電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の専業主婦です。

現在妊娠中の私は、週に2度くらい、夫の性欲処理を
口でしてあげています。

ところが、夫は精液を口に出し、飲んで欲しいそうです。
私は夫しか交際したことが過去になく、また今まで一度
もそういうことをしたことがなく、戸惑って思わず拒否
してしまいました。

ただ夫は『普通はみんな(口でして精液を)飲むんだよ。』
といいます。

友人に聞く勇気もなく(少し恥ずかしいので)、みなさん
にこの場をお借りしてご質問したいのですが、みなさんは
『男性のを口で処理して精液を飲む』行為をしたことあり
ますか?

出来れば皆さんの経験とご意見をお聞かせ願えればと思い
ます。

A 回答 (24件中1~10件)

30代の既婚女性です。



私も、過去何人かとお付き合いをしてきた中で、経験しましたが、
これは、本当にその人が好きじゃないと中々出来ない事でも
ありますよね。
質問者様は、もちろん旦那様を一番に愛してらっしゃるとは思いますが
経験のない人に、いきなりお願いするのはどうかと思いますね。

フェラチオはセックスの際に、当たり前に出来ても精子を飲むと
言うのは、得意な人も居れば、もちろん苦手な人の方が多いと思います
私の場合はですが、旦那さんのなら飲めますね。
AVの見過ぎと言われるかも知れませんが、顔射も好きです。
旦那さんがやりたいと言い出したのは、間違いなくAVの影響なんだと
思いますが、セックスの際に顔射をさせてあげる事で、本当に満足そう
な顔をしてくれるので、それを見て私も嬉しくなるので、
「どこに出す?」と聞かれたら「顔に出して」とお願いして、特に出す
時は口元の辺りに出すので、それを自然に飲んでいると言った感じで
ただ飲んで欲しいだけの時は、口に直接入れてくるので、それを受け
止めています。

質問者様は、まだまだ抵抗があるかとは思いますが、どうしても苦痛で
たまらなのであれば、フェラチオは百歩譲ったとしても、飲むのは
少し時間が欲しいと、素直に旦那様にお伝えした方が良いかと
思いますね。
現在、妊娠中と言う事もありますし、無理だけはしないで下さいね。

長文失礼しました。

この回答への補足

ご丁寧なご返信ありがとうございます。

主人が言うには『飲んでくれると、自分の事を本当
に愛してくれているんだという気持ちになれる。』
そうです。

ちょっと私には『?』な部分も多いんですけれど…。

補足日時:2009/10/22 18:48
    • good
    • 0

♂です。


私の経験からは、殆どの男性の精液は青臭くて不味いようです。
私のは甘いと殆どの女性が言って、抵抗なく飲みます。
相手次第だと思うのですよ。
例えば、コカコーラとペプシコーラの違いだと認識頂ければよろしいと思います、両者の差はかなりあります。

但し、どんなに相手を好きでも、相談者さんの膣液をおいしく飲める相手でなければ悩む以前の問題です。
膣分泌液も相当な個人差があり、また生理的な時期で味や匂いは全く異なります。
ケースバイケース且つ相対性であると思いますよ。
    • good
    • 3

40既婚男です。


普通か普通じゃないかと言えば、どちらかと言えば普通じゃないのではないかと思います。
AVなどの影響で飲むのが普通なような感じもありますが、あの匂いからして、う~んと言う感じですね。
もちろん男としては飲んでくれると嬉しいですが、気持ち良さもありますが、それよりも征服感と言うか男から見てあまり良い味のし無さそうなものを飲んでくれたという嬉しさからでしょうか。

私自身10代の初体験から人数は4人と少ない方かもしれませんが、
1人目・小学校からの同級生で初恋の彼女で正直そこまで頼めませんでした。どちらかと言うと初体験の嬉しさ?の反面小学校の時に無邪気に遊んでいた彼女と経験し不思議な感じでした。

2人目・この子は4人の中で一番エロく、フェラなどものすごく良かったですが、飲んでくれませんでした。

3人目・頼んだら飲んでくれましたが、正直2回目以降はあったと思いますが、かなりいやいやでしたねぇ(^^ゞ
「正直あまりおいしくない」と・・・

4人目・今の妻ですが、質問者様と同じように私が初めての相手でした。
独身中から頼んだら、慣れないなりにフェラもしてくれましたし、生理の時などは飲んでくれました。
(ふつうは飲んでくれるとは、言っておりません(^^ゞ)
結婚後、妊娠中も飲んでくれた記憶がありますが、この時は口でしてもらって、ティッシュに出そうとしたら「もったいない」と言って飲んでくれた記憶が・・・
あとは手でしてもらっていたか、安定期に入りフェラ→SEXになっていたと思います。
ある意味乗りですね。(^_^;)

ご主人も質問者様が初めてというので、良い方悪いですが「不通と言えば分からないだろう」と思って言われたか、初めての妊娠でSEXは不安で出来ないので、せめて口でと思われたのか・・・

どちらにして、飲んであげる方が喜ばれるとは思いますがそれは妊娠中ですので、お子さんが生まれたらとか、つわりがひどいので飲む以前に口に含むのがなど言われて今は回避されてもいいと思います。

私も経験ありますが、男って生まれないと父親ではないんです。
反対に女性はお腹にいる時から母親ですから、その辺のギャップがあるので、よく話されたらいかがでしょうか?

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございました。

補足日時:2009/10/24 19:55
    • good
    • 1

15歳の年下妻と2年前に再婚しましたが、妻は初めから普通に飲んでくれましたよ。


特に生理中だと自分から咥えて飲んでくれます。
私が要求したわけではないので、違和感はありませんね。

今までお付き合いした女性で自分から飲んでくれたのは3割程度ですね。

始めに「飲めないけど、口に出して欲しい・・・」と言ってくれた女性もいます。

大切な事は無理しないことですよ。
せっかくの愛を表現するセックスなので、お互いを認めることだと思います。
*普通なんてなにもありません。
    • good
    • 5

男のエゴ。

AVの見すぎですね。そんなことできる女性はごくまれです。
    • good
    • 4

ありますよ。


最初は抵抗ありましたが、喜んでくれたので、今は、普通にします。
精液は、独特の味があって、正直まずいので、自分の唾液とまぜて、一気に味わわずに、飲み込みます。
    • good
    • 0

40代男です!!



>ただ夫は『普通はみんな(口でして精液を)飲むんだよ。』
そんなことはありません。
ですが、男としたら、飲んで欲しいと思うものです。
飲んでもらうと、愛されてるんだなと嬉しく思います。
好きな女であれば尚更ね。
でも、私の場合は、嫌々飲んで欲しくは無いので、嫌なら出していいと言いますけどね。

経験が無いようなので、慣れるまでは時間がかかるかもしれませんね。
私が以前付き合ってた彼女も、あなたのように妊娠中に精子を飲む事を強要され、その後、精子を飲むことだけは出来なくなったようです。軽いトラウマですね。

まずは、経験してみて、どうしても無理そうなら、よく旦那さんと話し合ったらいいと思いますね。
あなた自身が、好きな旦那の精液を飲んであげたいという気持ちがないと無理かもしれません。

でもその精液をあなたのオ○○コに発射したから妊娠してるのも事実です。決して汚いものではありませんので。
    • good
    • 3

あの、世代が違いますので参考にならないかもしれませんが、ちょっと驚いてしまったので、感想を書かせてください。



今の女の人は大変なんだなと胸がつぶれる思いです。
風俗嬢のサービスもしないといけないんですね。

最近の方はオーラルセックスをかなりの頻度でされているらしいことは何となく推し量ることがあったのですが、まさか精液を飲み込むことまでがそこまで広まっているとは思ってもいませんでした。

私は50歳ちょっとです。夫は6歳上です。結婚して24年ほどになります。ごく普通の夫婦で、夫婦生活も多分、ごく普通と思ってます。
奥手の方でしたので、夫しか知りませんし、夫も風俗遊びなどしない真面目な人です。ですから、やや大人しい夫婦生活かもしれません。

フェラチオというものもほとんどしたことがありません。ごく初期、多分同じく妊娠中に求められたような気がしますが、苦手だったのとどうしていいのかわからなかったのと、気が進まない私の様子を見て、諦めたのか、言い出しません。
近年、ふとした時、気が付いてみれば、やっと夫のそれをまともに触ったり出来るようになりまして(昔の女は恥かしがりですので、何十年もろくに見たり手にしたりなどとっても出来ません)、たまーにしてあげることもありますが、せいぜい年に数回。射精するとか飲み込むとかとってもそんなお話ではありません。愛撫の一つ程度です。
それですら、ああ、私も中年女になってしまって、恥らうこともなくこんなことまでしちゃってと、顔を赤らめてしまう思いです。

ですから、とても驚いてますし、お気の毒だとも思います。

性のモラルが昔とは随分違っていて、スタート地点で、昔風に言えば、相当「スレテイル女」の訳ですから、男性も求めるレベルが高くなるのかなと言う気もします。
(こちらの質問箱で結婚前の男性経験が数名から10名近くあるのが、そう仰天する話でないということからして、昔で言えばそういう人はアバズレでしたから、昔で言うアバズレ女の性行為レベルが当たり前になっているということなのでしょう)

なんにせよ、今の時代だったら私とっても結婚できませんでした。
随分と一般人もハードなことをされるものです。
ほのぼのHで仲良く暮らせれた私たちの世代は幸せだったのかもしれません。

でも、そういう人ばかりではないのじゃないかな、、、とも思ってます。そう思いたいです。大和撫子はどこに行ってしまったのでしょう?

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

私も主人しか知りませんし、性的には古風なのかもしれません。

でもそれほど遊び人とも思えない(と私は思っているのですが)
夫が、そういう行為を求めてくるとは、私も思いませんでした。

『それが普通なんだよ。』と言われると、経験の少ない私は
困惑してしまいます。

補足日時:2009/10/22 18:55
    • good
    • 3

f5303110さん、はじめまして。


40代既婚、子持ち女性です。

ご懐妊おめでとうございます。
初産の妊娠中って、結構お互いに気を使いますよね。

f5303110さんのご主人が言われる「普通…」は、普通ではありません!ご主人の価値観・主観です。

でもね、ご主人がお腹の子を思って、f5303110さんとの行為を考慮されているのであれば、ご主人を思う気持ちがあるなら応えてみられては?
確かに美味しいものではありませんが、相手を思う気持ちがあれば愛おしくもあるものですよ。

ただ、既に一度拒否されているのですから、f5303110さんが受け入れようと思われるなら「今まで経験がなくて…。でもあなたが好きだから…。」と、ご主人の要望に応えられるのも良いかも。

それでも無理なら、飲めない事、つわりを口実にしましょう!!

今は、無理はしない事です。
ストレスは胎児に悪影響を与えてしまいます。
f5303110さんが無理だと感じるなら、「今は胎教に良くないから…。」とご主人に伝えてみては?

『元気な子を産む!』 それはf5303110さんの母親としての初めての任務。そう考えて、良好な夫婦関係を保ちつつ、出産を迎えられますように…。

決して自分本意ではなく、ご主人を気遣うf5303110さんに好感を覚えてしまいました。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

勇気を出して相談してみて良かったです。

補足日時:2009/10/22 19:01
    • good
    • 0

30代女性です。



私も言われました。
最初は拒否しました。
「あれはAV女優さんだから飲んでるんだよ。
それに苦そうだから嫌」って言いました。
彼が「AVを観ていて羨ましかった」とか「俺
のこと愛してないの?」と言うので、「その時
のフィーリングでね」と答えておきました。
飲むつもりはありませんでした。
それで愛を量ろうとするなんて卑怯だ、とか、
征服欲を満たしたいだけなんじゃないか、と思っ
たからです。
しかし、彼が喘いでいるのを聞いて夢中になって
いるのを目の当たりにすると、なんか愛しくなっ
てきて、無性に飲みたくなって、飲んでしまいま
した。
彼は泣いて喜んでくれました。
私もなんか胸がキュンとしました。
嫌じゃなかったんです。
私は誰彼かまわず飲んでいるわけじゃなくて、そ
の彼だったから飲んだんだと思います。

私は、ご主人が「普通」と言ったからといって、
無理して飲むことはないと思いますよ。
妊娠中ですから精神的な負担がかからないようにし
た方がいいですし。
「無理して飲んだらトラウマでフェラ自体も嫌に
なってしまいそう」と言って拒否した方がいいと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています