dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。

付き合う前から淡白だった妻(同い年)に子供が出来てから更に淡白になりました。
もともと、マグロで声も一切出しませんし、何のリアクションもありません。
セックス自体、月に一度くらいしか応じてくれず、そのセックスも正上位だけで私が好きなバックはしんどいからという理由で拒まれます。
私は性欲が強いほうなので、非常に不満です。
妻はそれ以外には全く文句が無いのですが、このことが原因で喧嘩になることもあります。

何とかして、妻をエロくしたいのですが、方法はありますでしょうか?
私が下手なのかもしれませんが、過去の女性とは特に問題ありませんでした。
また、ネットの履歴を見てますと、妻もたまにアダルトサイトにアクセスしているようですので、性欲はありそうですし、
セックスのときはちゃんと濡れています。(よく濡れるほうです)

夢はバックからTバックをずらして突く度にあえぎ声を出してもらうことです。
過去の女性とは当たり前のように出来ていたことなだけに、
今後一切出来なくなるかと思うと憂鬱になります。
何かよい方法は無いでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

ベタですがアダルトグッズを使ってみてはどうでしょうか?


もし使ったコト無いのであれば効果は有ると思います。
バイブとか電マとか。
http://www.pwalker.jp/baibu.htm
他には媚薬など…敬遠される方も多いと思いますが道具は使い様だと思いますが。
    • good
    • 1

<追伸>


----------------------------------------------------------------
ありがとうございます。気持ちは非常に近いと感じました。
私もイライラするくらいなら他で済ませたほうがよいと思うこともあります。いずれ私もそうなるかもしれません。
ただ、それだけの為に他の女性を巻き込むことに罪悪感を感じますし、そもそもそんなにモテません。
----------------------------------------------------------------
イライラを他で済ますのなら、ソープランド・ホテトルとかで済ました方が、ただの排泄行為だけに終りますから、あとくされが無くて良いかもしれません..

僕は他の女性を巻き込むのではなく、同じ考えの女性と一線(お互いの家庭の事)は越さずに、大人の考えで付き合っていくのがいいと思っています。
だから、僕は、彼女の旦那が出来ないことを提供し..
彼女は、奥さんのしてくれないことを提供してくれる。
そんな関係を維持していくようにしております。

付き合う以上は、一度だけといった考えではなく..
いつまでも付き合っていけるよう、誠意を持って対応するようにしております。

自分の遣りたいと思う気持ちを抑えて、相手の方の時間・気持ちにあわせて接するようにしております。
泊まりであそびにいける時は、彼女の喜ぶところへ先に連れて行って
泊まれば、晩と翌朝は必ず抱くようにしております。
また、毎日必ずメールとかをマメにして関係をいじするようにしております。

貴方は自分はモテないと思っておられますが、同じ共感の持てる女性は必ず、何人かは居られますので、頑張って見つけてください!

見つけ方のヒント!

出会い系のホームページは99%は桜さんですので、まじめなサイトでまじめな会話から、最低3ヶ月は親身に相手の事を聞いてあげることが必要です。
また、そのようなサークルに行って見るのも一つかもしれませんね!

僕も、何人もの女性とあったりはしましたが、ただ飲みに行った関係の方がほとんどでしたよ。
何人もの女性とあていると、相手は何を求めているか解るようになってきます。

最後に、女性を喜ばすには我慢・我慢・我慢でセックスをすることです。
Tバックであろうが、穴あきパンティであろうが、ハメ撮りであろうが
何でもできるようになりますよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでもやはり妻とのセックスを楽しみたいです。
もうちょっと頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/24 00:46

30女性です。

奥様もアダルトサイトを見られているのであれば、実は旦那様にこうして欲しい、ああして欲しいという気持ちがあるのだと思います。口で伝えるのは恥ずかしいのかもしれません。どんなサイトを見ているのか、どんな事に興味があるのか調べてみては?もしかしたら、アダルト雑誌やアダルトグッズなど既にお持ちかもしれませんよ。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしがり屋なだけかも知れませんので、もうちょっと粘り強くしてみます。アダルトグッズを持ってたりしたら最高なんですけどね。

お礼日時:2009/10/24 00:43

奥さまも見ておられるなら貴方も一緒に見ながらするのは如何でしょうか


男性は視覚や聴覚から脳で感じてセックスをするそうですが
女性は触感を子宮で感じてセックスするそうです(精神科医の話)
しかし視覚にも十分感じるそうで
御夫婦でサイトを見ながらやって見るのは効果が有ると思います
癖にならないように気をつけなければいけないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも刺激的ですが、履歴を見ていたのがバレると、信頼を失いそうな気もします。
視覚を意識してみます。

お礼日時:2009/10/23 00:38

毎回ワンパターンなのではないですか。

今日はどんなふうに愛撫してくれるのかしらって奥さんがわくわくしてくるようなSEXをすれば、どんな女性でも開発できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はいろいろと試してみたいのですが、妻はワンパターンに正上位のみのセックスしかやりません。
ちょっとずつでもバリエーションを増やすようにしてみます。

お礼日時:2009/10/23 00:36

Mな感じなら とにかく焦らす。


これしかない 

男もいきなりぐりぐり来られたらいやですよね。外人的なやつw。

で 核心部分は触れずに ひたすら回りだけ さわさわです。

耳や首が感じるとやりやすいです。

基本言葉で攻めながら さわさわw。

で 我慢できなくなったころに いろいろ要求します。

あせらず じっくり時間かけたほうが いろいろしてくれます。

自分より相手からですね。

たまに 無神経な女いますけどw。自分ばっかりっていうw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じらしてみるという意見が多いですね。
今度試してみたいと思います。

妻はくすぐったがりやなので、さわさわするとやめて欲しいといいます。

お礼日時:2009/10/21 23:30

僕も昔は試みたことが有りますが..無理でした。


もう10年以上はプラトニックな状態が続いて居ります。
妻とは手を繋ぐ程度です。

妻と僕は50半ばも過ぎて、今更という気持ちも出てきております。

でも、僕は性欲が強く、週に一度は女性を抱きたく..
彼女たちと仲良くセックスをしております。

妻もうすうすは感じているかもしれませんが、このことを言えば
自分が昔に拒否したことに繋がり、僕に求められたとき
応じ無ければいけなくなるので、黙っているみたいです。

その分、僕は、妻の喜ぶ(セックス以外)事に頑張っております。

夫婦って、色んな形態があってもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちは非常に近いと感じました。
私もイライラするくらいなら他で済ませたほうがよいと思うこともあります。いずれ私もそうなるかもしれません。
ただ、それだけの為に他の女性を巻き込むことに罪悪感を感じますし、そもそもそんなにモテません。

お礼日時:2009/10/21 23:28

30代男です。



私も性欲が強く淡白な彼女の時は満足できませんでしたがドSなので
何処まで変えれるか色々思考錯誤しました。遊んだ子の中には彼氏の時は恥ずかしくてマグロになってしまい浮気で乱れて発散させる子もいましたが少数だと思います。

奥さんはSEXに対してどのような考えをもっているのでしょうか?
どうしたいのか確かめお互いに気持ちよくしようと認識させた方がいいかもしれません。

SEXの時でなく普段から小さな事でもいいのでほめてあげましょう。
付き合い長くなれば、ふとした気遣いとかやさしさを忘れている所があります。アダルトサイトでどのような事を見てるのか分析されSEX時は前戯にたっぷり時間をかけ奥さんに要望を叶えるよう心掛ける、まだDVDやアダルトサイトの告白文などの感想を聞くなど少しS的な行為もいれてみては?
あとPCで愛撫の方法の所を表示したまま画面を奥さんに見られるようにして奥さんを満足させる努力をしてるとアピールするとか、いいですね色々できて、うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何回かは話し合ってみましたが、元々淡白だったし、他の男性ともそうだった、で話が終わってしまいます。
私とは優先度が大きく違うようです。
結婚すれば変わるかと思ってましたが、変わりませんでした。
相手に対する奉仕の気持ちが感じられず、自分だけが何故こんなにがんばっているのだろうと思い始めます。
他のことならともかく、生理的欲求に直結しているだけにどんどんイライラしはじめ、喧嘩になることが多いです。
断られる度に虚しくなり、セックスをしても単に妻でオナニーしているだけに思えてきて、また虚しくなります。

お礼日時:2009/10/21 23:25

こんにちは。

30代女性です。

私、この前彼にフェラしてあげたら「すごい。こんな
のはじめて。」と泣きながら言われちゃいました。
日々、本やDVDで勉強しているんですよ。
彼にもっと気持ちよくなって欲しいと思って頑張って
います。
そんな私は半年前までフェラなんて一生しないだろう
と思ってました。
セックスが私にとって「苦痛なもの」でしかなかった
からです。

だって、おっぱいをガシガシ揉まれて、クリトリスを
ゴシゴシ擦られて、いきなり膣に指を突っ込まれてか
き回されて、挿入したらすぐ激しくピストン運動・・・
だったんですもの。彼の性欲処理に付き合っているよ
うな気分で虚しかったんです。
「イッた?イッた?」ってしつこく聞いてくるから、
イッたフリしてました。
気持ちいいフリとかイッフリする女性って結構いるん
ですよ。

奥さんは正直な方なんだと思います。
気持ちよくなかったんでしょうね。
本当に気持ちよかったら声を殺すのが大変ですもの。
女性が本当に感じたらギャーギャー叫ぶんですよ。
無反応なんてありえません。
多分奥さんは「セックスってこんなもの」って割り
切ってるんだと思いますよ。

話は戻りますが、なぜ私が今セックスに対して積極
的になったのかといいますと、彼と二人でセックス
を楽しもうと思っているからです。
そのきっかけになったのが、アダム徳永さんのスロー
セックスでした。
セックスは苦痛なものだと思っていましたが、実は
そうではなくて、自分の知らない世界がもっとあっ
たんだっていうことを知ったんです。
だから積極的になりました。

奥さんをエロくさせるには、まずは奥さんのセックス
に対する認識を変えることが必要だと思います。
そのためには、奥さんを感じさせて自然に声が出るよ
うにしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も妻にセックスを楽しんでもらいたいと思っています。
私が下手なのでしょうが、どうやれば気持ちいいのか、
どうして欲しいのか、聞いても出てきませんし、答えが見つかりません。
妻には気持ちよくなりたいという意思すら感じる事ができません。

お礼日時:2009/10/21 23:19

別角度からのアドバイス。


あなたのオチンチンの硬さはMAXになっていますか?
私も、最近、ちょっとだけ柔らかくなっていたのですが、
精力剤を使って、ガチガチにして妻を突いたところ、
普段、冷静な妻がメチャクチャ乱れましたよ。
今では、マンネリ打破に時々使っています。と言うか
妻に使ってとせがまれます。
それで、精力剤に興味を持ち、色々購入しました。
蟻神王、レビトラは1回は使ってみてください。
MAX状態で硬くなりますし、こんなに自分のものが大きかったのかと、びっくりします。
それでも、大したことはありませんけど・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近は柔らかくなってきてしまっているかもしれません。
それでもギンギンだった時でも、それ程違いは無かったかもしれません。
いきなり薬はちょっと恐いので、まずはギンギンになった時の反応を見てみたいと思います。

お礼日時:2009/10/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A