dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとS気味の彼に喜んでほしいので、教えてください。
 エッチ最中に私が疲れてきて、「もうやめて」って言ったり、イッたあとぐったりなったりしてると、逆にどんどん興奮してきて、腰をガンガン動かしたり、胸やクリを痛いくらい掴んだりしてきます。また私がもだえていると、無理矢理ディープキスして息ができないようにしたり、乱暴ではないんですが私の足を180度開脚させて眺めたりして嫌がるのを楽しんだりするんです。

私はどちらかというとMで、できるだけ彼が喜ぶようにしてあげたいし、S気味の男性はどんな事をしたり、どんな風に反応してあげたらうれしいですか?

(ただ、本物のSMのように小道具を使って痛い事したり、異常なまでの責められ方はしたくないので、それ以外でアドバイスよろしくお願いします。)

A 回答 (5件)

ではSの男性から一言!

Sのタイプにもよりますが、私の場合は特に「恥ずかしがるしぐさと表情」につきますね。
それと「イヤッ」という言葉にも興奮します。
ただ、ここで難しいのは、彼が本当に嫌な時の「イヤッ」との区別をつけられるかどうかです。
そのへんについては、正直に話し合ってみるのもいいと思います。
彼がsara7777さんのM性を理解していないようであれば、逆にMということを告白し、彼が今までにしてくれた行為の中で特に興奮したことを話すということは、彼のS性をかなり満足させると思いますよ。
頑張ってください。

↓の方、何が危険なのかわかりませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
すごく参考になりました。下の人の書き込みにちょっと傷ついていたのでうれしいです。

自分が彼にされた事と同じ事をやりなさい!

彼をムチでたたいてやっても大喜びするはずです。
サドはマゾでもあるのです。
    • 0

S気味の彼には逆にあなたがS気味の行為をしてあげましょう。

彼の足を思いっきり開いてみたり、
四つん這いにさせて、お尻を開いていやらしい言葉をかけたり、
四つんばい状態で、またの間から手を入れてさすりながらいやらしい言葉をかけたり
通常S気味の人は、自分もそうされたい願望がどこかにあります。
    • 0

少しきついことを言いますが、お許しを

今はアバタもエクボで彼しに少しでも喜ばれようと頑張っているのはけなげで可愛いのですが。

質問を読んでいると少し危険なような気がします。
早く見切りを着けて別れた方が良い様な気がします。

ジジイの戯言です。
    • 0

私も「ちょいS」ですが、

こういった質問を直接その彼に
ぶつけてあげるのも喜びますよ。
    • 0