手の心配はいらないはずですが…

私自身のアナルでの経験は少ないですが、仕事で頻繁に後ろを使う女性に聞いた話しです。
肛門が緩くなり、すぐに便が漏れる。
自力で排便が難しくお腹を壊し易くなり、下痢がおさまらない。下痢が続くようになると、栄養が足りなくなって、結果的に悪影響が出るかもしれません。

使い続ければ、やっぱり緩くなりますし、彼氏のが缶コーヒー程って、相当太いと思いますよ。
処女にこんなムチャをさせる人が貴女を大切にしてるとは思えません。
アナルセックス自体、どちらかと言えばアブノーマルの部類に入ることです。

本当に体を壊す前に、良く考えた方が良いかもしれません。

この回答への補足

※年齢もう少し上の間違いです。すみません。。

補足日時:2009/10/20 20:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっと、年はそのもう少し下位です。

他の皆さんが言っているように怖いですね・・・。

本当ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/20 19:44

ホントなの!!


信じらんない!!!

>彼氏が処女は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスをしています。

アナルでしたいが為の詭弁にしか聞こえませんけど・・・。
受け入れているあなたも普通じゃないと思います!。

>毎日浣腸するのが成長とかに影響したりすることって、ありますか?

専門家じゃないけど、影響あるんじゃないですか??

止めた方が良いと思うんだけど、、、、

信じらんない!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も普通じゃないですね・・・。
頭も悪いし頼まれたら断れない性格で・・・。

私が我慢すれば良いと思っていたのですが、体に悪いようですので、彼に相談してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 19:47

まじで?



世の中に、そんなバカな男いるの!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています