唐突ですが、彼とのSEXでイケないのです。
一人エッチではイケるのですが・・・。
一人エッチでもイケるまで30分以上かかります。
今の彼には、イキにくい事を最初に伝えたのですが、『絶対俺がイカセテやる』と色々と頑張ってくれています。
彼の仕事が忙しいので、なかなか会う時間が取れず、寂しい面はありますが、相性はとても良いですし、良好な関係です。
もうすぐ1年近くなるのですが、私のようにイキにくい女性とのSEXだと、疲れちゃうんじゃないかと思う時があるのです。
本音のところを聞かせて欲しいです。
彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

イケないのは辛い部分が大きいですよね!


でも、あんまりにも彼に対する想いが強すぎるんですよね
大丈夫です!イケないあなたでも彼氏は充分すぎる幸せをもらってます
もう、その意識を捨てて、彼の愛情を体の奥深くで一杯感じることだけに集中しましょう。
イキたい、イキたい、イキたい・・・・・・・この想いは脳が自律神経をリラックスさせてくれないため、逆にイカない効果を作り出します。

リラックスできるアイテムとしてアイマスクをお勧めします。
もちろん、SEXのときですよ(笑)
目が見えないことによって、聴覚・触覚がいつもより働き出し、脳が活発に反応を始めます。
目が見えないことで、どこをどう触られるんだろう、この感触は?
と視覚を奪うことによって別の感覚が増す効果があります。

五感の内のひとつを失わせるんです。まだ必要であれば手錠で手の自由を奪ってみましょう。 
レイプ感覚で違った刺激があります。
そして、感じていても声に出さない(我慢する)で溜め込んでいきながら、最高潮を待ちましょう!
(声に出すことで満足感が散漫することをおさえます)
早い話(笑) あなたが自分自身にプレッシャーを必要以上に与えるために、脳がリラックスしてSEXをしてません。
『あなたの脳』が楽しめる意識が必要です。
思いっきりリラックス!!

この回答への補足

>あなたが自分自身にプレッシャーを必要以上に与えるために、脳がリラックスしてSEXをしてません
まさに、おっしゃる通りだと思います。
私が漠然と考えていた、自分がイケない理由を、代弁してくれたような心境です。
SEXの最中に、ふと、いろんな事を考えてしまっています。
気持ちよさに心底集中していないような気がします。
彼の反応が気になったり、仕事忙しくて疲れてるのに無理してないのかな、とか、自分はどうおもわれてるのかな、とか・・・・

皆様の、優しい貴重なアドバイスから、自分を見つめ直す事が出来ました。
純粋に、彼を信じて、思い切り甘えてみようと思います。

アイマスクに手錠ですか。
イジメられたい私にはお似合いかもしれないです。(微笑)
ありがとうございます。

補足日時:2009/11/06 00:48
    • good
    • 1

私もローターで何回もイッテおくのがいいと思います。

あそこの緩い女性も何回もイクうちにある程度締まってきます。

この回答への補足

身体の反応を高める一番の近道とは思います。
彼も使いますからね。

ただ・・・
私のここでの質問は、イクための手段ではなく、女性がイカナイSEXは、つまらないですか?ということなのです。

皆様のアドバイスからの結論は、【つまらない、とか、疲れる】ということはないですよ、ということだと感じております。

ありがとうございました。

補足日時:2009/11/06 00:29
    • good
    • 1

>本音のところを聞かせて欲しいです。


>彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

禿同!

いい彼氏さんですね。

逝ってくれれば、それはそれで嬉しいですけれども、二人で一つの事に取り組んでいる行為そのもので充分満足です。


 変な話ですけれども、合体前に、ローターで御自身の体を高めておいて逝く寸前までにしておいてはいかがですか?

 男は逝っちゃうととうぶん駄目になりますけれども(^_^;)ゞ、女性の場合は、かえって続けて逝きやすくなるようにも思うのですが。

この回答への補足

愛撫は十分なくらい行ってくれるので、イク寸前までの状態は、何度も訪れるのですが、頂点にたどりつく前に、ふと冷めてしまうのです。
私の考え過ぎが原因なのだと思います。

今まで数人の男性とお付き合いしてきて、イケない自分を卑下したことはないのです。
ところが、今の彼に出会って、この人の腕の中で果てたいと思うようになりました。
私が貴方に抱かれることで、どんなに気持ち良いか、どんなに幸せかを、イク姿を見せる事で伝えたいと思うようになりました。
でも、私が考え過ぎて焦ってしまっているのだと思います。
彼との時間を有意義に過ごすことだけを考えようと思います。

みなさんの貴重なアドバイスで、気持ちが楽になってきました。
ありがとうございました。

追伸
禿同!←これの意味が解らず調べてみたところ、賛成の意味であることが解りました。
面白い表現ですね。ちょっと笑っちゃいました~。
ありがとうございました。

補足日時:2009/11/03 00:21
    • good
    • 0

例えばどうしたら自分が気持ちよくなるか、彼を誘導してみてはどうでしょうか?あと前戯にたっぷり時間かけていますか?


そんなに気にしなくてもいいと思います。イカなくても気持ちいいと思うなら彼にも伝えて気持ちを楽にしたら、その内イケるようになりますよ。がんばって

この回答への補足

お互いに、何を・どこを・どうしたいなど、たくさん話します。
私はとても濡れやすいのですが、彼は十分に時間をかけて愛撫してくれます。
今までの男性の中で、今の彼が一番気持ちよく、理想のSEXをしてくれるのです。
そんな彼にイク姿を見せてあげられていないことで、もしかしたらもの足りなさを感じているんじゃないかなぁ~と考えてしまうんです。
私が考え過ぎることが原因なんでしょうね。
素直に楽しむことが大切ですね。
励ましのお言葉、ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 23:03
    • good
    • 0

僕の知っている女性には、何回もイク女性もいますし..


また、一時間ぐらいかければイク女性もいます。

いろいろの方が居りますが、行くための条件は
羞恥心を忘れて、SEXをしてみてはどうですか!

声を出す事を気にしない事

彼の物が入っているときは、自分からくわえ込むように腰を振る事

それと、一人エッチでは、バイブレーターとかは使わない事
キツイ刺激でオナニーをしてはいけません。

男性の場合は、キツイ刺激でオナニーをすると
女性の膣ではイカなくなってしまいます。

女性にも同じことが言えると思いますので、自分でするのは自重して
彼に入れてもらうまで我慢して下さい!

この回答への補足

>羞恥心を忘れて、SEXをしてみてはどうですか
恥じらいは女性として忘れてはいけない感情だと思いますが、羞恥心はありません。
声も出るし、悶えまくるし、全身ピクピクするんです。
お互いに何をどうしたいかなども話しますしね。

>一人エッチでは、バイブレーターとかは使わない事
ローターは私の必需品です。
彼とのSEXでも彼がいろんな物を使います。
でも、一番気持ちいいのは、グッズではなく、彼のクンニと指なんですよ。
グッズよりも生が良いので大丈夫だと思います。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:41
    • good
    • 0

え~っと、マグロ<感じやすい子、イケない子<何度でもイケる子


が、個人的には理想ですが、、、
それでも男は勝手にイッちゃうでしょきっと(笑)。
裸のお付き合いが出来て、射精ができればそれなりに
満足してると思いますよ。

一人ではイケるんですよね?
でしたら体質的に無理じゃないんだし
自分がイキやすいように当たり所や角度を変えて
誘導してあげたら?
この体位がいい、とかこの向きが好きとか・・・。

この回答への補足

何度でもイケる子が理想なのは、わかりますよ。
満足感や征服感が満たされやすいでしょうからね。

お互いに、何が・どこが・どうしたら気持ちいいのか伝えていますし、十分に感じて全身ピクピクするし、彼も興奮しています。

でも、イク姿を見せてあげられていないので、もしかしたら物足りなさを感じてるんじゃないかなぁ~と、考える時があって質問させていただきました。

いつかきっとイケる時がくると信じて、楽しんでいきたいです。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:28
    • good
    • 0

「いかせる=征服感」があるように思います。


「いかせらない」場合、自分自身の不甲斐なさを感じることもあります。
ただ「いきにくい女性とのSEX=疲れる」にはならないと思います。
つまらないのは、相手がマグロの時だけですね。
感じてさえいてくれてれば、満足感はありますよ。(たとえ演技でも)
そもそも「いかせる」ことが目的ではなく、「抱く」ことが目的ですから。

「いかない」ことよりも、「いけない」ことへの謝罪のような発言をされる方が、よっぽど堪えます。(私の場合ですが)

貴女も「いかなくちゃ」とか「いきたい」とかを強く考え過ぎて、余計いきずらくなっているのかもしれませんよ。(余計な事は考えず、PLAYを純粋に楽しめばいいかも)

この回答への補足

征服感ですね。わかるような気がします。
女性にとっても、イケる事が出来た時の感覚は、究極の気持ちよさがあります。
そのイク姿を彼にみせてあげられていない事で、もしかしたら物足りなさを感じてるのではないだろうか、と考える時があって質問させていただきました。

>そもそも「いかせる」ことが目的ではなく、「抱く」ことが目的ですから
素敵な言葉ですね。
とても安心できました。

一度『イケなくてごめんね』って言った事がありますが、『心配すんな、俺は気にしてないよ。いつか必ずイカセテやるからな!』って言ってくれました。
私が考え過ぎてちゃダメですよね。
素直に楽しむ事が大切ですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:01
    • good
    • 0

女性の場合は男性と違い個人差が多く、イクという感覚が違うのであまり気にしない方が良いと思います。


気長に励まれるといいでしょうし演技も大事では無いかと思います。男は本当にいったかどうかは所詮わかりませんので雰囲気づくりで男性も満足されるのではないでしょうか。
けしてつまらないことはないでしょう。

この回答への補足

演技の事ですが、よくイッタ振りする女性の話は耳にしますが、私には出来ません。
演技をする事は失礼な事だと思っていますし、彼も望んではいません。
イケなくても十分に感じていますから、自然と声も出るし悶えまくって全身ピクピクするんです。
そんな私に彼は『たまらんなぁ~』と更に激しくなります。
私がイケなくても、二人にとっては、演技は必要ないようです。
ただ、彼にイク姿を見せてあげられていないので、もしかしたら物足りなさを感じてるんじゃないかなぁ~と、つい考えてしまうことがあって質問させていただきました。
けしてつまらないことではない、と聞いて少し楽になりました。
気長に楽しむことが大事ですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイクことの出来ない女の子とのSEXって?

私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが
ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと
試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。
彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん
だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。
私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。
イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。
なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと
思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか?
だんだん つまらないと感じてくることはありませんか?
本音を教えてください。
このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして
別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。
好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

Aベストアンサー

女性からの意見でスミマセン;私も同じ悩みを持っていますが彼がとことんイクまで開発すると意気込みをもっているので、自信をもって取り組んでいます(^^;(いったんはやっぱり「わたしなんかでいいのかしら」と自信を失いましたけどね)

むしろイクまでの過程を楽しむことにしました。
イッたら「俺が開発した女」ってことで
逆に手放せなくなるんじゃないかななんて
思ったり。。。

自分がどういう努力をしているか
ネットで得た情報やら
一人Hで得た感覚などを
彼に伝えています
彼はそれらの情報をあれこれ
修正してくれたり、さらに知識を付け加えて
伝授してくれます。

まずは腰の動き(身体を動かさずに腰だけ)、
膣の収縮の訓練、
などをやってみてはどうでしょうか?

わたしはクリトリスの気持ちよさしか
最初知らなくて中(膣)で行くというのが
ぜんぜんわかりませんでしたが
彼に指でいろいろ教えてもらって
だんだんわかるようになってきました。

演技をしても経験ある男性なら
膣の収縮度合いで彼女がイッタかイッテイナイか
すぐにわかるそうです。
最初は驚きましたが・・・
まして声を出すと「演技みたいだからやめなさい」
とまで言われちゃいます・・・

なのでどこが気持ちいいか伝えながら
回数を重ねていけば
たぶん自然とよくなっていくとおもいます。

コツはとにかく腰を動かす
(相手が押したら自分もすこし押す感じだそうです)
膣を意識的に締めること(で、自分がイケル)、
だそうです

お互い頑張りましょう^^
わたしも早くいけるようになりたいけど
焦らないように、と思っています。イメトレなども
効果的で最近は触らなくても腰をちょっと動かすダケでかなり濡れてくるようになりました(濡れる=いける、かどうかわかりませんけど、たぶんそうだと信じているので)
(自分では濡れているつもりだけどいざ挿入となると意外と乾いちゃっていたそうです;私・・・)

女性からの意見でスミマセン;私も同じ悩みを持っていますが彼がとことんイクまで開発すると意気込みをもっているので、自信をもって取り組んでいます(^^;(いったんはやっぱり「わたしなんかでいいのかしら」と自信を失いましたけどね)

むしろイクまでの過程を楽しむことにしました。
イッたら「俺が開発した女」ってことで
逆に手放せなくなるんじゃないかななんて
思ったり。。。

自分がどういう努力をしているか
ネットで得た情報やら
一人Hで得た感覚などを
彼に伝えています
彼はそれら...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q何度もイク、という状態をなんとかしたい

女性です。
セックスをしていて、
Gスポットで一度イクと、その後ずっとイキそうな状態が続きます。
それでもずっと攻められると、短い時間で何度もイキます。
その状態で、ひどい時は、
ちょっと体勢を変えただけでもイクし、胸やふとももを触られただけでもイキます。
最後の方は1分間に3、4回イク時もあり、1度のセックスで20回以上イクこともあります。

こんな人っていますか?

この状態が嫌というわけではないのですが、
これが続くと、気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚になり、
集中できないというか、ラブラブなセックスではなくなってしまうので、
もう少しなんとかならないかなぁと思っています。
落ち着く方法はないのでしょうか・・・

Aベストアンサー

二十代男性です。

>1度のセックスで20回以上イク

普通の人はこんなの聞いても信じないと思います。
イケない、という質問が大半ですからね。

でも俺は昔付き合っていた女性(結婚も考えて同棲までしていました)がそういう人だったので全く嘘だと思いません。
俺は50回以上イカせて、血が出るまでやったことがありますが、それでも彼女は「もっとしてほしい」といってました。正直そのときは「女の精力って、恐ろしいな・・」と心底恐れ入りましたが、その後何人かの女性と付き合いましたが、こういう女性はいませんでした。やっぱり体質とか相性があるのかなと思いました。でも、こんな話誰も信じないだろうと思い、誰にも話したことがありません。自分でも、もしかしたら演技だったのかも・・などと考えたりしてました。

>こんな人っていますか?

いますよ!
てか、やっぱりいた!という心境です。
昔の彼女じゃないですよね?(笑)

冗談はさておき、その彼女を思うと、重なる部分があるような気がします。彼女は俺ががんばっていると、突然「最後はどうやってイキたい?口でしてあげようか?」などと、いきなり終わらせようとするかのような発言をしていました。彼女がほんとにセックス好きだということは知っていたので「・・ん?なんで?」と思っていましたが、

>気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚になり、
集中できない

という言葉が当てはまるような気がしました。

ちなみに、やっぱり男としてはそういう女性はとても好感が抱けるというか、こちらもすごく満たされました。いままでの彼女でその人はどこか特別です。なので悪く捉えられる必要はないと思います^^



回答にふさわしくないのかもしれませんが、迷惑でなければ一つ逆にお聞きしてもよろしいでしょうか?

>気持ちいいけど早く終わって欲しい感覚

というのは具体的にはどういう感覚なのでしょうか?
彼女は完全に中派でしたが、やはりrui-huiさんも中のほうが感じるのでしょうか?

昔の彼女と付き合っていたときに感じていたモヤモヤを、rui-huiさんとなら本音で話し合える気がするのです。

もしよろしければご意見下さると大変嬉しいです。

二十代男性です。

>1度のセックスで20回以上イク

普通の人はこんなの聞いても信じないと思います。
イケない、という質問が大半ですからね。

でも俺は昔付き合っていた女性(結婚も考えて同棲までしていました)がそういう人だったので全く嘘だと思いません。
俺は50回以上イカせて、血が出るまでやったことがありますが、それでも彼女は「もっとしてほしい」といってました。正直そのときは「女の精力って、恐ろしいな・・」と心底恐れ入りましたが、その後何人かの女性と付き合いましたが、こ...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む

Q男の人はいかなくても満足?

(恋人同士でも夫婦の方でも良いのですが・・)教えてください!私の付き合っている人は自分はいかなくても大丈夫だから!と言って毎回だす(←すみませんっちょっと下品ですかね)とは限りません・・。私としてはSEXをして自分だけ気持ちよくなるみたいで申し訳ないと思ってしまいますが、彼は平気みたいです。彼は45歳です。若くないからがっついてないのかと聞けば昔からそうだったと・・?ヘンに勘ぐればよそでHしなきゃいけないからいかないのかな・・と(>_<)

Aベストアンサー

男性には、自分がいく事に拘らない人がけっこういると思います。
男性の“その時”はとても短く、一瞬だけ強い感覚に襲われます。なので、いっても精神的な満足を覚えるとは限りません。

私の場合、いっても精神的には満足しません。そのことより、相手を感じさせることの方がより強く満足感を感じるし、相手に愛撫されることの方が満足感を感じます。

故に、相手をたっぷりと感じさせ悶えさせることができれば、自分は行かなくても全然OK。
ただし、“溜まっている”時は除きます。そういう時は、「出す」ということが目的になってしまうので。。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?
できれば女性からの回答が助かります。

Aベストアンサー

私は、体の相性なんて微々たる問題だと思います。
夫とは、遠距離恋愛だったので、半年に一回くらいしか会えなかったから、その時がきても痛くてダメだったんですよ。夫に申し訳なくて悩んだりもしました。

でも、人間性は及第点だしサービス精神も旺盛なので、婚約して挙式の準備で一緒に住むようになったら、嘘のようにすんなり。結局、相性の問題じゃなくて、私の気持ちの問題だったみたいです。

相性の問題と思っていても、原因が他にある事の方が多いんじゃないかと思います。

Q遊びと本気の違い【男性に質問です】

遊びの彼女(セフレ)と本命彼女への接し方の違いってありますか?
例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…

Aベストアンサー

年上の人妻(完全にセフレ)、年下の独身女性(向こうは本気、こちらは遊び)と付き合ったことがあります。
質問に対する回答としては後者に対してしたことでいいですよね。

例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…
これ、実際にやりました。

その他では・・・
・本命彼女へのプレゼントは高額品を奮発、セフレには出張やどっか旅行に行った時に買った安いお土産程度
・クリスマスイブ、バレンタインにはセフレに対して何かと理由つけて会わない(もちろん本命と過ごす)
・本命とはちゃんと帽子かぶって避妊をしたが、遊び相手にはなにかと生をおねだり(生理前や「外で出すから」)
・本命とのHはいたってノーマル、遊びの相手とはライトSMプレイ中心
・本命に呼ばれると会いに行く、セフレから「会いたい」の時は家の近くまで来させる(但し家には入れない)
・本命とのデートでは自分が全部おごり、セフレが「今日は私が払うから」と言えば全部払ってもらった
・本命と写真撮る時は誰かにシャッターを頼んででも2ショット(プリクラ含む)、セフレには「写真撮ってあげるよ」と単独写真のみ、プリクラ皆無

いや~、若いころ(と言っても5年ほど前ですが)の事とはいえ思い返せばヒドイ事ばっかりしてました。反省。

年上の人妻(完全にセフレ)、年下の独身女性(向こうは本気、こちらは遊び)と付き合ったことがあります。
質問に対する回答としては後者に対してしたことでいいですよね。

例えば、彼女は家に呼ぶけどセフレは絶対呼ばないとか…
これ、実際にやりました。

その他では・・・
・本命彼女へのプレゼントは高額品を奮発、セフレには出張やどっか旅行に行った時に買った安いお土産程度
・クリスマスイブ、バレンタインにはセフレに対して何かと理由つけて会わない(もちろん本命と過ごす)
・本命とはちゃ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報