ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

大阪の十三にあるホテルプラザオーサカに宿泊された事のある人!そのときの良かった点・悪かった点・感想などを教えてくれますか?(コンパクトツインの感想が特に欲しいです)どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>何時以降に外に出ると危ないですか?変な人は何時ごろから出てくるのですか?

そういうことではなくて、利用するなら、周囲の環境がそういう所だと知った上で行くのならいいんです。

周辺状況を全く知らずに行ったなら、人によっては、「なんだ!このあたりは」と思ってしまうかも知れないってことです。

断っておきますが、ホテルはなんの問題もないと思います。
あくまでも周りの環境です、いわゆる教育的な。
それも社会勉強だと言えはそれまでです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ホテル自体は良いのですが、周辺の環境がちょっと・・・というところですね。

まわりは、いわゆるラブホ街です。
友達同士やご夫婦での利用なら問題ありませんが、もし子供さん連れだと。

まあこういう場所なので、料金は安い目に設定していると思います。
なので上記のことが気にならなければ、お得だと思いますよ。
交通の便も良いですね。

この回答への補足

子供2人で行くことになるのですけど・・・何時以降に外に出ると危ないですか?変な人は何時ごろから出てくるのですか?

• 0