電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突ですが、彼とのSEXでイケないのです。
一人エッチではイケるのですが・・・。
一人エッチでもイケるまで30分以上かかります。
今の彼には、イキにくい事を最初に伝えたのですが、『絶対俺がイカセテやる』と色々と頑張ってくれています。
彼の仕事が忙しいので、なかなか会う時間が取れず、寂しい面はありますが、相性はとても良いですし、良好な関係です。
もうすぐ1年近くなるのですが、私のようにイキにくい女性とのSEXだと、疲れちゃうんじゃないかと思う時があるのです。
本音のところを聞かせて欲しいです。
彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

A 回答 (8件)

イケないのは辛い部分が大きいですよね!


でも、あんまりにも彼に対する想いが強すぎるんですよね
大丈夫です!イケないあなたでも彼氏は充分すぎる幸せをもらってます
もう、その意識を捨てて、彼の愛情を体の奥深くで一杯感じることだけに集中しましょう。
イキたい、イキたい、イキたい・・・・・・・この想いは脳が自律神経をリラックスさせてくれないため、逆にイカない効果を作り出します。

リラックスできるアイテムとしてアイマスクをお勧めします。
もちろん、SEXのときですよ(笑)
目が見えないことによって、聴覚・触覚がいつもより働き出し、脳が活発に反応を始めます。
目が見えないことで、どこをどう触られるんだろう、この感触は?
と視覚を奪うことによって別の感覚が増す効果があります。

五感の内のひとつを失わせるんです。まだ必要であれば手錠で手の自由を奪ってみましょう。 
レイプ感覚で違った刺激があります。
そして、感じていても声に出さない(我慢する)で溜め込んでいきながら、最高潮を待ちましょう!
(声に出すことで満足感が散漫することをおさえます)
早い話(笑) あなたが自分自身にプレッシャーを必要以上に与えるために、脳がリラックスしてSEXをしてません。
『あなたの脳』が楽しめる意識が必要です。
思いっきりリラックス!!

この回答への補足

>あなたが自分自身にプレッシャーを必要以上に与えるために、脳がリラックスしてSEXをしてません
まさに、おっしゃる通りだと思います。
私が漠然と考えていた、自分がイケない理由を、代弁してくれたような心境です。
SEXの最中に、ふと、いろんな事を考えてしまっています。
気持ちよさに心底集中していないような気がします。
彼の反応が気になったり、仕事忙しくて疲れてるのに無理してないのかな、とか、自分はどうおもわれてるのかな、とか・・・・

皆様の、優しい貴重なアドバイスから、自分を見つめ直す事が出来ました。
純粋に、彼を信じて、思い切り甘えてみようと思います。

アイマスクに手錠ですか。
イジメられたい私にはお似合いかもしれないです。(微笑)
ありがとうございます。

補足日時:2009/11/06 00:48
    • good
    • 1

私もローターで何回もイッテおくのがいいと思います。

あそこの緩い女性も何回もイクうちにある程度締まってきます。

この回答への補足

身体の反応を高める一番の近道とは思います。
彼も使いますからね。

ただ・・・
私のここでの質問は、イクための手段ではなく、女性がイカナイSEXは、つまらないですか?ということなのです。

皆様のアドバイスからの結論は、【つまらない、とか、疲れる】ということはないですよ、ということだと感じております。

ありがとうございました。

補足日時:2009/11/06 00:29
    • good
    • 1

>本音のところを聞かせて欲しいです。


>彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

禿同!

いい彼氏さんですね。

逝ってくれれば、それはそれで嬉しいですけれども、二人で一つの事に取り組んでいる行為そのもので充分満足です。


 変な話ですけれども、合体前に、ローターで御自身の体を高めておいて逝く寸前までにしておいてはいかがですか?

 男は逝っちゃうととうぶん駄目になりますけれども(^_^;)ゞ、女性の場合は、かえって続けて逝きやすくなるようにも思うのですが。

この回答への補足

愛撫は十分なくらい行ってくれるので、イク寸前までの状態は、何度も訪れるのですが、頂点にたどりつく前に、ふと冷めてしまうのです。
私の考え過ぎが原因なのだと思います。

今まで数人の男性とお付き合いしてきて、イケない自分を卑下したことはないのです。
ところが、今の彼に出会って、この人の腕の中で果てたいと思うようになりました。
私が貴方に抱かれることで、どんなに気持ち良いか、どんなに幸せかを、イク姿を見せる事で伝えたいと思うようになりました。
でも、私が考え過ぎて焦ってしまっているのだと思います。
彼との時間を有意義に過ごすことだけを考えようと思います。

みなさんの貴重なアドバイスで、気持ちが楽になってきました。
ありがとうございました。

追伸
禿同!←これの意味が解らず調べてみたところ、賛成の意味であることが解りました。
面白い表現ですね。ちょっと笑っちゃいました~。
ありがとうございました。

補足日時:2009/11/03 00:21
    • good
    • 0

例えばどうしたら自分が気持ちよくなるか、彼を誘導してみてはどうでしょうか?あと前戯にたっぷり時間かけていますか?


そんなに気にしなくてもいいと思います。イカなくても気持ちいいと思うなら彼にも伝えて気持ちを楽にしたら、その内イケるようになりますよ。がんばって

この回答への補足

お互いに、何を・どこを・どうしたいなど、たくさん話します。
私はとても濡れやすいのですが、彼は十分に時間をかけて愛撫してくれます。
今までの男性の中で、今の彼が一番気持ちよく、理想のSEXをしてくれるのです。
そんな彼にイク姿を見せてあげられていないことで、もしかしたらもの足りなさを感じているんじゃないかなぁ~と考えてしまうんです。
私が考え過ぎることが原因なんでしょうね。
素直に楽しむことが大切ですね。
励ましのお言葉、ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 23:03
    • good
    • 0

僕の知っている女性には、何回もイク女性もいますし..


また、一時間ぐらいかければイク女性もいます。

いろいろの方が居りますが、行くための条件は
羞恥心を忘れて、SEXをしてみてはどうですか!

声を出す事を気にしない事

彼の物が入っているときは、自分からくわえ込むように腰を振る事

それと、一人エッチでは、バイブレーターとかは使わない事
キツイ刺激でオナニーをしてはいけません。

男性の場合は、キツイ刺激でオナニーをすると
女性の膣ではイカなくなってしまいます。

女性にも同じことが言えると思いますので、自分でするのは自重して
彼に入れてもらうまで我慢して下さい!

この回答への補足

>羞恥心を忘れて、SEXをしてみてはどうですか
恥じらいは女性として忘れてはいけない感情だと思いますが、羞恥心はありません。
声も出るし、悶えまくるし、全身ピクピクするんです。
お互いに何をどうしたいかなども話しますしね。

>一人エッチでは、バイブレーターとかは使わない事
ローターは私の必需品です。
彼とのSEXでも彼がいろんな物を使います。
でも、一番気持ちいいのは、グッズではなく、彼のクンニと指なんですよ。
グッズよりも生が良いので大丈夫だと思います。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:41
    • good
    • 1

え~っと、マグロ<感じやすい子、イケない子<何度でもイケる子


が、個人的には理想ですが、、、
それでも男は勝手にイッちゃうでしょきっと(笑)。
裸のお付き合いが出来て、射精ができればそれなりに
満足してると思いますよ。

一人ではイケるんですよね?
でしたら体質的に無理じゃないんだし
自分がイキやすいように当たり所や角度を変えて
誘導してあげたら?
この体位がいい、とかこの向きが好きとか・・・。

この回答への補足

何度でもイケる子が理想なのは、わかりますよ。
満足感や征服感が満たされやすいでしょうからね。

お互いに、何が・どこが・どうしたら気持ちいいのか伝えていますし、十分に感じて全身ピクピクするし、彼も興奮しています。

でも、イク姿を見せてあげられていないので、もしかしたら物足りなさを感じてるんじゃないかなぁ~と、考える時があって質問させていただきました。

いつかきっとイケる時がくると信じて、楽しんでいきたいです。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:28
    • good
    • 0

「いかせる=征服感」があるように思います。


「いかせらない」場合、自分自身の不甲斐なさを感じることもあります。
ただ「いきにくい女性とのSEX=疲れる」にはならないと思います。
つまらないのは、相手がマグロの時だけですね。
感じてさえいてくれてれば、満足感はありますよ。(たとえ演技でも)
そもそも「いかせる」ことが目的ではなく、「抱く」ことが目的ですから。

「いかない」ことよりも、「いけない」ことへの謝罪のような発言をされる方が、よっぽど堪えます。(私の場合ですが)

貴女も「いかなくちゃ」とか「いきたい」とかを強く考え過ぎて、余計いきずらくなっているのかもしれませんよ。(余計な事は考えず、PLAYを純粋に楽しめばいいかも)

この回答への補足

征服感ですね。わかるような気がします。
女性にとっても、イケる事が出来た時の感覚は、究極の気持ちよさがあります。
そのイク姿を彼にみせてあげられていない事で、もしかしたら物足りなさを感じてるのではないだろうか、と考える時があって質問させていただきました。

>そもそも「いかせる」ことが目的ではなく、「抱く」ことが目的ですから
素敵な言葉ですね。
とても安心できました。

一度『イケなくてごめんね』って言った事がありますが、『心配すんな、俺は気にしてないよ。いつか必ずイカセテやるからな!』って言ってくれました。
私が考え過ぎてちゃダメですよね。
素直に楽しむ事が大切ですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:01
    • good
    • 0

女性の場合は男性と違い個人差が多く、イクという感覚が違うのであまり気にしない方が良いと思います。


気長に励まれるといいでしょうし演技も大事では無いかと思います。男は本当にいったかどうかは所詮わかりませんので雰囲気づくりで男性も満足されるのではないでしょうか。
けしてつまらないことはないでしょう。

この回答への補足

演技の事ですが、よくイッタ振りする女性の話は耳にしますが、私には出来ません。
演技をする事は失礼な事だと思っていますし、彼も望んではいません。
イケなくても十分に感じていますから、自然と声も出るし悶えまくって全身ピクピクするんです。
そんな私に彼は『たまらんなぁ~』と更に激しくなります。
私がイケなくても、二人にとっては、演技は必要ないようです。
ただ、彼にイク姿を見せてあげられていないので、もしかしたら物足りなさを感じてるんじゃないかなぁ~と、つい考えてしまうことがあって質問させていただきました。
けしてつまらないことではない、と聞いて少し楽になりました。
気長に楽しむことが大事ですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/10/31 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています