アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば、敵がアイテムを落とすのかを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

ヒット数を稼いでコンボをつなげるのみですね。


ヒット数の多い武器や技を使うといいと思います。
アイテムドロップを狙うならレナスは剣より弓のほうが良いですよ。
あと大剣使い(アリューゼなど)はアイテムドロップに向かないので、ジェイルやルシオなどのヒット数の多い技を持つキャラクターをPTに入れていると良いです。
あとは運ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます!
今まさに、何度も戦ってアイテム落とすの待ってました…。
早速試してみます。

お礼日時:2009/10/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています