出産前後の痔にはご注意!

夢占い出来る方、教えていただけませんか?

彼氏の両親の夢をよく見ます。特に、彼氏のお母さんと会う夢。お話しする夢です。
何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

カテゴリー「占い」で質問されると、夢占いに長けた方がいますよ。

彼(彼女)の夢占いは、的確にあたっていて的を得てるようですよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どういう感じで話されてるかにもよりますが・・

笑って話す→良く思われない
罵られる→良く思っている
逆を表すことが多いです
    • 1
この回答へのお礼

どのような会話がなされていたのかはよく覚えてないのですが、豪華な広いお部屋の中で、お母さんに何か言われていたように思います。
このお母様には一度も会ったことがないので、なぜ夢に出てきたのでしょうか?私が会いたいと思っているからでしょうか?!