dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼と性行為をしたあとに
つけていたはずのコンドームがなくなっていて、
探したところ私の膣内にコンドームが
取り残されていたので彼に取ってもらいました。

射精はコンドームをしていても外に出すと
決めていたので、きちんと外に出したのですが
妊娠する可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

可能性が0ゼロとは言い切れないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね...。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 11:53

>射精はコンドームをしていても外に出すと決めていたので


何のために外に出すのですか?
病気の感染予防ですか?
少しでも避妊の確率を上げるためならば、1つの避妊システムが
ダメになっったので、妊娠する可能性が上がったことはわかりますよね。

サイズのあったコンドームを着用することも大事です。
それに、年齢が比較的若い男性ならば、射精前にコンドームがはずれる
事は少ないです。彼に何かの不満や悩みがあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームしてても外に出す理由は
もしも、コンドームが破けてしまって
中に精子が出てはいけないからです。

なるほど...。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 11:52

射精の瞬間の以前にも精子が出ていることはご存知でしょうか?


早々に外れていたのかもしれないし、射精の直前に精子の付着した状態のモノが外れて通過していったかもしれない。
妊娠の可能性はゼロではない、可能性はあるでしょう。

今更ですが彼には装着法やサイズにあったものの購入ついてお勉強してもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした。
やっぱり、可能性はありますよね。

勉強してもらいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 08:54

あるかも・・?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています