アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが、ネタではないので聞いてください。

今日彼女とセックスをしていて、体位を変えようと思い、一度、膣から抜いて、再度挿入しようとしたところ装着していたコンドームがなくなっていることに気づきました。
ベッドの上など、周りを軽く探して見ましたが見当たらず、彼女の膣内も探してみましたが、なさそうな感じでした・・・。
コンドームはどこに行ってしまったのでしょうか?

また、もし膣内にコンドームが残っている場合、手では取り出せないのでしょうか?

A 回答 (3件)

早めに婦人科へいってもらってください。


多分、問診表をかかされると思いますので、そこに「コンドームが膣内に残ってる」とかって欄が病院によってはあります。
私が利用してる地元の大きめの総合病院の婦人科問診表にはありました。
問診表にあるぐらいなので多かれ少なかれそういう理由で診察にくる人はいると言う事なんだと思います。

指でいじってたら自力で取り出せたとかSEX中に出てきたとかも少なからずあるようですが、一番安全なのは病院で診てもらうほうが確実だと思います。
残ってると細菌感染とかも引き起こす場合もあるそうなので「念のため」ということで彼女さんに婦人科にいってもらってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

質問者をいちいち確認していないので判らないが、何度も


この質問を目にする。

手で取り出せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

取り出せるはずですよね・・・。
そのはずなんですが、いくらかき混ぜても出てこないのでいったいどこに消えてしまったのかと・・・・笑

お礼日時:2009/10/21 16:57

膣の奥も指を入れて探ってみましたか?



抜くとき、半勃起状態でしたか..
萎えた状態で抜くと、中に残るかも知れませんね!

彼女が後で自分でとったかもしれませんから、
一度彼女に聞いて見るのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ出してない(笑)状態で抜いたのですが、紛失してしまいました。
彼女と二人で探しています・・・。

お礼日時:2009/10/21 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています