電子書籍の厳選無料作品が豊富!

41歳既婚男です。
妻へのクリスマスプレゼントを、考えております。
(まだ早い?(^_^;))
今年に入りに誕生日にカバン、結婚記念日に財布、付き合い記念日(^^ゞにネックレスをあげました。
(カバン以外はどれも1万から2万しない程度ですが)
去年は、これまたカバンと安いですが指輪を上げているのですが、今年は私の楽しみも含め(*^_^*)、下着をプレゼントしようと思っています。
今持っているのは、普段は水色・濃いのと薄いピンク・薄い黄色とスーツ時などに着る黒です。(脱がしてしまうので(^_^;)、すべてチェックしている訳ではないですが)

まぁ歳も40になったので、濃い目の方がいいかなぁとは思っているのですが(紺とか濃いグリーンなど)、
逆に明るいオレンジや赤などもいいのかなぁと思います。
(たまに通りがかりにスーパーなどの下着売り場で、妻があの色良いねなど話すのは、白のようなピンクのような色か明るい水色です。)

年齢的にお勧めの色は何色でしょうか?
同じような色は何ですし・・・
明るめの色がお勧めでしょうか?
それとも落ち着いた色がお勧めでしょうか?

通りすがりの売り場くらいしか見ないので、一般的な水色やピンクなどはわかりますが、その他は妻が持っているくらいしかわかりません。
(昔の彼女のもかな?(^_^;))

お勧めのメーカーや商品名など教えていただけたら幸いです。
ちなみに妻の体系は152,3で手足は細いですが、最近のお腹周りが結構・・・((+_+))
店頭では絶対無理なので、ネットで購入するつもりなのでお勧めなどあればお願い致します。(出来ましたら上下で1万前後が・・・(^^ゞ)

(慣れないものでじっくりと選びます。(*^_^*))

A 回答 (2件)

20代後半の女性です。

ワコール系列の、アンフィというブランドがお勧めです。
お手頃(上下で7千円前後)なのに質が良く、サイズも豊富です。
ものによっては40代の方でも付けられる落ち着きがあります。

参考URLにて、アンフィに限らずワコール系列のブランド全てから探せます。
条件(色、アイテムなど)を指定して選べるので便利ですよ。
色は奥様の好みの薄い色がいいのでは。
下着ってほんとに個人的に楽しむものなので、年齢で変える必要はありません。

ただ、No.1の方もおっしゃる通り下着選びはサイズが肝心です。
パンティは簡単なのですが、ブラは製品によって着用感が異なることがあるので基本的に試着が必要です。
でもネットなら、合わなければ交換できるので安心ですね。
参考URL内にある「サイズナビ」でベストなサイズが分かるようになっています(本人でないと難しいですが)。
私はいつもこれでサイズをチェックして注文していますが、合わなかったことはありません。

せっかくなので奥様と一緒に選んではいかがでしょうか。
色んな下着が見れて楽しいし、サイズ面の心配もなくなると思いますよ。

参考URL:http://store.wacoal.jp/site/AMPHI/
    • 2

20代女性です。

個人的には下着は自分で好きなの付けたいですねー。それに男性には
分からないかもしれないですが、女性の下着は試着必須です!!
なので、一緒に買いにいくのが一番ですね。
下着は見えない部分のオシャレです。それこそ年齢なんか
気にしないで可愛いデザインや色のを身につけていいと思いますよ。
あとはその人のイメージとその日の気分ですよねー。
奥様はパステルカラーの下着がお好きなようですので薄い
グリーンなんかもいいのではないでしょうか。

私のおすすめはAMO'S STYLEです。機能性もデザインも良好で
お値段もお手ごろです。
    • 0